スポンサーサイト


サミー祭開催~ ヨロイベは延期の模様w

えっと、その前に相互リンクのご紹介です~☆


みんみん☆さんの「みんみん☆のブログ*^^*」です☆


バナーはこちら⇒777town000043.gif


すっごくかわいぃアバターも作ってもらっちゃいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


みなさんも是非、遊びに行ってみてくださいネ☆



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



さてさて、サミー本祭のほうがいよいよ始まりましたね~☆


777town783.gif


左のアバはわかりますが、右のはなんなのでしょうwwwwwwww





挑戦される方は少ないのかなって思っていたら・・・・・




意外と多かったwwwwwwwww





ヨロも何気に挑戦しちゃってるしw





というわけで、ブログイベは次回のイベ以降に持ち越しの可能性大でございます♪



期待されていた方々、大変申しわけございません・・・m( __ __ )mペコリ




今回はサミー祭を楽しみましょうネ♪



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



リアホでは、ついにバイオハザードで勝つことが出来ましたぁ~ヽ(^▽^ )ノ ワーイ


勝つ時ってこんなものなんですねwww


チャンスリプレイからのBB同時成立が凄すぎでしたよwww

2回に1回は当たってたかなwww


あとは、やはり高確でのチェリーとチャンス目の出現率とバイオ当選率ですね☆

これもよかったです♪   ここはヒキなのかなwww


あのバイオハザード突入時の・・・

「ヴァイオォォォハザァァァドォォォォ」の声がたまらなくスキだったりしますwww


あとはボーナス中のバンバン打つやつwww

あれは気持ちいいですよ~(・∀・)ニヤニヤ


結果、3時間ほどで50000WATも勝っちゃったぁ~(●´艸`●)クスクス


これだからやめられないwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番

Σ( ̄□ ̄;)サギ○イベ参加者多いんだね~
大好きな猛獣なんだけど、イマイチ気分が・・・鉄板はこれとアラデスだけだもんな~(・ω・)
神、改め回胴神を狙いつつ、キリンアバでも目指すかな(あと勲章30個ぐらい)www
ぜひパワフルイベの次辺りでヨロでーす(ρ_-)ノ
アイムと鬼のインテ補充しなくちゃε=┏( ・_・)┛

No title

んーと・・WAT換算デスカ!!!!(・ω・;)
バイオいいなぁ(>ω<)ノ
まぁでも個人的には南国育ちが楽しみすぎる(・ω・´)
11月4日・・お忘れなく☆
あ、確かその日は某○ミーさんの新台も・・
月末にテスト版とか来るんでしょうなぁ(-ω-)
ではまたチーチャで(^^)ノシ

おはよう*^^*

相互リンクいただきまして、ありがとうございますe-343

バナーもかわいい~≧ω≦e-266

リアホ勝利おめでとうございます^^しばらくはサミタで遊んでて満足だわぁ*^^*って思ってます^^思ってますけど、ヨロさんがバイオで勝ったってきくと、むずむずしちゃいますよぉ≧ω≦;
私もバイオで5万wat超えで勝ちたいな~*^^*

こちらこそどうぞよろしくお願いします*^▽^*

No title

いいなぁ~
バイオやってみたいけど、よく覗いてみるホールには置いてないんです><
次も勝てるといいですね^^

サミー祭の前にロマネスクへ行ってきます!
麻雀アバゲットできたけど、
金色はどうやったら昇格するんだろ?

No title

バイオ自分も大好きです☆
でも、めちゃくちゃ波荒いですよねアレwww

6座った時は7000枚オーバーしたのですが

この間マイホで900ハマリの台を天井まで・・・

PGGに入り逆転を目指そうと思ったら~~~
その3GBIG・・・
BIG中ボーナス絵柄そろわず・・・
終いにはタイラント死亡wwwwww
200G程で飲まれ ヒデブー(゜∀。)ワヒャヒャヒャ5万負けー

最近はケチケチジャグラーとハナハナ30打っとります(^-^;)ゞ

No title

☆ともはんさん
猛獣とアラデスも意外と苦戦者続出のようで・・・・orz
あいかわらずのイベ仕様のようですねwww

パワフルイベの次あたりで考えてますよ~☆
その時は発表しますね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

☆ちーといつさん
WAT換算にしてみましたぁwww
その方がいいかなって思ってw

4日は南国にハードボイルド・・・・・すごいねwww
確かに南国にはヨロも興味津々だよぉ~♪
テスト版とりあえず打ってみようね~ъ( ゜ー^) ネッ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪
バナーは数時間悩みましたよwww
気に入っていただけてよかったです☆

バイオは病み付きになりますよね~w
ヨロもその一人ですよ~♪
是非大勝のご報告お待ちしておりますね~☆
今後ともよろしくお願いいたしますネ┏Oペコリンチョ

☆★キセキ★さん
行きつけのホールに無い機種はやらいで終わりますよねw
ヨロもそういうのが結構ありましたねwww

ロマネイベはいかがでしたか?
あ、麻雀の金色はメーターが無いだけで、
昇格・降格のシステムはこれまでどおりのはずですよ☆
がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆がおたくさん
バイオは波荒いですねwww
それでしょっちゅう撃沈してますよ・・・・・orz

て、天井・・・・・・1810回転ですよねw
ヨロは1769までいって単独BB入った過去が・・・

そそ、ジャグラーが一番ですよ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
