スポンサーサイト


バレリーナ勲章(σ^▽^)σ ゲッツ そしてSRDは・・・・

イベとイベの間の空白の1日を使って、



ゴールデンバレリーナに挑戦してみましたぁ~☆










噂によると、インテがこれっぽっちも役に立たないようで・・・・・




案の定、お門違いの場所をめがけてひたすら打ってましたねwww








でも、ヨロは(というか、インテがw)がんばりましたよぉ~♪

777town746.gif

バレリーナ勲章 (σ^▽^)σ ゲッツ で~す☆









そして、イベ初日にSRDに初挑戦~









結果は-15000発











スクショを撮るまでもなく、惨敗でございました・・・・・orz







これって、、本当に出るのでしょうかwww




って言うくらいに出ませんねw







2R・4Rばっかりだし、そのくせハマるし・・・・・・・orz










バッジだけは取りたいのですが、



もう打ちたくないのが本音かな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。アーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
超絶SRDは厳しいですね~
皆さん、途中で心が折れて空席が目立ちます><
出る時は一気にですね!一度だけ20連で2万発がありました。
こいつが何回かこないと無理ですね
バッチ貰って撤収かな┐(゚~゚)┌

出ない・・・

ホントに220分の1か?ってぐらい出ないね><
今回はバッジだけ戴いて、さっさとスロ未勲を攻めるぞ!(あと6機種)
難関、アイム挑戦中w(°O°)w

No title

SRD出ないね

バッチが限界だった><

あ~こまた

No title

確かに リアホでも 物凄くキツかった印象が。。。
(まぁ 1Kでカマ掘られたのもありますがね えぇ)

私はパチ会員ではありませんが パチ会員の皆さん 
心が折れませんように^^;)♪ がんばってください

No title

この台(゚?゚)ツマンネ
アバもいらないし 趣味が違うw
あまりにも出ないのでイベ撤退致します(`Д´)ゞ
明日は競馬に専念しよっと
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

☆ピチさん
こんばんわぁ☆

確かに空席が目立ち始めましたよねwww
でも、あの内容じゃ仕方ないかもですね・・・・・orz

20連ですかぁ・・・・・・いいなぁwww
ヨロは全く連荘しませんでしたよ(ノД`)・゜・。エーン
バッジだけでも取りたいですね~♪

☆ともはんさん
確率240分の1でも、やっと引いて2Rとかwww
ありえないですよぉ・・・・・・orz
ヨロもさっさとバッジ取って終わらせたいですぅw

でも、パチ神目指すなら勲章取らないといけないしなぁ・・・・・
もう打ちたくないのが本音ですけどね (´Д`)ハァ~

☆つらさん
今回は神維持するのに大変な台が出ちゃいましたね・・・・・
勲章券必須でしょうね・・・・orz
ヨロはバッジすら取れませんよwww

打ちたくないけど、がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆まりん3939さん
これ・・・・リアホなら絶対に打ちたくない台ですねwww
ヨロのよく行くパチ屋にも1台だけありますねw
打たなくてよかったwww

もうすでに心が折れかけてますが、
なんとかバッジ目指してがんばりますねヽ(*´∀`)ノワーイ

☆ゴーゴーさん
ホントつまらないですよねwww
アバも・・・・実物の画像が無い以上、出来が心配ですし。。。。
バッジだけでも良しですよねwww

そのバッジも危ない状態ですが・・・・・orz
競馬がんばって勝ってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃キャー
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
