スポンサーサイト


久々のチームイベント開催ヽ(^▽^ )ノワーイ

えっと、昨日のそれ浜なのですが・・・・・


結果的に・・・・

777town778.gif


じゃぽんより出ませんでした・・・・・orz


バッジすら取れなかった・・・(ノД`)・゜・。エーン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、本日は久しぶりのチームイベントです☆




「ルール」



ネコで小判を終日打ってのボーナス回数勝負!





「参加者」



10人中8人の参加となりましたぁ☆




「参加者一覧」


 ヨ ロ       jet92さん   こんさん

やまじぃさん   えあ~さん   SCさん

enjoyさん     りょうさん






今回はみなさんのご提供により景品も超豪華です♪



「賞 品」

1位:勲2・勲3セット(ヨロ提供)
2位:150プッチ(SCさん100、ヨロ50提供)
3位:FD・旧北斗・トナカイ インテセット(やまじぃさん提供)
4位 ルームアイテム黒王(えあ~さん提供)
5位 最高5枚(えあ~さん提供)
6位 パチFAセット 北斗強敵×2+綱取+麻雀(えあ~さん提供)

BB1位賞:金メダル袋(enjoyさん提供)
ブービー賞:猛獣インテ(こんさん提供)
最下位残念賞:ミドリさん(jet92さん提供)

特別賞:SCさんよりボーナス回数が多い人にはSCさんより1000WAT贈呈!




そして、勝負開始~

777town777.gif


クマノミはご愛嬌でwww


みなさん、がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も一番

チームイベいいですね(^ω^)
新人さん入ったので、うちのチームでも近いうちにする予定ですよー(・∀・)ノ

さてさて、昨日宣言したタイムですが・・・なんと15000枚も出ちゃいました(。≧∇≦。)って出すぎwww
勢いに乗って、鬼武者へ行ったんだけど-3000にて撃沈><
朝、くいだおれにて、VSアイム 今度こそ撃破したいな。神まで3機種です。

No title

あれ
朝コメントしたのに・・・・・・

まぁいっかw

がんばってね^^

こんにちは^^

わたしたちのチームもそろそろチームイベがある予定です~*^^*
商品豪華ですね♪
プッチとかワットとか豪華商品があると燃えますねv-10 いいかも~♪

私チームイベでは大抵出だしが悪いんですけど^^;次回はがんばるぞ~*^^*

No title

チームイベ楽しそうでいいですね^^
1位目指して頑張ってくださいね!

2月のサミー祭を調べてみたらたくさんの機種だったのに、
今回はアラジンAと猛獣だけなんですね
インテたくさん貯めてたのに・・・
猛獣打てないからアラジンAでがんばろ~

Aのアバもちょっとほしかった

イベントイベントヽ(^0^)ノ
サミタ本祭がなんだ!
と、書き込む間にもう終わりですね~orz

お疲れ様でした~(^O^)/

No title

☆ともはんさん
チームイベはいいですよね~☆
BPも増えますしね~☆

タイムクロス出たんですね~♪
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪

鬼もアイジャグも大変だとは思いますが、
がんばってくださいね~☆

☆シンさん
ん?
コメしたのに入ってなかったのですか??
ありゃまぁwww

結果は後ほど掲載しますが、がんばりましたよ~

応援してくださってありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノイエイ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
おおお・・・みんみん☆さんもチームイベですか~
前回のレッド7からまだあまり日数が経過してませんが、
イベント結構おやりになるのですね~☆

景品を集めてみなさんに行き渡るようにすると、
楽しみも増えますよ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

☆★キセキ★さん
ありがとうございます~☆
結果は次の記事で掲載しますね~(・∀・)ニヤニヤ

サミー祭・・・・・思ったよりショボイですよねwww
Aのアバ、勲3使うのならまだ間にあうかもですよw

☆天馬さん
お疲れ様でした~☆
ありがとうございます~♪

サミー祭がショボイので、イベ決行するかもですw
2機種って・・・・・orz

No title

お疲れ様でいた

ビリだったけど
出球はでたから良しとします

次幹事だからな
インテかき集めらければ

イベ対象機種対象になりそうもない
カメにしようかな シルバー勝負で(^^;;

No title

☆jet92さん
イベお疲れ様でしたぁ~☆
楽しかったね~ヽ(´▽`)ノ♪

8位でも17000枚出たもんね~☆
次は幹事だけど、がんばってくださいね♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
