スポンサーサイト


デジハネ北斗の拳までも・・・・・・w

昨日は寿司だニャンの奇跡をご覧頂きまして、


また、多数様のお祝いコメありがとうございましたぁ(≧∀≦)ノ イエーイ






そして、昨日の記事の最後に書いてあった・・・・








例の、調子に乗って打った「デジハネ北斗の拳」なのですが、








結果は、

777town774.gif


なんと、これまた50000発オーバーwwwww



777town775.gif


2位でしたwww









いったいどうなっているのでしょうwww








これもよくわからないで打った台なのですが、



ランキングを見る限りでは、結構厳しいかと思ってました・・・・




あ、もちろん500発で当てての500買い足し即インテ発動ですw













う…ん・・・・・ここまでくると・・・・・・




SRDかじゃぽんを打ってみたくなりますねwww











SRDは流れがストップしてしまいそうなので、





今回はじゃぽん打ってみようと思います~ヽ(〃▽〃 )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴女様は

デジ北斗まで・・・
これぞ天運だねー♪
おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

おいらに元気を分けてくれ、アイムは出ないし、プライベートで凹むし、元気が無いにゃ><

No title

こんにちは(=^^=)/
おおおおお!w( ̄▽ ̄;)w
またしてもwww
おめでとうございます!!PAN!( ^-^)∠※

デジハネ北斗はリリース当初ですとフリー打ちでも
楽々と出てたようですけど、
今ですとインテリ使っても
5万越えはよほど運が良くないと・・・。

自分にもその引きが欲しい~(T▽T)

No title

こ~んにちわっ(^-^*)/

GODハンド健在、連続GETおめです。
ノッテル時は止められませんね

まさか勢いでじゃぽんに行くとは・・・

ヨロさん結構腹黒し・・・・・っとφ(^。^‐)カキカキ

やっぱり大明神様w

(^人^)・・・・・

御利益承りました。

せめて、その剛腕を・・・・・・・・



バイオの為にストックしましょう(^O^)/

No title

おおお
北斗でニャンクリアーしましたか^^

パチ神も良い感じになってきましたね

俺は先になってますね(予定www

早く追いつきたまえ(えらそww

がんばってねーw

No title

完全に状態はいりましたね~ww
こりゃ高難度の機種を打つっきゃないww
是非チャレンジしてくださいませ^^

ちなみに私は沖縄旅行は一旦休止しておりますw
また沖縄直行便に乗る予定ですがww

No title

デジ北斗までクリアー おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※

って ことは 『ビクトリーシーズン』 突入では?
自分は リアホの時 『ビクトリーシーズン』 突入お願いしますwww

なんにせよ まだ 秋だというのに 冬真っ只中な まりんでした。

こんにちは^^

わ~^^;また私がしり込みしちゃってる機種での5万発超えw すばらしぃ~≧▽≦e-460e-267おめでとうございます*^^*

私も昨日寿司挑戦しちゃおうかと考えましたけど、やっぱりしり込みしちゃって、今日はポラリスやってみてます^^でも、お昼にみてみたら、45000勲あってもなんともならないくらいはまってました~≧≦;
私もがんばりまぁす ̄▽ ̄;

No title

ノッテル時はガンガン行くべきっすよ!

でも、そんなヨロさんでも 流れが止まりそうと感じるSRDって ><
前回のイベントではコテンパンにやられたので
暫くはSRDに座る勇気が無いっす^^;

No title

勲章GETおめでとーヾ(*ゝω・*)ノ

飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさにこの事かなw

おいらもパチ会員になりたくなってきました!

でも重い機種ばかりで悩んでしまいます・・・

夢夢ちゃんのテスト版が軽かったら思い切って

パチに挑戦するかも(゚ε゚ )

No title

こばわー^^

昨日は
応援駆け付けて頂いて感謝です!

おかげさまであの世に出世できました^^

次の野望は・・パチ神でいきますよん♪

これからも宜しくお願いします☆

No title

☆ともはんさん
ありがとうございます☆

アイジャグは何度も打ち込むしかないですよぉ~♪
元気ならいつでもお分けできますよ~♪
カラ元気かもですがwww
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます♪

そうだったんですか・・・・
バージョンアップして出なくなちゃったのかな。。。
インテでも出なかったんですね。。。orz

今度並んで打ってみますか~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

☆いけっちょさん
ありがとうございます~♪
でも、腹黒じゃないですよぉ~(゜д゜ )ポカーン

ここまでいったら、最難関のじゃぽんへと欲がwww
まぁ、きっと玉砕だと誰もが思ったはずですがwww
結果は・・・・・・ねっwww

☆天馬さん
ありがとうございます~☆

そうそうw ご利益ありましたよ~www
バイオで見事に初勝利しましたぁ~☆
でも、じゃぽんは玉砕だったのは、
言うまでもありませんが・・・(ノД`)・゜・。エーン

No title

☆シンさん
ありがとうございます~☆

えらそうにってwww
でも、シンさんパチ神の方も、
あとは勲章の数だけですものね~♪
いいなぁ~ヽ(・∀・)ノイイナ~

ヨロも早く追いつけるようがんばりますね~☆

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます~☆
完全にラッシュ状態に突入しましたwww
なので、じゃぽんをww
リアホではバイオをwwww

めんそはイベ後の方が安定して出せるかもですね☆
イベに興味が無ければ、
シーズン後の旅行も考えてもいいかもですよぉヽ(^▽^ )ノ

☆まりん3939さん
ありがとうございますъ( ゜ー^)
状態に突入しちゃいましたねwww

リアホでもバイオで奇跡がwww
勝つ時ってこんなものなんですよね~☆
まぁ、じゃぽんで状態はあっさりと終了してしまいましたがwww
まだまだ冬は先ですので、がんばりましょうネ♪

☆みんみん☆さん
ありがとうございます~☆
こんなに出るとは思いませんでしたよwww

ポラリスはヨロも何度か打ってるんですけど、
出たことがありませんねぇwww
今度一緒に挑戦してみましょうね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

No title

☆ピチさん
ありがとうございます~☆
こんな時でもSRDは避けたくなっちゃいましたねwww
ヨロもしばらくは座れないかもです・・・・・・orz
まずはいけそうな機種を攻略しないとですね~☆
これからもがんばりますよぉ~(≧∀≦)ノイエイ

hirooonさん
ありがとうございます~☆
パチ会員も結構いいものですよ~♪

でも、確かに重い機種ばかりですよねwww
ヨロも、ラオウ等を打っているとブログ書けなくなりますw
もう少し軽ければ、会員ももっと増えるかと思うのですが。。。。
夢夢ちゃんは軽いと良いですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆thdr1248さん
この度は神昇格おめでとうございます☆

記念すべき瞬間に僅かながらですが、
立ち会うことができてよかったです☆

今度はパチ神ですね~♪
ヨロもがんばらないと ( ̄▽ ̄)b
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
