スポンサーサイト


今回のイベント、1000位以内も危ないかもwww

と、その前に~

相互リンクのご紹介です~♪

あいらんさんの「STYLE★FREE」です☆

バナーはこちら⇒777town000042.gif


皆様も是非遊びにいってみてくださいね~(≧∀≦)ノイエイ



そして、あいらんさんのチームの方々とめんそーれ2を打ちながら、

チャットして楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ☆

777town763.gif



みなさんありがとうございましたぁ┏Oペコリンチョ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、今回のイベント・・・・・



もちろん毎日挑戦しておりますが、








何なのでしょう、この出玉の少なさはwwwwwwwww








初日は前々回の記事のとおり、110000発出ましたが、









その後、アラデス打つも10万発すら行かず・・・・・




SBJ2度の挑戦にもかかわらず、勲章すら取れず・・・・・orz






(ノД`)・゜・。






本日はジーノさんのブログイベの日です☆




ここでヨロのヒキが爆発かなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



がんばりますっ(*ノ≧∀)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝落ち

おはよさんです☆
ヨロちゃん、苦戦してますな><
おいらの方は、おとついにアラデスで13万発OVERしまして、300位以内のチャンス到来です(^^)v
いきごんで臨んだ昨晩のパチ金、セレナで手打ちしながら、インテを仕掛けるタイミングを計っていたら・・・Zzzやっちまいました(^^ゞ
起きたら4時半でした。チームの仲間が一人起きていたので、EカードでLVのあげっこをしてました。放置はトナカイでSEです。
自分事だけど朝5時開店の店が欲しいな(^^ゞ
だって家出るの毎朝5時半なんだもん。。。

No title

こんちゎ(=゚ω゚)ノ
私は今回のイベはスルーしました。
今のうちに未勲章をがんばろう!ってことでww
イベントアイテムはそれぞれ持ってるのですが・・・
見返りのないものは手を出さない!なんともケチな考えでありますww
今日のイベントがんばってね^^

No title

私もイベスルー組です^^;
おかげで打ちたい機種を存分に打てましたがw

今回のイベは結構失速してるみたいですね^^;
イベ参加組のチムメンも相当絞られてるようで…
仕打ちに負けずイベ頑張ってください^^

今日のジーノ様イベ、敵同士にはなりますが、お互いに健闘しましょう^^

イベイベ~♪。。。

今イベ調子悪いって??
ヨロさんのことだから後半にまたキセキのスパートが見られることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジノさんイベ、同じチームです。
がんばりましょう~♪


ここでも告知です~♪
ここでコメントしてらっしゃる方~。
ここでコメント見てらっしゃる方~。
当予想会来てくださいね~。損はないですよ~♪(たぶん。。。)
よろしくでーす(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは*^^*

昨夜はこちらこそ楽しかったです*^^*
気がついたらお隣に♪♪
びっくり嬉しかったですよ*^^*

私もこないだ間違って仕入れたメフィでがんばってますけど、半分くらいきましたが、+2~3000枚くらい^^;今まででのメフィで最低の差枚数です^▽^;でも、こんなもんだと思って、今夜はイベ台からは、回避~ヽ(*^▽^)ノ♪

また遊んでね(〃▽〃)♪ぺこりんちょe-415
ではまた参ります☆ミ

No title

今回のイベ、SBJで16000枚。
1000位に残らないかなぁ~
あとメフィスト1回打って終了しようと思います
ヨロさんはいつものラストスパートで100位以内狙ってください!

では今日のイベント頑張ってくださいね^^

No title

最近絶不調(TдT)w
こんなんで今日のイベに参加してどうなる事か・・・
まあ おいらは宿敵ジノ神さえやっつけれればいいんだけどねw
過去ののイベではコテンパンにやっつけられてるので今日こそは(; ・`д・´)
しかし今回もツワモノが揃ってるので出玉の勝負ではダメかなw
少しでも存在感でも残せれば・・・・
てか5000枚無くならなきゃいいけどw
で今回はヨロさんに万枚予想をしといたので本気で頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ
今日はイベをおもいっきり楽しみましょうね^ ^
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

こんばんわ(゚▽゚)ノシ

先日はチャットで楽しい話ありがとうございます(≧▽≦)

「STYLE★FREE」のカエルこと、Nickyです(ノ・ω)ノ ♪
サミタの楽しみ方を指南して頂き、多謝謝でありま(`・ω・´)o
昨晩、コンビニでおみやげに買ってきた、
約束の〇〇本は早く取りにきてくださいね☆

そいぎー失礼しまーすヾ(@^▽^@)ノわははっ

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
SE勲章GETおめでとうございます♪

明け方開店の店舗がありませんよね・・・・・orz
その時間帯が良いって言う人もいるはずなのに・・
是非作ってもらいたいものですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆纏さん
確かにwww
1回1000WAT分のインテを使って、
結果が1000WATでも意味ないですしねwww
スルーが正解かもですよぉ~☆

未勲章機種がんばってくださいね~☆
応援してますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆アフロなるチャッピーさん
そうですね・・・・みなさん苦戦されてますよねwww
シナリオが最悪だからなのでしょうかwww

今日のイベ、がんばりましょうね~♪
2箱無くなってしまっているようで・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ぺんぺさん
調子は最悪ですよwww
ラストスパートにかけたいところですね~☆
でも、ランキング系のイベは弱いので・・・・・orz

今日のイベお隣同士ですね~☆
最後までがんばりましょうね(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

☆みんみん☆さん
こちらこそありがとうございましたぁ☆
突然の訪問ですみませんでしたぁ┏Oペコリンチョ

今回のイベは最大限出玉が抑えられているような気がwww
これじゃあ出るはずもありませんよね・・・・orz

また遊びましょうね~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆★キセキ★さん
SBJで16000枚でしたら、
1000以内は堅いと思いますよ~☆

ヨロもラストスパートで100位以内狙いますね☆
今日もがんばりますっъ( ゜ー^)ネッ

☆ゴーゴーさん
コテンパンに・・・・と言ってたはずが・・・・・・
まさかの展開になっちゃってますね・・・・・・orz
でも、まだまだこれからですよねwww

万枚予想ありがとです~☆
今のところは万枚ペースですが、どうなることやらwww
でも、がんばりますよぉ~(≧∀≦)ノイエイ

☆Nickyさん
昨夜はありがとうございましたぁ☆
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございましたぁ~☆

あ、あの本覚えてたのですねwwwwwwwww
では、早速トレードをwwww
また遊んでくださいね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャー

No title

先日は楽しい時間を過ごさせていただきました^^
あつかましくも相互リンクお願いにお応え頂き感謝・感激ですo(*^▽^*)o
バナー作成有難うございます、早速使わせていただきますね(= ̄▽ ̄=)V やったね!


また私達のチームにこそ~り忍び寄ってきてくださいね^^
みんな楽しい仲間たちです、いつでも歓迎ですよ!
これからもチーム共に宜しくお願いしますe-266

No title

☆あいらんさん
先日はこちらこそありがとうございましたぁ☆
とっても楽しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

相互リンクありがとうございましたぁ☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~☆
また是非ご一緒してくださいネ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
