スポンサーサイト


めんそ~れ2は最大級の難関台??

さてさて、ついにめんそ2が導入されて、




あっさりと「神」の称号を持っていかれましたwwww





取る時はかな~り苦労してるのに、剥奪は「テスト版」の内からですものねwww







まずは、めんそ~れ袋とやらの開封速報を~

777town768.gif


結論、


買うなら2000WATまで!!




2000までなら、インテ・勲章券も入手できて、プレイ可能なので良いと思います☆




これ以上購入するのなら、袋を15・6枚で売ったほうがマシですwww






さてさて、めんそ2初挑戦の結果はというと。。。。。

777town767.gif


一発で取れちゃいましたwww



5,000枚にて勲章券使用で (σ^▽^)σゲッツ




めんそ2の攻略法としては、



?差枚+1,000枚まで手打ちする!


?めんそBBからインテ放置を開始する!


?RBに偏っている台は迷うことなく捨てる!



この3つを抑えておけば、勝率がグンと上がるかと思います☆



みなさま、がんばってくださいね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ~んにちわ(^-^*)/

神復帰おめでとうございますo(^▽^)o
元々神の方々はなんだかあっさりGETしてますね~σ(゚・゚*)

じ、じぶんは元々一般庶民だし
勲章なんて別に
全然全然全然全然欲しくないんだからね~だ。(。>0<。)

No title

こんにちは(=^^=)/

神復帰おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/
自分も意外とアッサリ・・・^^
?~?は全くその通りでした!!
イベ袋のおかげでアイテムも容易に入手できましたし、
今回はサミタGJ?
って、この機種導入してる次点でGJじゃないかぁ(>▽<;;

No title

おはようございます

速攻で、神へ復帰ですか! さすがですね^^
おめでとうございます


?、?の条件はばっちりですが
?が・・・・・・
RBの回数を少し遅れでBBが追いかけてる感じです><


パワーを別けておくれやす~щ(゚▽゚щ)

No title

おはようございます

一発で獲得ですか((((((ノ゚?゚)
取れる人にはあっさり取れるんですねww
確かにある程度まで手打ちで消化しないと無理ですね。
でも、そこまでの時間が・・・・orz
今年中に神になれそうにないですね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

おはようございます~*^^*

昨日は楽しい時間をありがとうございました~*^▽^*♪
早々と神様復帰おめでとうございますぅe-415

やっぱりヨロさんにはキラキラe-420した神様e-267のほうが似合ってますね^^

私もキラキラした冠がつくようにのんびりですががんばりますよぉ~≧ω≦;

こんにちわ~^^

神復帰 おめでとうございます~^^
この難関台を 一発で突破するとは!
うらしまし・・・

昨日は どうもありがとうございましたあ^^
よろしければ またお付き合い下さいませ~♪

No title

神復帰、おめでとうございます~♪
私も取れました・・・5000勲でw
でも・・・私が必要なのは、パチの超絶合体なのよorz
世の中うまくいかないなぁ・・・と^^;
でもそれが楽しいんですよねぇ♪

No title

神復帰おめでとうございます★☆(●´∀`人´∀`●)☆★
さすが!の一言につきますね((*´ゝз・)ノ゙⌒♪゚+.
打っていても、とても5000枚なんか出る気がしないのは私だけでしょうか(;^ω^A ァセァセ

是非、運気のトレを・・・ヽ(*′エ`*)ノ♪

・・・・出ない

神復帰オメ~~
昨日手打ちで開店2時間で2000枚出たのに・・・
寝ちまった・・・
その後は出なひ・・・。こっちの復帰は来週いっぱいかかるかも。
がんばろぉ~~
しかし、神のじじいアバは何とかしてほしいなぁ。
サミタにクレームだぁww

No title

早々の神復帰!!さすがですね^^
おめでと~ございます♪

私も今日から一台目の挑戦しておりますが、なかなかどうして、、、という出方ですw

No title

お初です!
(;´Д`)さすがです・・・

自分は朝インテしかけて仕事から帰ってきたら700枚でしたOrz

こんばんは^^

昨夜はみんなとお話してくれて有難うございました^^

「神」復帰&めんそ~れ勲章おめでとうございます!
私は今夜挑戦するなりよ♪
攻略法?から危なげですがね・・・^^;

No title

☆いけっちょさん
ありがとうございます☆
意外とあっさりだったのでびっくりでしたwww
中には万枚出てる方もいらっしゃいますしね~w

がんばってくださいね~☆
きっと取れると思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

?~?当たってましたかwww
きっとそうだろうと思って参考までに書いてみたんですwww

やはり懐かしの4号機を出さないとGJではないかもですねww
次はきっとガッチャマンかと・・・・・orz

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

やはり?が一番やっかいですよねwww
RBが先行するとこの台は正直厳しいかと。。。。
見切りをつけるのも大切かもですよ☆

応援してますので、がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
ありがとです~♪

しばらく手打ちしないと心配ですよねwww
せめてめんそBBを引くまでは手打ちの方が・・・・
でも、インテ放置でもいけますので、
がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
こちらこそお誘いいただきありがとうございましたぁ☆

ありがとうございます~☆
みんみん☆さんもがんばってくださいネヾ(≧∇≦*)〃キャー
何かありましたらいつでも言ってくださいネ♪

No title

☆らんらんるー!!さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

難関機種かと思っていただけにうれしかったですね☆
万枚例もあるので、意外に苦戦しない台なのかもしれませんねw

先日はこちらこそありがとうございましたぁ☆
また是非お誘いくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ののたろうさん
ありがとうございます~☆
やはりこの台は5000勲使用でGETが一番ですよねwww

SRDは厳しい台ですよね・・・・・orz
ヨロも取れる気がしませんよwww
楽しみながら取れるといいですよね~☆
是非がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます☆
意外に早くてびっくりでしたwww

5000は?・?・?を駆使したら、きっと大丈夫ですよ☆
1日も早くGETできるよう応援してますよ~♪
がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ

☆TOMTOMさん
ありがとです~☆
あらら・・・・苦戦なされてるようですね・・・・・orz
RBに寄ると厳しい台ですしね・・・・

神アバwww
男性と女性とで何故あんなに差があるのでしょうねwww
あれは納得いかない方が多いかと思います (-_-;)ウーン

No title

☆Guntherさん
ありがとうございます☆

結構ダラダラな展開が多くてイラッときますよねwww
でも、大丈夫ですよ~☆
きっと取れると思います♪

がんばってGETしてくださいね~ъ( ゜ー^)ネッ

☆がおたくさん
はじめまして~♪
そして、初コメありがとうございます☆

朝インテで700枚は厳しかったですね・・・orz
やはり+1,000枚までは様子を見たいですね~
でも、お時間が無ければ仕方なしですし。。。

次はきっと大丈夫ですよ~
がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ イエイ
またコメントくださいね~☆

☆あいらんさん
ありがとうございます~☆
そして、昨日はありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったです☆

今日挑戦なのですね~♪
?は出来るだけ、せめて500枚でも見ておいた方がいいですよ~♪
がんばってGETしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

( ノ゚Д゚)おはよう
相変わらず機種攻略早いですね~
これでも苦戦した方のかな(;^ω^)
おいらは昨日20時間であと130枚ってとこで終了~
一発でげとならずでした_| ̄|○ツカレタヨ
でも今日のは既に5000枚は超えています時間がまだ早いので
万枚に向けて放置中(人∀・)タノムマンマイ
結果が楽しみだけどやばくなったら精算かな(・∀・)ニヤニヤ
てか他に打つ台無いんだよね
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

☆ゴーゴーさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆

5,000枚越えるかどうかというのが一番多いようですね。。。。
それを過ぎると万枚まで出る可能性もあるようですよww
実際に出たお友達もいますので♪

危なくなったら5000勲でフィニッシュですねw
万枚出たら教えてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

おはようございます。
何とか神に復帰できました。
1回で取れましたけど18時間かかりました(汗
今日から何を打とうかな?
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
