スポンサーサイト


パチスロバイオハザード |||-_||| ヴヴ~

今回のプライベート記事はリアホのお話です☆



最近異常にハマっているのが、



「パチスロ バイオハザード」



しかもおもしろいくらいに出ないwwwwwwww







初打ちの日はさっくりと勝利して、すっかり虜に・・・・・・







まぁ、ゲームも「3」くらいまではやったことありましたしw










そして、先日ついに悪夢が・・・・・







1767回転でボーナス・・・・( ゜Д゜)ポカーン







あと1000円で・・・・プレミアムだったのにぃ・・・・・orz






しかも、単独成立っぽいので、なお性質が悪い・・・・














結局、65k負けましたよ・・・ [出口] λ....トホホ・・・・





バイオハザードで勝てる方法教えてくださぁいwww

ホント勝てません・・・・・

でも、やめられませんw




またやろっと (≧∀≦)ノエヘヘ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現場より

おはよーさんです。
バイオ御愁傷さんです。(-人-)チーン
おいらは5号機キライなんでリアルスロは引退(仮)中なのよ(・ω・)
やっぱり出ないモンなのかねー。バイオは出るって聞いてたけど・・・(設定6の割が119.9%)ついてなかったね><
オレは、たまーに行くリアホはパチエヴァぐらいかな(・∀・)ノ

リアホ玉砕残念です(;_;)
5号機も試行錯誤でようやくここまで成長しましたね。


でも、勝てなきゃ全く意味ないですね・・・・(〒_〒)

最近、スロ店で打つことがないけど、たまには見に行ってみようかな。
といって、サンドに金突っ込んでしまうんだろうな
(もしかして「現金サンド」なんて存在しなかったりして(^◇^;) )

No title

見事に玉砕されましたね。。。orz
プレミアム。。。引けるまで頑張るしかw

勝てる方法は最高設定打てば勝てますよ。
そもそも最高設定が私の近所には存在しないようですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

(≧▽≦)ゞ生半可じゃない
負けっぷりn(ー_ー?)ン?

再戦は、起死回生の逆転劇で
(。-`ω-)ンーしか 言えないwww

No title

んーと・・・
聞かなかったことにするー(´・ω・`)

でもバイオは全4でも店側が結果的に買っちゃうって聞くしねぇ・・
波が荒いから割通りに出ないっていう・・
(`・ω・)次は勝ちの報告期待してます!!

No title

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
おいらはバイオ嫌いなんです。。。
だって勝てないからヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ヨロさんもおいらみたいにキン肉マンをやりましょうww
肉も出ないときは出ないんだけどねw

No title

リアル行ってないから、全然今の台がわからない><

てか、65000円も使うなよーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

No title

むしろ 1800G 近くハマって 65Kで 済んでヨシ としたほうがよいのでは?
プレミアムは 自力で引いてくださいwww

最近 リアホでは 主に パチンコ 『花の慶次』 『ジェラシックパーク』 『パトラッシュ』 
なんぞで  そこそこ 勝ってますが 翌日 サイフの中身を 確認すると 
しっかりと嫁に抜かれております >。<
万札に 名前書く必要ってありますか? 

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
やっちゃいましたよwww
5号機は出ないですからね・・・・・・・
バイオも6はそうそう無いですし・・・・orz

パチエヴァはヨロも大スキですよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
確かに、初期の頃に比べたらおもしろくはなりましたよねww
やはりART機能でしょうねwww
でも、出ないことにはかわりませんよね・・(ノД`)・゜・。エーン

あははw 現金サンドはありますよぉ~☆
無いところもあるのかな・・・・・

☆Guntherさん
やられちゃいました (´▽`〃)ヾ エヘヘ
プレミアムを自力で引きたいですよね~☆

ヨロの近所にも「6」は存在してないでしょうねww
イベント時なら別かもですが・・・・・
朝からなんて行けませんしねw

☆たくさん
う・・・ん・・・・久しぶりの大負けでしたよwww
パチエヴァならそれくらいの時もありましたが・・・

今回の負けは・・・
パチで復讐しますよぉ~o(`ω´*)oプンプン

No title

☆ちーといつさん
うんうん、忘れてぇ~www
今度は勝利の報告するからぁ~☆

時々、これって高設定かも・・・・・・
って思いながら負けてますよ~www

ヨロのヒキの強さを見せなきゃダメだよね~(・∀・)ニヤニヤ

☆こんさん
ありがとぉぉぉ(ノД`)・゜・。エーン
ホント出ませんよね~w

キン肉マンですかぁ・・・・・
あれ、あまり増えないんですよねwww
なんか時間かかっちゃって・・・・orz
でも、今度打ってみますね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

☆ジーノさん
今の5号機は結構面白い台が増えてますよ~☆
演出とかもいいですしw 出玉は「?」ですがねw

65kは完全にいきおいで入れちゃいましたwww
反省反省。。。。orz
でも、行ったら使っちゃうかも (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆まりん3939さん
ですねwww
それで済んでよかったですよw
10万コースだったもので・・・・・orz

今のパチはホントおもしろいですよね~☆
楽しめて、しっかり勝つ事も出来るし☆

えええええ。。。。。
ぬ、抜かれているのですか・・(ヽд) ゜゜ヒーン
あ、
お札へのいたずら書きは法律で禁じられてますよ~
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
