スポンサーサイト


☆南国育ち☆

南国育ち、今回は準最高で打ちました☆

その結果。。。。
+283枚・・・・・・・orz

5000枚すら出たこと無い・・・・
勲章券の使う機会すらないのはどうすれば。。。。

南国で苦戦したら、ハイシオやまぁさん等はどうなるのぉぉぉぉ。。
って感じでしたwww

何度でも挑戦しますよぉ♪
FAいっぱいあるので♪

みなさん、勲章取れた方でアドバイスがございましたら、是非ご教授くださいネ☆
あ、4・6の張替え以外でお願いしますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南国は設定6で20時間を10回以上トライしましたが、8000枚くらいが最高でした。マイナスとかの日もあったりして。
しかたなく、4646やってみたら一発で3時間くらいで万枚いきましたw
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
