スポンサーサイト


「みんなでウィンちゃんを探せ」イベ~☆

みなさんこんばんわぁ☆


さぁ、イベが始まりましたね~♪







と、その前に・・・・



今回はまず「神」に戻さなければなりませんwww




よって、タイムクロスを勲章取れるまで打ち続けてからのイベ参加になりますw




そこで例によってWAT開封~☆






20000WATほど開けましたが。。。。。。










インテ4枚、7000勲1枚、8000勲3枚、9000勲1枚








惨敗でございます・・・・・orz





みなさん! 今1000WAT袋の価値は16枚ほどです☆




絶対に売るべきですよwww





インテが出なさ過ぎですwww








そこで、WAT購入画面を確認~

777town725.gif



!!!!!!!!!!!






「&出現率!」っていったいなんですかぁwwwww






「UP」ってどこにも書いてないし・・・・・・orz




ということは「ダウン」の可能性もあるのかwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
100WATのほうがインテ出やすい気が・・・
2000WATでインテが5枚出ました。
ちなみに1000WAT1枚開けたら出ませんでしたw
袋売るのが正解ですねw

No title

おはよーごぜーます
インテが出ないと思ったら、そんな表記になってたんですね(;`∀´)
それでも神に復帰せんと開封しまくりましたが・・・
早くも今回のイベント惨敗の気配濃厚です(´・ω・`)ショボーン

No title

おはようございます。おもわず上のWAT購入画面で、
スロD1000買おうと マウスでショッピングカートにもっていきました。
おっ買えた。お支払いヨロです。
神復帰、速攻で!

・・・

あきらかに・・・

詐欺だ!

orz

No title

_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡ ω`)ノ こんちゃ

WAT追加して開封しようかと思ったけど。。。
みなさん苦労してるようで>< やっぱ売りさばくか。。。

イベの方はというと。。。勲3目指してまずキンパルへ@。@;
またやってしまった模様。。。4時間半で9500枚w
ありえんくらいの連。。。2度目のぶっ壊し?

とにかく次はメフィに挑戦でもするか^^
タイムクロスは有給で連休だからゆっくり挑戦でもします^^;

お互いがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

No title

「UP」とは書いてないねwww

よく気がつきましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

と言うか、よく見てるね~!

間違い探しが、相当得意なのか???

女の子は男の浮気を素早く見つけるから

それと似た直感みたいなものなのか?

・・・北海道動物園情報ありがとでした┏○ペコッ

イベアイテム。。。

開封乙です~♪

自分は、意外にでてるんだよね~実は(-"-;A ...アセアセ
最近は開封場所ではなく、時間にこだわってやってみてます~。

No title

よく発見しましたね。
さすが大明神様です^^

でも、最終的に勲章取れればいいんですよねぇ

私なんか・・・・・・ijiiji@イジイジ・・・・・・

タイムクロスインテ・・・

タイムクロスインテ結構出たけどなぁ
4000wat開封で3枚。
ほかにアラエボATインテとかインテが5枚。

でも、キンパルで万枚出ないなんて・・・
今回のイベインテ高いし、出ないしで店がガラガラ。
ウィンちゃん赤ちゃんアバほしいんだけどなぁ・・・
もうちょっとガンバロ~~ ヽ(^~^*)ノ

No title

お久しぶり~

5日にもサミタにインしないなんてありえないオレです(笑

名馬たちと再会でき余韻に浸ってますが!!

タムクロスを攻略しないと・・紙復帰しねーーってインテ仕込んで放置したら・・・。

朝には8000枚!!
こりゃ 精算しなきゃっと8000枚勲章券発動

とりあえず復帰しましたとさ

No title

開封お疲れ様

今回のイベントだとwat打ったほうが
正解かもね
これだけでないと
タイムのインテもイベ期間中しか
使わない感じだしね

7000勲使って神復帰しました
一安心

No title

また今回もいっぱい買ってますね(;・∀・)
あきらかにアイテムの出現率が悪いので
最高券に変換してトレした方が効率が良いですね
サミタの詐欺行為にあまり付き合わない方が・・・
てか 「出現率!」 ←に?が付けていれば
サミタにもセンスがあったのにな~ 残念w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ま、まさか100WAT袋からそんなに・・・・・
100にして大正解でしたねwww
1000からはホントに出ません・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

ヨロも買うのを自粛しちゃいましたよwww

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
あの出現率で苦戦を強いられると、
袋の値段が安ければ惨敗は確定的ですよね・・・
1個とって終了が一番賢い選択かもしれませんね♪

それにしても、インテが15枚、WATが16枚って・・・
このインフレはどこまで続くのでしょうかね・・・(-ω- ;)ウーン

☆神をめざせさん
あははwww たしかにもっていきたくなりますねww
でも、お支払いは・・・・・・ヨロでwww

神昇進おめでとうございます☆
維持は大変ですが、お互いがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆あにあにさん
ですよね~www
ヨロもそう思いましたよwww

これからはよく見てから買わないといけませんねw
気をつけましょうねヽ(*´∀`)ノ

No title

☆藍染惣右介さん
こんばんわぁ☆
WATは絶対に売った方がお得ですよwww
売って好きなものを購入しましょうw

キンパル相変わらず凄いですね~☆
ヨロは7000勲で取りましたよぉヾ(≧∇≦*)〃

がんばりましょうね☆

☆hirooonさん
書いてないですよねwww
ネタ探しは常にやってますからね~www
少しも見逃しませんよ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

また何かありましたら聞いてくださいネ♪

☆ぺんぺさん
ほほぉ。。。。
アイテムがたくさん出ていらっしゃるとは運が良いですね~☆
ヨロはダメダメでしたよ・・・・・・・orz

開封時間は考えもしませんでしたねwww
どの時間がよいか今度教えてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
発見しちゃいました、サ○タの落とし穴をwww
これにハマっちゃうんですよね・・・・・orz

勲章の方は・・・・・一発GETでしたぁ(*ノ≧∀)ノ イエイ
天馬さんもがんばってくださいね☆

No title

☆TOMTOMさん
4000WAT開封で3枚は凄いですね~♪
ヨロもなぜかエボATインテは多かったような気がwww

キンパルは途中で失速しますよねww
店舗がたったの1日で、
ガラガラなのにはヨロも驚きましたね~w
アバ目指してがんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

☆つらさん
お久しぶりです~☆
ご旅行はいかがでしたか~??

サミタ復帰後、即神復帰はさすがですね~☆
タイムクロスも出る時は出るようなので、
たくさん打ちたいのですが、インテが・・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆jet92さん
今回はWATは絶対に売りだねwww
開けない方がいいしww

タイムクロスは、好みもあるだろうけど、
ヨロはイベ以外では打つ気にもならないかなw

神復帰おめでとうございます☆
よかったね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ゴーゴーさん
くどいようですが、絶対に開けない方がいいですねwww
16枚で売れば、どれだけ良いアイテムが買えるかwww
開ければ「壺」用のアイテムがごっそりと・・・・・orz

たしかに「出現率?」だったら最高でしたねwww
けど、きっとWATの売り上げは落ちるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
