スポンサーサイト


お引越しのため、しばし音信不通に・・・・・・

みなさま、こんばんわぁ☆


昨日はあたふたしてしまい、大変申しわけございませんでしたwww




無事に復旧し、ホッとしましたw



また、ブログにて告知をお願いしました、あにあにさん、ジーノさん、


ご協力ありがとうございましたぁm( __ __ )mペコリ





さて、私事なのですが、



本日お引越しをしまして、PCと離れ離れの生活に突入しましたw





なぜなら。。。。引越し先に・・・・




ネット環境が一切無いwww





というわけで、PCを運べていないんですぅ・・・・・orz





工事日が11月2日なので、それまでの間、




サミタでのチャットやmmの応答、及びブログの更新が、




ほとんど出来なくなる可能性がございます。。。




なにとぞご了承くださいませ m( __ __ )mペコリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま^^

引越しおめでとう&オツカレサマ^^
おいらも約1年前引越しをして、ネット環境が無い生活が数週間あったけど、寂しかったね~><
復帰楽しみにしてるよー♪
ではでは

No title

引越しおつかれさまです~
更新されるのを楽しみに待ってます^^

ロマネスクイベは+778枚でした><
500人もいなかったから3000WAT確定なのかな?
しかしガラガラ過ぎて拍子抜けでした
もともと★5個で1000体弱しかないんだからそんなもんなのかな
達成感は全然ないです^^;

No title

こ~んばんわっ(^-^*)/
引越しお疲れっす。
諸事情により先週はアナログで接続しましたよ~。
もちろん放置なんてできませんでしたが(;^_^A

えっ、アナログもない? じゃぁ携帯で。

ええっ、通信料がかさんでしょうがない? う~んとっ、リアホで稼ぎましょ。

えええっ、そんなに出ない? う~んとっう~んとっ、復帰お待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに2日間ペット放置したら天寿をまっとうしましたよ~、お気を付け下さい

こんばんは^^

お引越しお疲れ様です~^^
私も今年の4月にお引越ししましたが、なんせ新しいおうちがいまのおうちのよこっちょなので、黄金神で遊びながらの引越しとなりました♪

それでPCをうんこらしょ♪と移動して、すぐに開通~^^自分でもマッハな復帰となりました☆

そういえば、私のブログでも今日の夕方更新不可になっちゃいましたぁ^^;困ったさんですね^^;FC2ブログさん。。。一瞬間違って『ボログ』って打ってしまったのはヒ・ミ・ツ≧m≦♪

ヨロさんがインできないの寂しいなぁe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引越しはネット環境やらしばらく諦めないといけないのがつらいですね~^^:
私も前に引っ越して、そのブランクでやってたゲームのやり方やら感覚を忘れたことが…^^;
でそれヤメちゃったんですけどねw

まあサミタにブランクはない…と思うので、復活したらジャンジャン楽しみましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お引越しお疲れ様でしたー。

ウチはもう引越しはないかな。5年前に一戸建て買っちゃったし。

そのときはネット環境に一番気を使いましたね。全部屋にLANケーブルのソケットをつけてもらって、モデムからLANケーブル配線してもらって。。。

それまでは無線とかだったけどサミタやってると無線は結構キツイものがあるので今は有線でやっています。

復活したらジャンジャンバリバリ書き込んでくださいねぇ~♪

No title

☆ともはんさん
ありがとです~☆

約1週間ではありますが、結構長い・・・・・orz
実家⇔家の往復でなんとかサミタはやってますよwww

もう少しお待ちくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆

ロマネイベならその枚数でも3000は獲得ではwww
ガラガラだったらしいですしねwww
達成感は確かに無いも同然かもですねw
あれなら小役1回でもWATが貰えたかも・・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆いけっちょさん
ありがとうございます☆
アナログはさすがに厳しいですよねwww
あと1週間ですので辛抱しますww

ペットも1日1回しかエサをあげられないので、
毎日ドキドキで見てますよwww
死んだら・・・・・・また飼うかヘ(゜∀゜ヘ)ヘッヘッヘ~

No title

☆みんみん☆さん
ありがとうございます☆
黄金神で遊びながら・・・・・いいなぁwww
ヨロはちょっと距離がありまして・・・・・orz
でも、サミタは休みたくないんですよねwww

ボログwwww
たしかに、ちょっと多すぎですね、不具合w
早期改善を願うばかりですね・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆アフロなるチャッピーさん
おっしゃるとおりですね~☆
このブランクが飽きさせるんですよwww
なので、ヨロはがんばって毎日インしてますww
実家からですが・・・・・orz

日曜日までの辛抱なので、
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ よっしーさん
ありがとうございます~☆
おおおお。。。。一戸建てを購入とはすばらしぃwww
しかもネット環境に関してが凄すぎるwwwww
やり放題ですねwww

ヨロも一戸建てを建ててくれる人をまず、
探さないとですね~(・∀・)ニヤニヤ

☆ヒミツカキコのチームメイトへ
お二方ともありがとうございます☆
おかげさまで出玉状況を携帯から知る事が出来ております♪
本当にありがとですぅ~♪

日曜日には戻りますので、よろしくですぅ~♪
お手数をおかけしておりますm( __ __ )mペコリ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
