スポンサーサイト


新しいチキチキイベントがまた来ましたね~ヽ(´▽`)ノ♪

前回のチキチキイベはスロ中心だったためか、


今回はパチ中心のようですね~☆

777town745.gif



スロ会員にとっては、至難の台ばかりですよね・・・・・・orz







それにしても、新台のパチはどうなのでしょうか??



50000発簡単に出ちゃうような、難易度の低い台なのでしょうか・・・・・



ちょっと気になってますwww




まずは、イベントカード2枚目を目指してがんばりますよ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガバレ~~

出張から戻ってきたぁ。
スロ会員だから・・・ 3機種勲章ゲットかぁ。
無理だな。こりゃ。
イベじゃなきゃ、1週間で3機種ゲットできるかもしれないけど、イベは出ないからなぁ。
まあ、適当にがんばろうっと。

パチ新台
難易度低:スロはオマケ
難易度高:勲章券必須

いつものサミタローテーションorz

アバブームは何日持つのかな?

No title

実機&テストホールでやってみた
感想ですが
ちょい苦しいと思います

アタッカーの拾いも男塾より
ちょいいいくらいであんまりでしたし
スタートチャッカーの賞球も3発
確変も出玉のキープがぎりぎりできるかなってくらいです

確変100R継続で+10000発くらいでした

16R引くまでは減ってしまいますね

よほどの台じゃないと勲章券必要なんじゃないかな

がんばってくださいね

No title

新台のSRDですが…
16Rを引かないとまず話になりません^^;
昨日も暇だったのでテストホールで放置してましたが
-20000発ですww

神台でない限り勲章券必須だと思いますよ^^;

No title

はじめまして~。
いつも楽しく拝見させていただいております。
SRDは、重いのでできませんが、今までのサミタ戦略だと無理っぽい気がします^^;
今までのイベもほとんど、難しい機種ばかりでしたしね^^;
カード目指して、がんばってくださいね~。

No title

とりあえずカードだな
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ハウルでも見るかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

こんばんは|゚ー゚)ノ

確かに今回スロ会員は辛い機種ばっかりですよね...
イベントカードもパチ会員してないと取れないしorz

今スーハナ打ってますけど早速台が死んでますw
今回のイベントは勲章券必須のイベントになりそうですね~><

No title

今回は
スルーですよ、スルー!☆( +・`ω・´)

スロ会員にとっては
カードもくれないし・・
罰ゲ同然ですもんww

この隙に
神になります

No title

こ~んにちわ(^-^*)/

新台は出ない、増えない、空席いっぱい(。>0<。)
三拍子揃った台ですね。

バッジ取れるのかも不安・・・orz

No title

☆TOMTOMさん
ご出張お疲れ様でしたぁ☆
今回のイベはスロ会員の方には地獄ですよね・・・
沖スロ3台(内1台5号機)ですしね・・・・・orz

パチも意外と大変そうですが、
今回はバッジだけがんばりますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
今回は本当にパチもスロも勲章券必須ですねw
WAT買わせるにしても、酷すぎるような気が・・・・

これでは、すぐに空き台になっちゃうのも、
うなずけますよねwww
バッジGETでスルーが一番かもですね(・∀・)ニヤニヤ

☆シンさん
打ってみて、おっしゃっている事がよくわかりましたw
16Rがあまりにも来ないのでびっくりでしたね・・
あれじゃぁ増えるわけありませんよねw

50000発なんて、夢のまた夢ですよぉ・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆やまじぃさん
ですよねwww
16R引かないと、減る一方のような気が・・・・・orz

ヨロも初日、-15000発でしたよぉ(ノД`)・゜・。エーン
これで50000発出せる人いたらすごいなぁ・・・
バッジだけは取りたいですけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆ryouta05さん
はじめまして~☆
カキコいただきありがとうございますぅ┏Oペコリ

これは完全にイジメですよねwww
パチ神の方は神復帰とか大変そうで・・・・・

バッジだけは取りたいですね~しかも手打ちでww
何とかがんばれたらと思ってますъ( ゜ー^) ネッ
またお気軽にカキコくださいネ♪

No title

☆ともはんさん
とりあえずはバッジが目標で正解ですよねwww
あれで勲章は・・・・・・
無理かもwww

ハウル・・・・・・ですかぁ???
ポニョじゃなくて?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

☆クォツベルンさん
前回がハードボイルドで、
パチ会員の方は打てませんでしたからね・・・・・
なので、今回は逆転したのでしょうねw

スロは地獄の3機種ですねwww
まだマシなのがスーハナでしょうが、
勲章券が5000勲しかないし・・・・・・orz
スルーが賢い選択かもですね・・・(TДT )ワーン

☆thdr1248さん
さすがwww 
すばらしい見切りの速さですね~☆
スロ会員の方はバッジも獲得不可能ですしね・・・

この隙に「神」になれたらいいですネ♪
がんばってくださいね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャー

☆いけっちょさん
確かに・・・・・
初当たりもたいしたことないし、
当たっても2Rや4Rばっかりだし・・・・・・・
空き台ばかりになっちゃいますよ、これじゃぁ。。

バッジだけはがんばって取りましょうね~☆
ヨロもがんばろっと ヾ(゜ー゜ゞ)イヨォ~
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
