スポンサーサイト


ウィンちゃんイベ終了??

相変わらずの多忙により放置ばかりでつまらないですねwww


最近淋しくなってきたヨロですよぉ~(≧∀≦)ノ イエイ





さてさて、先日から始まりましたウィンちゃんイベなのですが、


3機種とも一発で (σ^▽^)σ ゲッツ でしたぁ☆

777town726.gif




タイムクロス:11,000枚


キングパルサー:7,000枚


メフィスト:11,000枚





タイムクロスが時間的に勲2を使えなかったのが心残りではありますが、


まぁ、良いほうでしょうwww





今回はインテが高い上に、アバ・袋とも高騰しそうな気がしませんので、


これにて終了かなと思っておりますwww





くれぐれもWAT袋には手を出さないように気をつけてくださいね~☆






売るなら今ですよ~ヽ(´▽`)ノ♪



って、なんだか株みたいだなぁ・・・・・・_| ̄|○ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
神復帰おめでとうございます。
もうイベント終了ですか・・・早いですね。
私は、タイムは終了したので、勲3目指して、
キンパルとメフィストをやる予定です。
キンパルが、この前のイベの時みたいに出てくれればいいですけどね。

こんばんは!
サラッと終了ですか(^-^)/
3機種制覇………
私は、どうしようか迷いましたが、
勲3直買いの方が安く済みそうなので………

もっと楽しいイベント来ないかな?

No title

3機種一発とはさすがですね(;・∀・)
おいらは1回目で挫折してスルー確定しましたww
でも勲章券売りさばいてプラスになったけどね(・∀・)ニヤニヤ

最近イベに興味がなくなってきてるのかな・・w

No title

タイムクロスで万枚いいなぁ~
7000枚が最高です。
3個取りましたが、全部勲章券頼りです^^;
今日も5000枚出るのかどうか・・・

袋からインテと勲章券がたくさん出たので、回数で勝負!!

No title

いや~、忙しいと言いながらイベント機種制覇するあたり、すばらしいですねww
私はいまだにタイムクロスを打ったことがありませんヾ(´ー`)ノ

だいたいインテでないし、高いし、面白くない?(打ってないので不明)
ですので、神でもない私に急いで勲章取る理由が全くありません
本当は仕事がヒマなら真っ先に取りに行くのですが( ̄∇ ̄;)

でも、インテの価格が最近おかしいですね?
ワンプレイ千円はないでしょう orz

No title

さらっと行くところがさすがよっちゃん♪

俺はメフィストがないんで
神復帰で今回のイベは終了
wat売りに走ろうかな^^

もう終了~w

いいですね~。もうクリアですか~(^^;

自分5個目標ってこともありますが、
苦戦してますorz 
ウィンちゃん愛は届かないようです~(>_<)

No title

あれ、帰ってきたら
なにやらイベが始まってて・・

しかも、
もう終了宣言ですと Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

でも、ヨロさんが冷めてるって事は・・

もしかして、
つまんないイベって事で・・

なんともわかりやすいです^^ww

No title

イベントやってるんですか~~(笑

スルーなので全くしりませんよ~(爆

とりあえずダブル紙に戻ったしインしない日々が続くかも   アハハハハ

No title

☆TamuraYukariさん
何気なく打っていたら、めずらしく一発クリアでしたwww
タイム5個はあきらめてますので、これで終了ですねwww

キンパルは意外に出るので驚きましたよ☆
きっと大丈夫だと思います♪
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
ありがとうございます☆
あっさりすぎて意外でしたwww

でも、インテ代などを考えると・・・・・・
直で買ったほうがいいかもですねwww
ヨロもそうすればよかった・・・(ノД`)・゜・。

☆こんさん
あらら。。。。タイムクロスで失敗は厳しいですね・・・
インテ高いわりには見返りが安すぎですよねwww

みなさん、同じ気持ちかもしれませんねwww
イベへの興味が薄れているのは確かかも・・・・
そういう時はチームで楽しみましょうネヽ(*´∀`)ノ

No title

☆★キセキ★さん
あいかわらず新台として入ってくる台は出ないですよねwww
ヨロはまぐれ当たりの神台でしたよwww

勲章券使って5個となると・・・・
出費もものすごい事に・・・・・・orz
ホント最近のイベは割に合いませんね・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆donckyさん
ありがとです~☆
でも、全部オール放置でしたよwww

これでもホールにあった頃は、
もり上がる機種だったはずなのですが・・・・

サミタ版は厳しいかもですね・・・(ノД`)・゜・。

☆jet92さん
ありがと~☆

メフィストもインテ高いしね~www
神復帰だけでも充分かと思いますよ~☆

うん、WATは売った方がいいよぉ~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆ぺんぺさん
ありがとです~☆
ヨロは5個はあきらめましたよwww

あの値段と出玉で5個はそうとうな苦労を強いられそうでw
大変だとは思いますが、
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆thdr1248さん
もう終了しちゃいましたぁwwww
たしかにつまら・・・ ですねww

イベに興味の無い方は、落ち着いてから
タイムクロスを打った方がいいかもしれません☆
インテも高いですしね(・∀・)ニヤニヤ

☆つらさん
相変わらずのイベですよ~www
スルーは大正解かもですね☆

えええええ Σ(゜Д゜;)ガーン
もうダブル神復活ですかぁ。。。。。早っw
ラオウの取り方教えてください・・・・・・orz

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
