スポンサーサイト


超絶なんたらSRD・・・・・名前も覚えてませんw

先日はバレリーナで見事に勲章を獲得し、


完全に舞い上がっているヨロですよ~┏Oペコリンチョ




翌日にSRDを打つも、見事に不発www










さらに、次の日は急いで座ったために・・・・・・・







ラオウの方に着席wwwwwwwwwwwww





途中こんなのを引きながらも・・・・

777town747.gif





結果は、




20時間打って-5600発・・・(ノД`)・゜・。エーン






そして、本日改めてSRDに挑戦しております☆




全くダメダメですがね・・・・・・orz








ところで、みなさま~~~~~~~~





SRDのこの道釘・・・・・





玉の転がりかたが、おかしくありませんかぁ??


777town748.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SRDなかなか出ませんが、勲章取れるといいですねぇ~。

この機種、ステージからの入賞が圧倒的に多いですねwww
ま、玉の動きがおかしいのは、いつもの事?って奴ですか。。。orz

こういう釘は・・・

こういう釘は店に設置するときは、釘調整しそうだね。
ノーマルのままで設置されても、回るわけ無いじゃん。
ほにゃね~~ ヽ(^~^*)ノ~~

やっぱり、イベ挑戦中だにゃんww

No title

こ~んにちわ(^-^*)/

上空から見ていましたが、
やはりあのらおうは間違いだったのですねw

今度はちゃんとツッコミ入れますねo(^▽^)o

(T▽T)アハハ。。。

ラオウ、、、邪魔!! ですね(^^;
あんなふうに設置してまでアピールしなくても。。。

SRDもラオウも勲章券必須としか思えない(>_<)
バレリーナはおめでとうでっす!!

バレリーナおめでとうございます。

でも、新台厳しいですね(>_<)

でも、大明神様はどんな苦難に陥っても奇跡の引きで伝説を築き上げていますから大丈夫ですよ(^O^)/

No title

バレリーナおめでとうございます(*´∀`)

SRDは、バッジ取るのにグルグル券5枚も使いましたよ・・・・

なんて酷い台なんでしょうか(´Д`;)

No title

☆Guntherさん
ホント全然出ませんよね~www
これはなんなのでしょうw

ステージからの入賞多いですね・・・・・・
道釘が変だからなのでしょうか・・・・orz

勲章は取れる気しませんが、
バッジは何とかGETできましたぁヽ(^▽^ )ノワーイ

☆TOMTOMさん
これは初期状態のままということなのですか?
激甘とかは意味無さそうですしねwww

イベがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆いけっちょさん
あらら。。。。。
見られちゃってましたかwwwwwww
お恥ずかしぃ・・・・・(ノ∀`)エッヘッヘ~

今度は是非突っ込み待ってますねwww

No title

☆ぺんぺさん
宣伝だとしても、置くの長すぎですよねwwww
もうホールにも置いてあるのにぃ・・・・・orz

確かにどちらの台も勲章券が入りますよねw
全く出ませんものw

今回のイベ期間中には取れそうにもありませんよぉ(ノД`)・゜・。エーン

☆天馬さん
ありがとですぅ~☆

新台の方は。。。。。。。ねっwww
出る気しませんよwww

これで50000発出たら、
新たな伝説が作れそうですね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆N@Oさん
SRDはひど過ぎますよね・・・・・・・
ヨロも同じくらい使っちゃいましたwww

ランキング見ても、5万発越えが4・5人のみ・・・・
あれじゃあ出るはず無いですよね・・・・(TДT ) ウェーン

こんばんは*^^*

お初コメです*^^*おじゃましますm(_ _)m

昨日はこちらこそお話できて楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

私、今回のイベでSRDバッチとるとイベカもらえるって知らなかったですー^^;
巫女さんもよかったけど、メイドさんもかわいいですもんね*^^*ぜひイベカゲットしたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


また、お邪魔しに参りますね*^^*e-415

No title

☆みんみん☆さん
おはようございます☆
先日はありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃キャー

あらら。。。。イベカをご存じなかったのですね・・・
でも、まだ間にあいますよぉ~☆

メイドさんは女性陣にも男性陣にも人気がありそうですね☆
ヨロもほしいですぅ~♪

また遊びに来て下さいね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
