スポンサーサイト


【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】の傾向と対策~

さぁ、前回散々苦しんだあのイベが復活しましたねwwwwwwww





その名も



【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】




また出玉とにらめっこかぁ・・・・・・orz





とりあえず、初日は無難にアラデスに挑戦してみましたよ~ヽ(´▽`)ノ♪

777town760.gif



いい出玉なのですが、



これじゃ、100位以内は厳しいでしょうねwwww








さてと・・・




ここで、傾向と対策を題しまして、




100位圏内の大胆予想をwwwwwww



SBJ:30,000枚前後


メフィスト:22,000枚前後


パチサラ金:70,000発前後


アラデス:180,000発前後




今回は期間こそ短いですが、ハイレベルな出玉が予想されます☆



間違っていたらゴメンナサイですwww




みなさん、100位以内目指してがんばりましょうネヽ(*´∀`)ノ イエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、100位大変そうだなぁ~
こんなに出たことないです^^;
とりあえず、スロ2機種1回ずつやってみます!

ガールズ袋10個はいつもどおり全部カードでした><
ガールズカードで激熱演出はやめてほしいです^^;
いつかは超激レアを・・・

No title

アラデス 19時間で+2700発ですが何か・・・

サラ金 25000発積んだ程度では足りないらしく
店外に放り出されてましたが何か・・・

まだまだ修行が足りないようで


ポチポチと麻雀でもやってようっと

No title

ヨロ様こんにちわ~^^
毎回楽しく拝見させていただいてます^^

イベント参加お疲れ様です^^
アラデス出しましたね~
それでも100位もきついとは・・・^^;
やはりハイレベルな戦いになりそうですね
100位以内には入れるよう応援してますよ~^^

私はイベ不参加で引きこもっておりますが^^;

あ、あと当方と相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
是非とも宜しくお願いします^^

それではこれからも宜しくお願いいたします^^

こんばんは*^^*

出玉勝負のイベントは苦手です^▽^;

不参加の予定でいましたが、なんかどこかで間違ったのか、メフィインテを仕入れてしまいました^^;
なぜでしょう^^;自分でもわかりません~(ノ_ _)ノe-282

ワットまで購入しようとしてたのは機種をみて理性が阻止☆

SBJ苦手なんですよね~^^;万枚もなかなかいかない私としては、狙うならアラデスでしょうか☆

。。。。撤退です^▽^;

No title

10万ヒットおめ~~

すごw
イベがんばって~^^;

No title

こんにちは(=^^=)/
遅くなりましたが、10万ヒットおめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
凄い速さですよねぇ、このぶんだと100万もあっという間かも(;^_^A

今回のイベ、前回同様、
100以内はボーダー高そうですよねぇ(;-_-) =3
アラデスはやっぱ18万くらい必要かぁ。

その他に至っては、その近くまで出たことも無い^^;

駄目だこりゃ(>▽<;;

No title

遅れちゃってスマンです~~><;
10万HITおめでと~ございます(*^▽^*)
今後とも、ぼちぼち頑張ってください~


そして、100位以内。。。私にはどうあがいても無理っぽいので、適度に遊びますwww

No title

こんばんは~☆

10万HITで10万発おめでとうございます。
こっそり12万発出していますが、それでも300位すら難しそうです。
イベの条件上、いろんな機種を打つ方がいいので
次はスロで頑張ります。

No title

こんばんは。
10万HITおめでとうございます。
こちらはイベントスルーして神目指してますが・・・
アイジャグが残ってしまいました。
かれこれ1週間やってますね。
いいかげんに飽きてきましたので、早いところクリアしたいと思います。

No title

こ~んにちわ(^-^*)/

う~ん、やっぱり100位はきびし~ですね><
1機種でも100位入ってくれれば黒なんだけどな~。

狙いは2機種300位以内・・・・・・・かな

それも贅沢?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆★キセキ★さん
今回のイベはランキングを見る限り、ハイレベルですね・・・・・・
ヨロも100位以内はまず無理だと思いながら打ってますwww

ガールズ袋はヨロも全滅でしたwww
激アツ演出が出まくりですよね~w
あれは確かにやめてほしいですぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆ピチさん
アラデスとパチサラ金・・・・・ご苦労なされてますね・・・・orz
確かに、不発の時はひどいですよねw

麻雀で是非とも雀武将アバGETしてくださいネヽ(´▽`)ノ♪

☆アフロなるチャッピーさん
こんばんわぁ☆
アラデスはランキングで20万発オーバーも出てるので、
相当厳しいかと思われますね・・・・・orz
ここまでハイレベルとは思ってませんでしたよwww

相互リンクのお申し出ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね~♪
早速、バナー製作しますので、お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ イエイ

☆みんみん☆さん
あらら・・・・・
メフィストインテ仕入れちゃいましたかwww
結果が良ければ満足なのですけどねww

全体的に厳しいので、持っているインテでの勝負が、
一番賢いのかもしれませんね~♪
お互いランクイン目指してがんばりましょうねヾ(≧∇≦*)〃イエイ

No title

☆たくさん
ありがとうございます~☆

イベは今回も面白い企画を考えますので、
是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます~☆
100万はいつになるかわかりませんが、
目指してみたい数字ではありますねwwww

今回のイベはヨロも見たことのない数字ばかりですwww
あんな出玉・・・・どうやったら出るのって感じでw
100以内目指してがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ イエイ

☆Guntherさん
ありがとうございます☆
これからも無理なく続けていければと思ってます☆

イベの100以内は狙うというよりは、
たまたま座ったら出ちゃいましたって感じの方が多いかもwww
そういう台に座れると良いですよね~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆donckyさん
ありがとうございます~♪

12万発は確かに300位以内も危ないかもですね。。。
今回はよりハイレベルなようなので・・・・・・orz
スロのほうも是非がんばってくださいねъ( ゜ー^)ネッ

No title

☆TamuraYukariさん
ありがとうございます☆

アイジャグがラストの台なのですね~♪
結構厳しい台ではありますが、
6・7000枚はなんとか出せる台ですので、
是非GETして神になってくださいね~(≧∀≦)ノイエイ

☆いけっちょさん
今回のイベは、1機種100位以内狙いよりは、
数機種打っての複数機種300位以内の方が、
賢い選択かもしれませんよ~☆
ヨロもそうしようかと思ってますしね~☆

まずは300位以内目指してがんばりましょうねヽ(゜ー^*)ノイエイ

☆ヒミツカキコさん
こんばんわぁ☆

ご連絡ありがとうございましたぁ☆
大変だとは思いますが、がんばってくださいね♪

陰ながら応援させていただきますネ v( ̄ー ̄)v
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
