スポンサーサイト


じゃぽん玉砕www そして、イベについて☆

えっと、2日間に渡って起きた奇跡も、



ついに終止符がwwwww




じゃぽん、やっぱり出ませんでした・・・・orz

777town776.gif


まぁ、こんなもんでしょ・・・(ヽд) ゜゜ヒーン





でも、まだまだぁ~ということで、




今日は「それ浜」に挑戦してます☆







あ、そうそうこれって「それ浜」って略すのですねwww



「浜ちゃん」って言ったら「ダウンタウンかっw」って突っ込まれました・・・・・orz







10万HITイベントの方なのですが、



次回のイベが「サミー祭」と判明し、大盛り上がり的な予感と、



次々回のイベが夢夢ちゃんがらみなので・・・・・・



しばらく延期となる可能性が出てきました。。。。



夢夢ちゃんに関しましては、パチ会員のみのイベの可能性もございますので、


その際には考えてみようかと思ってます♪



サミー祭もショボければ、決行予定ですので続報をお楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ヨロさんの勢いをもってしても、じゃぽんは無理でしたか><
でも、二万発近く出てる・・・
私はバッチも取れたこと無いです・・・


パワフル導入イベでは夢夢ちゃんアバ投入してくる?
出来栄え次第では、かなり欲しいぞ^^

サミー祭りは、「大量にWAT使えよ祭り」の可能性高い?

ダメか・・・

女神様の力を持ってしても、じゃぽんはダメでしたか゜。(p>∧<q)。゜゜
そういうおいらもアイム13連敗中w(°O°)w
もうヤダ。。。
試しにタイムクロスを初打ち(^ω^)どうなることやら、、、

10万HITイベント参加希望!早すぎか(´ψψ`)

No title

おはようございます。
待ちに待ったSANKYOの参加なのに、あまり大々的に発表してないですね。
ネットの時はすごかったのに・・・
SANKYOはいい台が多いのでこれから楽しみです。
個人的にはパチデビュー作のフィーバークイーン?が出て欲しいですね☆

週末はWATの還元があるので、サミー祭りはボッタの予感が・・・ww

No title

おはやうございます(^-^*)/

勢いのついたヨロさんをもってしてもだめとは
やはり恐るべしじゃぽん。

挑戦したヨロさんにルネッサーン(*゚ー゚)_C□□D_(゚ー゚*)

イベ楽しみ~(*´∇`*)

No title

2度あることは、3度・・・なかったのね(゜ーÅ)ホロリ

パチ神に向けて、順調に進んでますねー。
最近両方の神が増えてるから・・・ヨロさんもがんばってね!(*゚v゚*)

No title

こんちゎ(=゚ω゚)ノ
勢いとまっちゃいましたか・・・
私も南国、めんそ、魔法・・・と3機種続けての勲章取得でイケイケ~~でありましたが・・・w
鬼に挑んだところ撃沈でしたw
まぁ、しばらくはサミタイベはスルーしてるからがんばれるけどねw
イベント楽しみにしてます^^

お疲れ様~!

多分、モテモテヨロさんにねねが嫉妬しただけですぅw

サミタが、勲章作り忘れて、お話替えた説もありますが(^◇^;)

イベントありがとうございます。

『30人分オーダー入りました~^^』

こんばんは|″ー゛)ノ

じゃぽんは無理でしたか~><

自分もスロットの方の未獲得機種勲章GETのために頑張ってますよ♪
お互いに頑張りましょう!!

でも自分はまだまだ神への道は遠いですorz

No title

こんばんは。
パチンコって面白いのかな?
今度やってみよ。
イベント楽しみですね。
日程が合えばぜひ参加したいと思います。

No title

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
じゃぽんは厳しかったですね。。。。orz
お恥ずかしいwww

夢夢ちゃんアバはきっと出るでしょうね~☆
ただ、いきなり出るかは不明ですがw
サミー祭はWAT使うお祭り間違いなしですよ(・∀・)ニヤニヤ

☆ともはんさん
さすがにじゃぽんはダメダメでしたねwww
アイジャグは13敗ならまだまだですよぉ~♪
20戦は戦いましょうね~www

タイムクロスがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
たしかに、あまり大々的ではないですよねwww
たしか、エヴァシリーズもそうだったはず・・・・
まぁ、版権が厳しそうなので無理かとは思いますがw

サミー祭りはボッタ確定なので、
手持ちアイテムでがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
やっぱりじゃぽんはダメでしたよwww
あれは1度や2度ではダメですね・・・・・orz
今度じっくりやってみますよ~☆

イベ楽しみにしていてくださいね~☆
後日、また記事に書きますねヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆ジーノさん
3度目は惨敗でしたwwwwwwwwww
そうはうまくいかないようで・・・・・・orz ガックリ

パチ神は道が長そうですw
でも、W神が多いですよね~☆
新機種導入されても神でいれる、最強の称号ですよねw
ありがとです~♪ がんばりますっ(≧∀≦)ノイエイ

☆纏さん
こんばんわぁ☆
勢いはあっさりと止まっちゃいましたよwww
まだまだあきらめませんけどね~☆

南国・めんそ・魔法の3機種を連続で獲得とは・・・・
凄すぎですね~www
鬼3も厳しいですが、がんばってくださいねヽ(^▽^ )ノ

☆天馬さん
ね、ねねが嫉妬・・・・( ゜∀゜)・∵. グハッ
そうだったんだぁwwww
それなら仕方かないか・・・・(  ̄3 ̄)ヒュ~

イベ楽しみにしていてくださいね~☆
って、もう30人オーダーって・・・・・orz

☆クォツベルンさん
こんばんわぁ☆
じゃぽんはやはりそう甘くはないようですねwww
ちょっとナメてましたね・・・・・・orz

スロ未勲章機種獲得がんばってくださいね~☆
何かございましたらいつでもmmくださいネ☆
力になりますよぉ~( ´∀`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
パチは基本、見ているだけになってしまいますが、
それはそれでおもしろいかと思いますよ~☆
今度是非打ってみてくださいね~♪

イベントは出来るだけ早めに日程を発表しますね☆
お楽しみに~ヽ(〃▽〃 )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
