スポンサーサイト


ジーノさんのイベント無事に終了~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

昨日より開始されました、ジーノさんのイベント、




本日無事に終了いたしましたね~☆






参加者のみなさん、応援団のみなさん、そして主催者のジーノさん






本当にお疲れ様でしたぁヾ(≧∇≦*)〃キャー






新たなお友達も増えてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~☆





で、肝心な結果はというと・・・・・

777town766.gif

5,000枚がやっとでした・・・・・orz








ヨロに投票してくださった方々・・・





大変申しわけございませんでしたぁ(ノД`)・゜・。エ-ン








さてさて、ヨロも10万HITイベを考えなきゃですね~www




どうしましょwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベお疲れ様でした~(*´∀`)

今回は参加できませんでしたが、次回は機会があればまたご一緒させてください!

ジャグガで5千枚でしたかぁ~(´Д`;)
ジノさんの方ではジャグガ優勢の予想をしていたのですw

次は頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

No title

イベ、((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様でした⌒♪゚+.
成績よりも、参加した皆さんとワイワイ楽しむ事がなによりですよね♪

私も、また機会がありましたら、ご一緒させてください(#^.^#)

No title

イベントお疲れ様でした~^^
私の場合は地獄の淵付近まで見てきましたww
…ホントコイン切れなくて良かった^^;

でも沢山の方と出会えた事がなにより一番の収穫でした^^
お友達も増えましたし^^
これからもまた何かの機会にご一緒できる事を心から祈っております^^


おはようございます^^

イベお疲れ様でした^^

ジャグガで5000枚いけばいいほうじゃないでしょうか?

何より友達が増えるのはいいですよね^^
自分も機会があれば是非参加したいです^^;

イベントお疲れ様でした。
今回は、大明神パワーも不発だったようで・・・・orz

って、シナリオ書き換えたのは、σ(^-^;)ですよw








ウソぴょーん^^;

No title

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
遠くからこっそり拝見しました。
やっぱ、イベは楽しそうですね。
見てるだけじゃ分かりませんw
あ、それと、やっと神になれました。
最後に残ったのはSEじゃなくてアイジャグでしたが・・・
その節は色々助言を頂きありがとうございました。

No title

こにゃにゃちわ(=・ω・)ノ  ジノイベおつかれサマンサ♪

ヨロさんとはあんまりお話できなかったので、次はヨロさんイベに参加していぱーいお話したいですよぉ(´w`*)

ほぼ毎日のぞき見してるので、またカキコします。

ほいじゃっ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

押忍、RANMARUです。
メフィストばりの出足の好調さも、最後にはちゃんと帳尻合うようにできてるんですね^^;
でもでもとても楽しそうでしたw(羨ましいです^^)
RANMARUはしばらくパチ一本なので、もしかしたらヨロさんの企画されている(?)イベも応援になるかも知れないですねw

イベントお疲れ様でした♪

No title

遅くなりましたが、、、
イベお疲れ様でした~♪

予想会ですが、今度はもう少し確率の良い予想会にしますので、その時はまた参加よろしくです。
次はヨロさんのイベで予想会かな~!?

ただいまお礼回り中です~......((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

No title

RANMARUさんも書いてますけど↑最初の
引きすごかったですね!自分の台も最初
好調そうだったんですが・・・終わってみたら
ジャグガで9位とか ガ━(゚Д゚;)━ン
でもやっぱりブログイベ楽しいですね^^
次はもうちょっと起きてられるよう
頑張ってみますw
お疲れさまでした~

No title

ジノイベ、ご参加ありがとうございました!!

お互い目標の1位は逃しましたが・・・orz
みんなでワイワイ楽しかったですねー。

ヨロさんには、いっぱい協力していただいて
心から感謝してまぁーーーす!
ヨロさんのイベには、いっぱい協力させてくださいね!!!!!

No title

イベ お疲れ~~~様でした^^

結果は 二の次よwwww
楽しかったから

でも 出ないですね ジャグガ><;

こばわっ^^

むむぅ~ 

ファイサブ?!・・・

そんな機種ありましたっけ? 

・・・orz


再び今日から
ネコまっしぐら
神まっしぐらで

爆進中でありますゐ^^

イベおつでした^^

No title

☆N@Oさん
ありがとうございます☆
ジャグガは平均的に穏やかな台なので、
そのまま平均的に終わっちゃいましたねwww

次のイベは是非ご一緒しましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます☆
そうですね~☆
出玉も大事ですが、やはりお友達作って、
ワイワイするのが楽しいですよね~♪

今度は是非一緒に楽しみましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆アフロなるチャッピーさん
お疲れ様でしたぁ~☆

一時は危なかったですよねwww
実はしっかりと見てましたよw
ハラハラでしたね~(・∀・)ニヤニヤ

今度またご一緒できたらいいですね~☆
その時はよろしくですぅ~♪

☆34GT-Vさん
ありがとです~☆
ジャグガで勲章券使用圏内までいけば満足ですよねwww
でも、万枚目指したかった・・・・・・orz

今度は是非ご一緒しましょうね☆
楽しみにしてますよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエイ

No title

☆天馬さん
ありがとです~☆
大明神パワーは不発でしたwww

天馬さん、オムライスに何かを混ぜ・・・・・・
あ、いえwww

シナリオですよシナリオ・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆TamuraYukariさん
ありがとうございます~☆
やはりお友達同士で開催するイベは楽しいですよね☆
みんなで楽しく盛り上がれるのでヨロも大スキです☆

あ、神昇進おめでとうございます☆
直後にめんそ2が来てしまったかと思われますが、
がんばって復帰してくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ピン子さん
イベントお疲れ様でしたぁ~☆
そして、初カキコありがとです~♪

時間の都合上、ヨロもあまりチャットに参加できなくて・・・・・orz
次回は是非たくさんお話したいですね~☆
また是非ご覧になってくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

☆RANMARUさん
押忍ですw
残念ながらしっかりと帳尻あっちゃうんですよねwww
あのままいけば。。。。と期待もあったんですけどwww

スロは昇天寸前なのですねwww
ヨロもイベやるとしたらスロになっちゃうので・・・・
大丈夫でしたら、その時はご参加くださいネ ъ( ゜ー^) ネッ

☆ぺんぺさん
お疲れ様でしたぁ~☆
予想は見事にハズレちゃいましたwww
まぁ、ヨロ自身に予想したヨロが悪いんですけどねwwww

次回はまた予想イベおやりになるのですね~♪
次は是非とも当てたいですね~(・∀・)ノヘヘ

No title

☆Jちくさん
お疲れ様でしたぁ~☆
そうなんですよね~w
最初好調だったのですが・・・・・・orz
Jちくさんもそうでしたよねwww

楽しいのであっという間に遅い時間になっちゃいますよねwww
次回もまたご一緒できたらいいですね~(≧V≦)ノイエイ

☆ジーノさん
この度は主催・運営と、とても大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした~☆
おかげさまでみなさん楽しくワイワイできましたね~w

ヨロの協力なんて、微々たるものですよんwww
最後まで天然なのには笑いましたがwwwwwww

次はヨロのイベで是非ご参加くださいネヽ(^▽^ )ノワーイ

☆たくさん
お疲れ様でした~☆
確かに、ジャグガは出ませんでしたねwww
でも、楽しいのが一番ですしね~♪

またご一緒しましょうね~v( ̄▽ ̄)vイエイ

☆thdr1248さん
お疲れ様でしたぁ~☆
ファイサブになっちゃいましたねwww
あれもまた一興でwww

おお。。。。神目指して驀進中ですね~☆
是非がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
