スポンサーサイト


ジーノさんの13万HIT記念イベ開始~♪♪

ついに、待ちに待ったジーノさん主催のイベントが始まりましたぁ☆


こんな感じです~

777town764.gif


ヨロはジャグラーガールです☆




万枚予想してくださった方もいますので、がんばらないとwww




すご~く良いペースなのですが・・・・・・・


777town765.gif


メフィストですかぁ~www








設定6のジャグラーでRB0回って・・・・・・orz









先行きが心配ではございますが、がんばりまっす♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~今まで見たこともない脚本だこと(^O^)
私が書いたのと違うじゃん(えっ!!
後で応援に行きますからよろぴく(*^-^)b

No title

イベにご参加、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ヨロさん、なかなかの出だしでしたねぇーーー!
でも、今は・・・(= '艸')ムププ
まぁ、私も寝る前より枚数が減ってるのですが・・・orz
エミリアバ、もらえそうにないです・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

初コメ致します^^
サミタ=ララスケのバーサスです<(_ _)>

ジノイベでは並びのジャグガ打たせてもらってますw
私の台は3000枚天井の仕様らしいですが  orz

あと2時間を切りましたが、
最後までヨロシクお願いします^^//


No title

☆天馬さん
BBばっかりでうれしぃんですけどねwww
後が怖いと思っていたら・・・・・・
案の定でしたよwww

応援ありがとうございましたぁ☆
やはりオムライスはお似合いですねヽ(´▽`)ノ♪

☆ジーノさん
いえいえ~♪
こちらこそお誘いいただきありがとうございましたぁ☆

出だしだけ好調だったようでwwww
結局はたいした結果にならず終わりましたねw
ジーノさん、もう早オカマ着てるし・・・・(ノД`)・゜・。エーン
本当にお疲れ様でしたぁ☆

☆バーサスさん
はじめまして~☆
イベでは同じジャグガでしたね~♪

ヨロの台も5000付近が精一杯のようでwwww
これ以上上がりも下がりもしませんでした・・・・orz
楽しかったですね~☆
またご一緒できたら幸いです~ヽ(*´∀`)ノ イエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
