スポンサーサイト


ちょっとした「あしも~メーター」の小ネタwww

さてさて、あっさりとイベを終了させてしまったので、




何も打つ台がなくなってしまったヨロですよ~www





と、いうわけで、まずは小ネタをひとつご提供ww






みなさんの中で「あしもメーター」を貯めていらっしゃる方もいると思います☆




そこで、ロビー放置時のあしも~貯めの小ネタをw




まず、これが通常状態・・・・・

777town769.gif

う…ん・・・・

これではレアアバでも着てない限りまず踏まれませんよね・・・・・orz










そこで、こう変化させると・・・・・・

777town770.gif


意外や意外、



空席と間違えて椅子の上をクリックする人が増殖するんですよねwww




それはすなわち、あしも~がたくさん来るというわけでwwww






ポイントとしては、


○椅子は逆向きのほうがなお良しww

○神の人はちょっと目立っちゃうwww

○セントラルならほとんど蝙蝠が背景と同化するwww




こんな感じです☆


参考になるかはわかりませんが、


トレついでにあしも~と思っている方にはいいかもしれませんよぉ~☆


※一緒に写ってしまった方、ごめんなさいですぅ・・・・・orz




えっと、それとですね~



次回のイベがつまらなかった場合、



ブログイベをやろうかと思っております☆



ご期待くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃キャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

あしーも ゲットには
そういう罠のはり方があったかあ( ゚Д゚)
いつも混んでるセントラルなら、かなり有効そう^^

サミタがどんなイベを組んで来ようが
ヨロさんのイベントの方が楽しそう
期待しちゃいますよね♪

No title

こんにちわぁ~o(*^-^*)o

本当最近あしも~!あしも~!と、まめに求める人がたくさんいますね。
その罠!よく踏んでしまうんです(~_~;)
自分が踏むんじゃなくて、踏ませればよかったんですね(´Д`;)
今度、やってみまぁ~すv(★´v`★)v!!!

カキコ遅くなりましてすみません。

めんそで上機嫌、ダブチャで不機嫌。萌え系デビューも即引退かも(>_<)

やっぱり、似合わないことは止めた方がいいですね~

あしもはなるべく注意して踏まないようにしていますが、鯖では誰も踏んでくれません(ノ_・。)

No title

あしもー・・ウザイよ 正直><

麻雀しててもチンチロしてても・・・。

放置してても知らんやつからイッパーイついてる。

お知り合いなら大歓迎なんだけどね(笑

No title

(o-´ω`-)ウムウム  リトルバットが来た当初、ピン子も踏まれたり、空席だと思って踏みつけたりしたので、あーあしも増えるなぁこれw って思ったですよぉ。
でも逆を返せば、イベ時には使わないのがベストですね。座り直しで絶対エナされる確率アプでしょぉ。なので、最近はこれは使ってませんねぇ。

あしもは、ピン子はお知らせ拒否してるので、気が向いたらぽちっと押してる程度です。じゃないとぴかぴかして大変だねw

ブログイベ、楽しみにしてますよー
んじゃね~(〃・_・)ノシ

No title

それは・・・w
自分結構踏んでます(;´Д`)♪

空いてないかな~^^ぉ? 空いてる!
即ダブクリズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
何故かプロフ・・・
またやってもーた><って感じです♪

イベ楽しそうですね~^^良かったら参加してみたいです。アイテム、WATは提供させていただきます☆

No title

こ~んにちわっ(^-^*)/

確かに、リトルBATが出た当初はよく
「やべっ」なんて言いながら踏み間違えてましたよ~(;^_^A
なので最近は頭上の文字を見るようにしてまふww

こんなあたしはあしもマニアの敵?
い~の、天邪鬼だもんwwwwwww

No title

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
あしも~はされる方は結構迷惑ですよねwww
知らない方からはご勘弁ってとこですねw
セントラルでは結構有効みたいですよ~☆

イベの方はとりあえず構想を練っております☆
サミタイベ発表待ちですが、
早く発表できたらいいなと思ってますヽ(*´∀`)ノ イエイ

☆つっちちゃんさん
こんばんわぁ☆
最近は本当にロビーでもよく見かけますよね~
間違えて踏んでしまっても、返ってくるから笑えますねw

今度は是非蝙蝠で座ってみてくださいね~☆
きっと間違えた方が踏んでくると思いますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
いえいえ~☆
ダブチャはメイドアバを受け入れてはくれませんでしたか・・・・orz
オムライスなら20000枚はいったでしょうにwww

あしも~はヨロもよく間違えて踏みますよwww
返ってくるのもまた一興ですね(・∀・)ニヤニヤ

☆つらさん
お気持ちわかりますね~☆
知らない人からいっぱいついていると、
お友達から付いたのが消えてしまいますしね・・・

ヨロもお友達は大歓迎ですよぉ~☆
つらさんにもいっぱいフミフミしますね~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆ピン子さん
おおおお・・・・さすがですね~☆
すでにご存知でしたか~♪
でも、確かにハイエナの的かもですねwww

あしも~をONにしていると、
気づいたら真っ赤になってますね~ww
イベは企画中ですので、ご期待くださいねヽ(´▽`)ノ♪

☆がおたくさん
あ、やっちゃってる方でしたかwww
やはり真っ黒で見えないですよねww

イベは是非ご参加くださいね~☆
これからいろいろと決めていきますので、
お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

☆いけっちょさん
やはりわかりにくいですよねwww
勲章無い人は全く見分けが付きませんね・・・・・
ロビーならテーブルのコーヒーで区別がつきます☆

敵ではないですよ~☆
ただ、「こいつやるなぁ~」って思われるかも(●´艸`●)クスクス
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
