スポンサーサイト


SRDイベ終了~ですぅ~www

昨日バッジが取れましたので、


今度は勲章をw と、思い挑戦したのですが・・・・





途中このようなわけのわからない保留マークがwww




777town757.gif




777town758.gif




出たりもしたのですが・・・・・・




結局+23500発でギブアップ・・・・・・orz





今度イベ終わったあとにまた挑戦しようかと思いますwww







話は変わりますが、




新アイテムの「魔法の粉」



WAT開封したら出てきましたので、





早速チャレンジ~






激アツなので、ちょっと良いアイテムを奮発して放り込みますよ~♪






結果は・・・・・・


777town756.gif


( ゜Д゜)ポカーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w(°O°)wワーオ
ど、どまーい(・ω・)

昨日の話ですが、ぶっちぎりで遅刻でした(^^ゞ
しかも仕事中に持病の腰痛が・・・
早退しました><
今日は遅刻せずに来ましたが、腰が思わしくないです><

おはー(^O^)/

(*゜▽゜ノノ゛ εε=『ツボ』

それはないですよね~
やっぱり、法則性があるのかね…

せめて、入れた枚数分は出てくれないといけませんなぁ!

No title

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

粉使うのが怖くなったよw

謎の粉ですなぁ~。。。

自分も実装初日に出まして、使うかトレか壺か迷った末に壺りました~♪
運もあるようですが、自分はFA×FA×粉=金太郎GOLDでした~。
座る時に使う?ってのはいまだ謎ですね~。。。

自分はいいほうだと思いますが、ヨロさんの結果見ると結構使い道に迷いますね~。

No title

こ~んにちわ(^-^*)/

粉は使ったことも手にしたこともありませんが・・・

売りですかね~ 「(ーヘー;)
そこそこの値で売れるようだし。

使い道が多い分楽しめるのかな?

No title

魔法の粉ですか~
薄くなり始めた頭頂部にふりかけたら効果ありますかね φ(゚∀゚ )アヒャ

こんちわ~

それはないっすよね~。頑張って袋開けて手に入れたいんですが、使う勇気がでるかどうか(^^;)

No title

SRD・・やっと35000発クリアしたわ・・。

長かった><

バッチだけは4個も増えた  アハハハ

さて・・やっと勲章1000個への道を進める

あ~疲れる最近のサミタは

No title

押忍、RANMARUです。
ヨロさんでもSRDダメだったですかw
RANMARUも取れなかったので、チョット安心しました(;´Д`)=3
魔法の粉もイマイチ使い方がわからないので微妙ですけど、
ヨロさんの見たらチョット使うのビビっちゃいますね^^;

No title

「魔法の粉」・・

自分も壷に放り込みましたが・・

最高(札なしver .)ですと・・・Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?


きっと、使い方を間違ってるんですよ!ね?!^^

・・・・

・・orz


|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの保留玉なんなんでしょうね・・・
私もでましたけど、スグにリーチになってあたってしまうので対応リーチ??とか思いながらも不明のままデスw
ハズれた時もありましたし・・・

それと魔法の粉・・・ヒドィですね。
着席時につかうとゴールドとか聞きますが、
着席時に使うとそのままボーナスとかの方がいいのにw

イベ終了~~

SRD大変そうで。。。
スロ会員にはパチは関係ないわけで、そんでスロで3機種ゲットしました。
もしかして、こっちの方がやさしかったのかぁ?

No title

☆ともはんさん
あらら・・・・・
結局遅刻しちゃいましたか・・・・・orz

それよりも、腰痛が心配ですよ・・・・
お身体を大切になさってくださいネヽ(´ー`)ノ

☆天馬さん
ひどい話ですよね。。。。。
あれだけのアイテム入れて共通最高って・・・・・orz
ロビーで売った方がよかったですねwww

しばらくは様子見、もしくは売ったほうがいいかもですw
ヨロももう使用しませんよぉ~(ノД`)・゜・。エーン

☆たくさん
あははwww
実験台になってしまったようでwww
まぁ、結果が結果ですしね・・・・・・orz

使用は控えた方がいいですよ~(・∀・)ニヤニヤ

☆ぺんぺさん
ゴールドなら良いほうですね~☆
でも、今の段階なら・・・・・・
売ったほうが高いかもですよねwww

レア度を考えたら売る方が得かもしれませんねw
他の使用方法はヨロも謎なんですよ・・・・(-_-;) ウーン

No title

☆いけっちょさん
今は間違いなく売りが一番ですねwww
使うのはもったいないですよw
5~8枚くらいで売れますしね~♪

効果や使用方法が明確になってから、
使用した方がいいかもしれませんね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ピチさん
あははwwwwww
振り掛けると・・・・・・・・
ぼわっとwwww

でも、金髪になっちゃいそう・・・・・・(●´艸`●)クスクス

☆がじゅまるさん
ですよね~www
ヨロもやっと出た貴重な1枚だったんですよ・・・・・orz

もう使うことは無いでしょうね・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆つらさん
SRD勲章おめでとうございます~☆
35000発もよく出ましたね~wwww
ヨロは全くダメダメでしたよ・・・・・・orz

勲章1000個も道のりは遠いですが、
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆RANMARUさん
押忍ですw
SRDは全く取れる気がしませんでしたよwww
あれなら逆に沖スロの方が簡単かもですね・・・・
25000すら出ませんしねwww

魔法の粉は・・・・・・意味不明でしたねwww
もう少し詳細がわかるまでは、
使用しないほうが良いかもしれませんよぉヽ(*´∀`)ノ

☆thdr1248さん
おおおおおお・・・・・
ヨロとほぼ同じ結果のかたが・・・・・・・orz
やはり魔法の粉はダメですねwww

詳細がもう少しわかれば違うんですけどねw
ヨロも使い方が間違っていたと思いたい・・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆ヒミツカキコさん
ありがとうです☆
別にヒミツカキコにしなくてもwwww

落ち着いてきましたので、大丈夫ですよ~☆
ご心配ありがとうございますぅ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆纏さん
ホントなんなのでしょうねwww
って・・・・あ、あれ・・・ハズレもあるんですかぁ・・・orz
知らなかった・・・・Σ(゜Д゜;) ガーン

魔法の粉がゴールドになるのですかぁ???
それは初耳ですよwww
詳細が知りたいですよね~☆
運営何も教えてくれないし・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆TOMTOMさん
SRDは最悪ですよwww
難易度がこれほどまでとは思ってませんでしたw

沖スロ3機種ですが、そちらの方が簡単かもですねw
SRDは勲章券使用どころか、
バッジの条件すら難しいですから・・・・(TДT ) ウォーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
