スポンサーサイト


CR寿司だニャン♪♪

久しぶりにパチ神GOGOの記事が書けます~




最近挑戦そのものをサボってましたしねwww





なので、めんそイベの間は挑戦しまくるつもりでいますwww




まずはと思って座ったのが、今回の「CR寿司だニャン」です☆





500玉で当たりを引いて、確変を確認後にインテ放置でした~



結果は、

777town771.gif



17時間で、135回大当たりを引いて50000発出ちゃいましたwww





これ、あまり出ないみたいですねwww





知らなかったのが幸いしたのかな・・・・(●´艸`●)クスクス




結果的に、機種別ランキングにて1位でしたぁ☆

777town773.gif



4位にぽっぷ~さんがいらっしゃいました☆





その後調子に乗って「デジハネ北斗の拳」に挑戦中です♪







勲章取れるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ ヘヘヘ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはゆん

お寿司、おめでとう(・∀・)ノ
オレの方も無事にめんそをクリアしたので、スロ神に向かって爆進中ε=┏( ・_・)┛
うーん、中々進めないな><年内目標なんだけどなw(°O°)w

No title

おはようございます

寿司で五万発ですか すげ!
出てくるニャンコが可愛いんですよね~

コツコツと当たるし、マッタリする時には
お勧めの台かなと思います^^

寿司にゃん爆裂ぅ~
ギャル曾根ビックリお皿山積みやりましたね~!
そっか、ヨロさんの胃袋はそんなに丈夫なのか・・・_〆(。。)メモメモ…



天「今度の大明神様イベントは1000人分用意しろ!」
杏「はい、御主人様^^」
川『ぱくぱく・・・・・(=^▽^=)』




だいぶ板に付いてきたぞ(爆wwww

おはようございます^^

お寿司勲ゲットおめでとうございま~す*^^*
寿司で5万発とはほんとヨロさんのヒキには驚かされますぅ♪
ヒキ弱のみんみん☆としては、まだ挑戦するの躊躇しながら、寿司インテを温めておりますよ≧m≦♪

温めて温めてe-414かわいいヒナv-521が孵りますように(-人-)e-267

No title

おはようございます。
機種別ランキング1位ですね。
その調子でW神目指してがんばってくださいね。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寿司ニャンで5万発!!!
私も出ないの知らずに打っていたころはよく出してましたww
でも、出にくいんだよ?ってわかってからは出なくなりましたw
不思議ですね~~w

No title

こんにちは(=^^=)/
おおおおおおおおおお!(@_@;)
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
おめでとうございます!PAN!( ^-^)∠※.

こちとら、仕事(伝票整理)中に継続チャンスだけ手打ちで
8時間で25000発、
そして完全放置して朝戻ってきてみたら
この結果ですよorz

寿司はかなり打っておりますが、
インテリ使ってまともに出た事が無いです( ´Д⊂

てか赤:緑が5:5にすらなった事が無いwww

完全手打ちでも4~49500出たら
必ず意味不明な高層タワー出来るし・・・・orz

日頃の行いの差なのでしょうか(´;ω;`)ブワッ

No title

SUSHI勲章獲得おめでとうございます~^^
私の方は…某沖縄のおかげでむしろ後退中ww
ああ…早く人間じゃないものになりたいorz

勲章イケイケモード…つい最近体験しましたww
どこかにそういうスイッチでもあるのか?ww

おまけでいいから押してもらいたい今日この頃^^;

No title

こんちは~
寿司、よく出ましたね~。
なかなか5万↑までは伸びないのでよく出た方ではないかなと思いますよ
インテのない時代とか、絶対ムリ!って思ってましたし・・

P.S どうでもいい豆知識
ちなみに機種ランクってこの時間帯に出てるものは正式ではなく暫定ランキングではないんですね~
朝4時-9時の短い間に表示されるものがその日の正式な機種別ランキングになるようです。(よって、この時間帯に表示されるランキングに載った回数が昇天帝のカウントになります)
まぁこの出だまなら恐らく1位だとは思いますが^^

(ブログの盛大なイベントも楽しみですが、今イベが暇だから少人数でちょこっとイベントでもやりましょうかねぇ。。)

では、長文失礼いたしました。

No title

お久しぶり~ (。・_・。)ノ

寿司で5万発って・・・凄っ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

以前3ヶ月だけパチ会員になった時に、少しだけ

打ちましたが、「出ないぞっこれっ!」

そんな印象でした。。。「出るのねwww」

いやいや、ゴッドハンドですなぁ!

お見事ですヾ(*ゝω・*)ノ

No title

押忍、RANMARUです。

日本全国つつうらら~
腹がへったら寿司食いね~

インテでも50,000発出るんですねw
RANMARUもこの前インテで40,000発出ただけで「ワ~キャ~」褒めてもらったのに・・・(; ;)
あっさりと・・・
ずるいずるい!!

No title

すご~い><
寿司ニャンはイベでも25000発でOKだったはずですよ~w
それを5万発とは凄過ぎです^^

No title

☆ともはんさん
ありがとです~☆

めんそ取ったのですね~☆
おめでとうございます♪

年内目標なら期間はまだまだございますので、
是非がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

にゃんこかわぃぃですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ヨロもそう思ってみてましたよ~☆
勲章が取れたので、今度はまったりと打ってみますね☆

☆天馬さん
ありがとうございます~♪
でも、ヨロは少食ですよwww
なので、胃袋はちっちゃいかとwwww

おおお・・・たいぶ板についてきましたかww
これはこれはイベ時に期待しなきゃ(●´艸`●)クスクス

☆みんみん☆さん
ありがとうございます~☆
今回は奇跡的なヒキだったようでwww
なんとか5万発出す事が出来ましたぁ☆

暖めていらっしゃるのですね~☆
きっとみんみん☆さんの期待に答えてくれる事と
思いますよ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

No title

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノイエーイ
朝9時更新のランキングを確認して1位だとわかりましたww
久々でしたので、すっごくうれしかったですよ~♪

この調子でデジハネ北斗も・・・・・なんとwww

☆纏さん
ありがとうございます~☆

そうなんですよねwww
こういうのって、知らないと出ますよねwww
でも、知っちゃうと急に出なく・・・・・orz

なので、パチは全然勉強してないんですよ(・∀・)ニヤニヤ

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます☆
ぽっぷ~さんも4位ランクインでしたね~☆

ヨロは逆に手打ちが出来ないんですよwww
どうやって打ったらいいかわからないので・・・・orz
インテ任せにするしかないんですwww

日ごろの行い・・・・・・・なのかな・・・(●´艸`●)クスクス

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます~☆
あらら。。。。めんそで苦戦中なのですね・・・・orz

勲章イケイケモード・・・・・・良い響きですねwww
是非突入してもらいたいものですよね~☆
突入条件がとてつもなく厳しそうですが・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆SCさん
ありがとうございます☆
これ、手打ちは考えられない台ですよねwww
インテが無かったら・・・・おしまいかも・・・・・orz
それくらいの台ですねwww

マメ知識は目指している方にとってとても参考になりますね☆
お書きいただきありがとうございました♪

チームイベ、そろそろやっちゃいましょうかヽ(´▽`)ノ♪

☆hirooonさん
ありがとうございます~☆
ご想像通りのとっても出ない台らしいですねwww
知らなかったので、びっくりでしたよぉwww

この調子でがんばっていきたいですね~☆
パチ神目指しますよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエイ

☆RANMARUさん
押忍ですw
ありがとうございます☆

いろいろとお話を伺っていると、
RANMARUさんのおっしゃるとおり、4万発でも
とってもすごいことなんですよね~☆
知りませんでしたwww

デジハネ北斗もそうだったりして・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆☆遊心☆さん
ありがとうございます~☆

えええええええ・・・・・・・
イベの条件までもが2万5千発だったのですかぁ・・・・
そこまで厳しかったんだ・・・・この台はwww
これを弾みにトントンっと取れればいいんですけどねw

がんばりますっ ヽ(^▽^ )ノワーイ

No title

まじで、すごいですヨロさ~ん。超ービックリです。
あの出ない寿司でー^^パチンコ界きっての強敵を50000発~ぅ。
びっくらー
ハイシオ10000枚に匹敵しますよ。やりましたね。
超特大おめでとーですぅ。


No title

☆神をめざせさん
ありがとうございます~☆

おおおおおお・・・・
ハイシオと比較されると、どれだけ出ないのかがよくわかるwww
そんな台を攻略してたのですねwww

これからもどんどんハイシオやまぁさん級を、
攻略していきますね~(≧∀≦)ノ イエイ

No title

スシで宝箱を積むとはw
さすがです(*´∀`)

私もインテ持ってるので、今度挑戦してみようかとおもいます~♪

No title

☆N@Oさん
こんばんわぁ☆
お返事遅くなりまして、申しわけございません・・・orz

宝箱になっていた時はびっくりでしたよwww
でも、宝箱って何発でなるのか知らないんですよねw

インテ放置でここまでいきましたので、
きっと大丈夫ですよ~☆
がんばってくださいね~ъ( ゜ー^) ネッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
