スポンサーサイト


秋のガールズイベント途中経過~

と、その前に~

この度は多数様のご協力感謝いたしますm( __ __ )mペコリ

ヨロのくるみに続きまして、

お友達のジーノさんも本日無事に完成となりましたぁ☆


皆様、本当にありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、


先日より始まりました、「秋のガールズイベント」ですが、



皆様はいかがでしょうか??


またもやカードなので、皆様拍子抜けされちゃてるかもしれませんねwww





初日からFDの設定6で-3800とか・・・・・・



十字架のおかわり失敗とか・・・・・





いろいろハプニングもございましたが、


とりあえず、今のところは・・・・・

777town742.gif


こんな感じでがんばっております☆


未勲章のパチ麻雀が取れたのにはうれしかったですね~♪



ホントは・・・・・

サクラ大戦打ちたいのですが、空き台が無く打ててませんwww


がんばって並ぶおヽ(*´∀`)ノ イエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1get ~!

今回のイベ、まだ1コも勲章が取れていないジーノが通りますよ~!
。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク
タイムアウトエラーの多発で、仕込が落ちまくりです><
ほぼあきらめ気味です!


ヨロさんのおかげで、見事にカードが集まりました。
この場を借りて、ご協力くださった皆様にお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
そして、ヨロさんのためにご提供されたであろうカードを
私がいただくことになり、申し訳ありませんでした。┏Oペコリン

No title

こんばんは
こちらも未勲章のパチ麻雀、勲章券を携えて頑張ってますがバッチが精一杯です><
パワーをわけておくれやすヽ(´ー` )ノ

No title

コップ∥●´・з・)ノ << イョョヨヨヨョョ―♪
ちょとばかし サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

イベ、頑張ってますね^^

突然ですが。。。





退会します><





てのは嘘で、明日?てか今日(30日)の15時に引越しです^^;
次の住所を知ったのが遅くてNTTに連絡が遅れております><
なので、下手したら工事待ちで2週間はINできないかもです;;

てことで、暫く会えません (´ω`。)グスン
それまでの間のイベ・パチ勲 ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´ω`*)ゞ━━!!

また会える日まで(*・ω・)ノ))ブンブン!!

No title

こ~んにちわ(^-^*)/

イベ順調ですねo(^▽^)o
見習って私も力入れてみます。


麻雀に (;^_^A

No title

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
くるみアバにご協力ありがとうでした ξ:D)┓ペコッ
巫女ふぇちことゴーゴーは感動しています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日はくるみを並んで撮影する為にシーサーでストカをしていましたが
機会がありませんでした(;´д`)トホホ…
また機会があればお隣に・・・(・∀・)ニヤニヤ
てか今回のイベも好調ですね~
おいらも今回パチの麻雀が取れたのでもう満足ですよ^ ^
今日からはおいらもサクラを取りにいきます
というより席が取れないで挑戦すら出来ない (´Д⊂グスン
でも 席取りに負けずにお互い頑張りましょうね
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

何気にコッソリ参加して、しかも順調な獲得状況ですね。
流石大明神であります。
ヨロさんのお寺に配属になったくるみちゃんが、手招きしているのでしょう。

サクラはそんなに人気なんだ!
だったら北斗いらないじゃんね~

No title

おはよ~^^;
順調じゃないですか
いいな~
セットしても また 落下傘です><;

今回は 期待薄いですね
はやく 暇にならないと
まったり 遊べないwww
がんばってくださいね

No title

今回のイベはFDの勲章2個取っておしいまいw

十字架が出なくなったって噂だし、ツインなんて出るわけないし。。。スロ麻雀も失敗したしw

もう萌え系はお腹いっぱいだおw

サミタももっと楽しいイベ企画してくれないかな?

No title

すごい順調ですね!

ロマネスクイベの1/3を外しました><
上位100名には入ったと思うのに・・・
毎日十字架で順調に万枚出ていますが、
1/3を外しているようじゃ超激レアなんて無理だろうなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回は順調ですね~^^

ちょっと、
ヨロさんらしくないですよ・・  |彡サッ

こちらは
♪キュンキュン聞いただけで
終わっちゃいそうな感じですw 〓■● バタッ

No title

☆ジーノさん
1GETおめでとぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

タイムアウトエラーは皆さん起きてるみたいですよ・・・・
先日の緊急メンテは何だったのでしょうかねwww
前より悪くなったかも・・・・・orz

いえいえ~☆
みなさん快く引き受けてくださいましたよ~☆
くるみ完成おめでとうございます♪
皆様方には大感謝ですよねヾ(*≧∇≦)〃ワーイ

☆ピチさん
パチ麻雀は初めて打ったんですよwwww
なので、打ち方もわからず適当に・・・・・
そしたら取れちゃいましたw 勲章券は使いましたがw

結構取れている方がいらっしゃいますので、
きっと大丈夫だと思いますよ~☆
FAよりインテがいいみたいですヽ(´▽`)ノ♪

☆藍染惣右介さん
ええええええええええΣ(@Д@)ドキッ

あ、あぁ~びっくりしたぁ~www
もうっ、驚かさないでくださいよぉ~(ヽд) ゜゜ヒーン

工事終わるまで、イベやりながら待ってますよ☆
応援していてくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

☆いけっちょさん
はい☆
今回は奇跡的にw順調なんですよ~☆
でも、後が怖いけどwww

麻雀もアバが2種類目になりましたね~☆
是非がんばってGETしてくださいネ(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

☆ゴーゴーさん
完成おめでとうございます~♪
ジーノさんから伺っておりましたよ~☆

本日お隣に来てたの見ましたよ~☆
並べてよかったです (・∀・)ノ ニヤニヤ

サクラ、翌日は無事に確保して、
5万発出せました~☆
ゴーゴーさんもがんばってくださいね☆

☆天馬さん
ちょっと飛ばしすぎが気になるんですけどねww

ヨロ神社では、現在さよりとくるみががんばっておりますw
おみくじには定評がwww

是非一度ご参拝にいらしてくださいね~(●´艸`●)クスクス

☆たくさん
今回はまたカード系のイベですからね・・・
あまり深追いしない方がいいかもですよねwww
ヨロはやっちゃってますがw

相変わらずお忙しそうで・・・・・・
お体に気をつけてがんばってくださいねヽ(´ー`)ノ

☆よっしーさん
今回は、ツインと麻雀がまず厳しいですからねw
十字架とFDがサ○タ仕様ならもう終わりですよね・・・・orz
何か今回は、パチの方が出てるみたいですよ~♪
ヨロももっと気軽で楽しいイベを期待してますね(´∀`)ノヘヘヘ

No title

☆★キセキ★さん
ロマネスクイベにご参加なされてたのですね~☆
ヨロは時間的に不可能でしたよwww

発表の中にお名前は・・・・・・無かったのですね・・・・orz
残念・・・・(ノД`)・゜・。エーン

でも、そういう人は意外と・・・・・
超激レアを引いちゃうものですよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ヒミツカキコさん
ありがとうございます☆

そして、友録もありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノワーイ
今後ともよろしくお願いいたしますね☆
わざわざブログの方へご連絡いただきまして、
ありがとうございましたぁ☆

☆thdr1248さん
そうなんですよwwww
ヨロらしくもなく、飛ばしちゃってますwww
袋開封してもカードなのにネ・・・・・orz

ツインは出ませんからね~
勲章目指すと、あれ1個で終わってしまうかもしれません・・・
がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
