スポンサーサイト


おかげさまで巫女くるみが1日で完成しましたぁ(≧A≦)bイエーイ

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


いけっちょさんの「サミタでチンカチンカ」です☆


バナーはこちら⇒777town000040.gif

皆様、是非遊びにいってみてくださいねヾ(≧∇≦*)〃

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日から募集しはじめた「巫女くるみカード」でございますが、


本日早々、999枚集まりまして、無事に完成いたしましたぁ☆

777town735.gif

そして変換~

777town736.gif

完成~ヽ(´▽`)ノ♪

777town737.gif



これも、ご協力してくださいました皆様のおかげでございますぅ~☆


ホントにありがとうございましたぁ m( __ __ )mペコリ




完成した巫女くるみアバについては、


今後のブログイベ等に目玉景品として、


また、その他皆様に還元できますよう考えますのでお楽しみに~♪




「無償提供ご協力者様一覧」


777town741.gif



総合計枚数1,214枚






なお、余った分についてなのですが、



実は、リンク先のお友達ジーノさんが集めていらっしゃるんですよ♪


なので、お譲りしようと思っております☆

引き続きご協力いただけます方は、よろしくお願いいたしますね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念すべき999枚目を御提供出来てちょっと嬉しいですね^^

とにもかくにもおめでとうございます。

次は、一生に一度の運を使い果たしたあのお方なんですか・・・・・・・・

・・・・・・・ww

足らない分だけ○○喰らうんですよね。

どうしようかな(爆w

No title

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

記念撮影、楽しみにしてるね~♪

おいらもSSに保存しとこっと^^

No title

1日にして集まったんですね(゚o゚)
自分は8枚しかなかったんですべてスカでもお譲りすればいいやってつもりでしたが、
奇跡的にも最後の1枚がほのかだったんでお譲りするのが7枚になってしまいました。

これですべての運やツキを使い果たしたんで、今回のイベはスルーということにします(^^;

No title

お譲りするつもりだったのにINするタイミングが合わずご協力できなくって申し訳ないです~(;つД`)
でも1日で完成なんてすごいです!
おめでとうございまーす!!

No title

押忍、RANMARUです。
巫女くるみ完成オメデトウちゃんです♪
微妙なタイミングでのお渡しでしたが、なんとか
なってたみたいで・・・^^;
でも、1日で集まってしまったのには驚きですね~
これもヨロさんの日頃の行いの良さの表れですね♪

こ~んにちわ(^-^*)/
リンク&バナーありがとうございます。

くるみ完成おめでとうございます。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これも人徳?ですかねww

結局寝てないっす。 (*´0)ゞ

No title

こんばんは。
タイミングが悪く、完成後の提供になってしまい
すいませんでした。
私も実はくるみです。
今度、隣に打ちに行きますねw

No title

おめでとうございました!!
1日で集まるなんて、さすがです(*^_^*)

No title

☆天馬さん
記念すべき999枚目を頂きありがとうございましたぁ☆
ジーノさんの方も無事に完成し、
あのお方もご無事だと思われますよwww

本当にありがとうございましたぁヽ(^▽^ )ノワーイ

☆ともはんさん
ありがとです~☆
記念撮影は随時おこなっていきたいと思ってます♪

おっ楽しみにぃ~(≧∀≦)ノイエイ

☆pishphantさん
はい☆ 集まってしまいましたwww
これも皆様のおかげと思っております☆

それにしても、8枚でほのかを当てるとは・・・・
驚異的なヒキでしたね~☆
すばらしいです♪
しばらくは堪能できますしね(・∀・)ノ

☆えなぽんさん
いえいえ~☆
お気持ちだけでもありがたいですよ~♪
ヨロも時間が合わずにご連絡できなくて・・・・
申しわけございませんでした・・・・(ノД`)・゜・。エーン

また何かありましたらご連絡いたしますね~☆

No title

☆RANMARUさん
押忍ですw
ありがとうございます~☆

いろいろな方から頂きまして、感謝感謝の1日でした☆
これからもがんばっていこうと改めて思いましたね♪
本当にありがとうございましたぁ┏Oペコリ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~こちらこそありがとうございましたぁ☆
今後ともよろしくお願いいたしますねm( __ __ )mペコリ

結局あのまま寝れなかったのですね・・・・orz
お体に気をつけてがんばってくださいね☆

☆TamuraYukariさん
いえいえ~♪
完成後にかかわらずご提供いただきありがとうございましたぁ☆

えええええ・・・・Σ(゜Д゜;) ゲゲッ
ヨロにくれたのにもかかわらず、
自力で完成させたのですかぁ~~~~~~
す、すごい・・・・・
今度一緒に並んでくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆がじゅまるさん
ありがとうございます☆

みなさまのおかげで集めることが出来たんですよ♪
これからもがんばっていきますので、
応援よろしくお願いいたしますねヾ(≧∇≦*)〃イエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
