スポンサーサイト


くるみカードの収集開始です~ヽ(*´∀`)ノイエイ

ついに、ついに配布されましたね~巫女の袋が☆


ヨロも38個手にはいりましたぁ☆




早速開封~




はい、全部くるみカードでした・・・・・orz

777town733.gif





さてさて、以前記事で告知しましたくるみカード集めですが、



覚えていてくださっていた方がとても多く、感謝感激であります(ノД`)・゜・。




帰宅が夜中にもかかわらず、たくさんのmmやトレありがとうございましたぁ☆



無償にてご提供いただきました方、ありがとうございますぅ┏Oペコリ





「無償提供者様一覧」

ヨロ                        42枚 

あにあにさん&ののたろうさん協同     80枚

yukkiさん                     8枚

天馬さん                     30枚 

★キセキ★さん                 28枚

やまじぃさん                   20枚

たつまじんさん                 26枚 

N@Oさん                    16枚

こんさん                     36枚

ともはんさん                   2枚

藍染惣右介さんとチームの方々       52枚

haideeさん                   12枚

HIDEさん                    47枚

thdr1248さん                  26枚

jet92さん                     6枚

えあ~さん                   47枚

SCさん                     92枚

ちーといつさんとそのお友達お二方     26枚

タロさん                      4枚  

34GT-Vさん                   6枚 

donckyさん                   13枚

pishphantさん                   7枚

つっちちゃんさん                11枚

いすゞバスさん                  6枚

ごんぴぃさん                  24枚

ぽっぷ~さん                  28枚

TOMTOMさん                96枚

カリートさん                   11枚

つらさん                     16枚

「三毛猫」さん                  9枚 




ただいま合計枚数827枚でございます☆




あともう少しですので、もし可能な方おられましたら是非ご連絡くださいね~☆




みなさん、ご協力感謝いたします~m( __ __ )m ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみあげるぉ

くるみあげるぉ。。。
92枚全部はずれんなぁ ヽ( ̄・_・ ̄;)ノ

2枚で載ってしまった・・・
恥ずかしい(*/ω\*)
だってPC壊れてて、イベ参加できなかったんだもん( ̄~ ̄)ξ

ヨロちゃん、アバ完成したら記念撮影ヨロシク(=・ω・)/

No title

活動時間が違いすぎてすれ違いでした。

少ししかないけど あげます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみアバおめ~

サミタのむちゃくちゃな要求にもめげず、くるみアバ完成おめでとぉ。
しかし、7の日って毎回出ないよね。
7の日なんてなくなってしまぇ~~。

初コメです

天馬さんのところから来ました。(^-^*)/

まだ必要でしたら
手持ちお渡しできますよ~ o(^▽^)o

数はそんなにないですけど(。>0<。)

No title

☆TOMTOMさん
ダブルでコメントありがとです~☆
しかも、92枚が全部スカだったとは・・・・orz
たくさんのご提供感謝感謝ですよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

おかげさまで完成いたしましたぁ☆
今はみなさまへのお披露目期間ですwww
ありがとうございましたぁ☆

☆ともはんさん
2枚でも、そのお気持ちがうれしいのですぅ☆
おかげさまで完成しましたよ~♪

是非記念撮影しましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
最近はヨロも多忙で、すれ違いばかりでしたねw
アバコンはやはり・・・・・でしたねwww
まぁ、ヨロもですが・・・・orz

ご協力ありがとうございましたぁ☆
おかげさまで完成いたしましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆ヒミツカキコさん
この度はご協力ありがとうございましたぁ☆
しかも2度にわたって集めて下っていただけて・・
感謝感謝でございますぅ~♪

お披露目しておりますので是非ご覧くださいね☆
今度は是非普通にカキコしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

☆いけっちょさん
はじめまして~☆
天馬さんと同じチーム所属の方なのですね☆

まだ募集しておりますので、是非是非お願いいたします♪
カキコありがとうございましたぁq(≧A≦)pワーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
