スポンサーサイト


いいことは続くもので・・・・・・

えっと、

先日から苦戦続きのSRDですが・・・・・・



バッジGETすることができましたぁ~☆


これで、イベカGETですぅ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー




実は、ここまでいくのにはいろいろとあったのですよぉ~☆




まず、本日打っていたSRDは2万発積んで放置しておいたのですが、






起きてから見ると・・・・・・・

777town749.gif

放り出されてました・・・・(ノД`)・゜・。エーン






そこで、何も打たずに麻雀に挑戦してみることに~




なんと、いきなりのアバター戦wwww




本気でいくぞ~

777town750.gif

結果、ぶっちぎりのトップでアバ (σ^▽^)σ ゲッツ



さらにさらに↑昇格の文字がありますよね~

777town751.gif

昇格しちゃいました~ヽ(´▽`)ノワーイ♪



そして、その時・・・・・・


バーン  バーン   バーン

777town755.gif


ヨロの昇格とアバGETをお祝いしての祝砲かとも思ったのですが、


そんなはずもなくwww   沼の大当たりが重なっていたのですね~☆


当たった方、おめでとうございます☆





そんなときです☆  





お友達のともはんさんからmmが~





「確変中の台あげるよ~」





えええええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィィィィ





ラ、ラッキー~♪♪








早速譲っていただき、プレイ開始~







1分も経たずに「4」を当てて終了・・・・・・orz




もちろん引き戻しも無しwww




あぁ。。。。なんてダメダメなヨロなんだろうと思っていたその時 !!!



当てましたよ~、110回転で16Rをwwww



そして、そこから一気に爆発して・・・・・

777town752.gif

バッジGET~☆    よかったよかったwww

777town754.gif


ともはんさん、ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ



良いことは続くものですね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャー


※最後まで読んでくださった方々へお詫びですぅ。。。。
記事が長くなってしまい、読みにくくてすみませんですぅ・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々とおめでとうございますo(^▽^)o

新台の豪快なハマりも凄いですが(;^_^A アセアセ…

記事は別に長くないですよ~
私の方がグダグダなんで~(>_<)

おはよん

無事に獲れて良かったよヽ(´▽`)/
いきなし通常引いた時はどうしようかと思ったけど、さすがだね(・∀・)ノ
オレは最初からバッジ狙いだったから、獲れたら友達に譲るつもりでした(^^ゞ

今日は寝坊してしまい、遅刻確定のフラグが立ちました。しかも事故があったらしく高速道路が大渋滞!何時に現場へ着くのやら・・・

とにも、かくにもおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

No title

CRなんらたSRDバッチ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なんだか厳しい機種のようですね。

それにしても昨日の花火にはビックリしましたよ。あの有名なお方が沼攻略されたなんてw

チンチロでLv6にもなれないよっしーでしたw

こんばんは~^^

麻雀アバ&超絶のバッチ獲得おめでとうございます>ワ<

麻雀の昇格&アバGETと沼の大当たりが重なるなんて奇跡的ですね~^^
実は沼大当たりした方のためじゃなくて
本当にヨロさんのための祝砲だったら面白いですけどねw
沼大当たりした方はきっと口が(´○`; ポカーンですねww

No title

こ~んにちわ(^-^*)/

え~っとσ(゚・゚*)
大ハマリ台・雀アバ・昇格・確変台・バッチ&イベカ・花火スクショ
GETおめでとうございます。
(漏れはないよね)

自分も昨日バッチGETできましたo(^▽^)o
これにてイベ終了で~す。

No title

バッジげとオメです^^

ヨロさんは相変わらず・・・
引き出したら止まんないんですね~笑

そいえば、沼大当たりで8日も
全台最高設定でしたっけ??

でわ、自分は神狙いでいってきまーす^^

アイジャグ一発で獲れるなんて
有り得ないでしょうが・・
それこそ、そんな引きが欲しいですw +。ο・;+三三三(つ´・ω・)つ

No title

ん~ 今回は長いね(;^ω^)
てかあのパチはバッヂが精一杯ですねw
おいらもバッヂは取れたけど・・・・
まだ挑戦中です ちょっと悔しいのでw
なんせ35000発までいったのに平気で全部飲み込む
あのクソ台絶対許しませんヽ(`Д´)ノプンプン

さ~て ツマンナイ台でもやってくるかな
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

おめでとうございます!
すご~い! いいことばかりですね^^

先に金色になろうと思いましたが、雀将→雀智へ降格><
イベントカードはほしいけどスロ会員

なんかいいことないかなぁ~
ミドリさんとクロさんは安いうちにたくさん集めておきましたけど・・・

No title

☆天馬さん
ありがとうございます☆

あのハマリは・・・・・
さすがに驚いちゃいましたwww
何も言えませんねw

あまり長文にしない方なので、
読みにくいかと思いまして・・・・・・
大丈夫でよかったですヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
ありがとうございましたぁ☆
ともはんさんにお譲りの声をかけてもらえてなかったら。。。
きっとまだバッジっは取れてなかったと思いますw

遅刻の方は・・・・・大丈夫でしたか??
心配ですね・・・・(-_-;)ウーン

☆よっしーさん
ありがとうございます☆
厳しいなんてものじゃないですねwww
願わくばもう打ちたくないですしwww

沼で当たった方って有名な方なのですかぁ??
そうだったんだぁ・・・・Σ(゜д゜)ガーン

☆クォツベルンさん
ありがとです~☆
まぁ、ヨロのことじゃないとはわかってましたが、
あまりにもタイミングが一致してたのでwwww

ヨロも祝砲ならしてもらいたいですね~☆
でも、沼なんて打てるのいつだろ・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆いけっちょさん
ありがとうございます☆
漏れはないですよww 大ハマリはいらないかもwww

バッジ獲得おめでとうございます☆
今回のイベはもう終了で良さそうですよねwww
勲章なんて。。。。取れる気が・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆thdr1248さん
ありがとです~♪
昔から調子付いたら止まりませんwwww
このまま勲章を・・・と思ったら止まりました。。。。orz

アイジャグはいくときは7,000枚クラスで出ますので、
是非がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ゴーゴーさん
縦長になっちゃいましたwww
読みにくくてすみませんですぅ・・・・・orz

ホントにあの台はク○台ですよね~www
もう2度と打ちたくないですよ・・・・・
是非ヨロの分まで勲章取っちゃってくださいねヽ(*´∀`)ノファイトォ~

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆

あらら。。。。降格ですかぁ・・・・・・
って・・・・
いつの間に「雀将」に・・・Σ(゜Д゜;) ガーン

ミドリさんとクロさん・・・・・・
2枚のうちに買っておけばよかった・・・・・(ヽд) ゜゜
ヒーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
