スポンサーサイト


猛獣王について・・・・・

ただいまお引越し中のため、


実家よりのブログ更新ですwww


日曜日まではほとんど居ないヨロですm( __ __ )mコンバンハ






サミー祭の袋獲得の方はみなさまいかがでしょうか??



レアアバ獲得のためがんばっている方も多いようですね☆




ヨロは完全放置ではございますが、それなりにがんばっております♪




初日・2日目と連続でアラデス50000発オーバーwww




早速の4個獲得で調子にのって猛獣へ~




+6,000枚で撃沈・・・・・・orz






ところで、猛獣王を打っていてふと思ったのですが、






バージョンが変わってから、画面がずっと夕方のままなのですが・・・・・・




しかも、圧倒的に出なくなってるし・・・・・orz






これって、もしや・・・・・・





と、チームチャット等でも話題になり、






確認確認っと・・・・・・

777town784.gif


wwww やっぱりSだったかw




猛獣王は以前のような出方は期待できませんので、

みなさん、くれぐれもご注意くださいませ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

前はSじゃなかったっけ?
覚えてないけど。

No title

猛獣王Sが普通のスペックなので問題ないかと。。。
まぁイベ仕様で出なくなってるとは思いますが(;・∀・)
おたがい頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

猛獣

乙です(・∀・)ノ
猛獣の出方はヒドすぎだね~(-_-メ)
あれじゃ設定6の割りが150%超とは思えない(´Д`)
今まで16回打って失敗が1回だったんだけど、ここにきて2連敗><イベ仕様とはいえヤリすぎだよ・・・
よって抗議の意味も兼ねてボイコット中Ψ(`∀´#)まぁ、オレ一人がしても、しゃあないけどねw(°O°)w
今のうちに回胴神へGO!あと3機種になってから足踏み状態。がんばろっと(о^∇^о)

No title

おはよ~

猛獣はどうやら猫になっちゃったようですよ
前から猛獣Sだったと思います。

でも表面上は猛獣Sかもしれませんが
中身は猛獣Gだったりするかも・・・

おはようございます。

最初っから『S』でいいじゃんね~。
ところで『S』・・・・
スペック知らないので、まずはそこからorz

お引っ越しのお手伝いしたいけど、川合くんのおててが短くてダメポ。
ケガの無いよう頑張って下さい。

No title

猛獣王Gになってたら ダメだけど
Sならおkよん

ちなみに俺はどMですねw

だから正確に表記すると
シンmですね^^

No title

こ~んにちわっ(^-^*)/

GとS?ってそんなに違うの?
スペックを詳しく知らないのでわかりませんが・・・

確かに以前より出は悪くなった気はします
5時間で万枚が15時間で万枚、
初勲の時は手打ちだったし~(;^_^A

おはようございます*^^*

猛獣王。。。イベントで1回チャレンジしましたけど、なんか前と出方がぜんぜん違いますね!
スペックのことは。。。ぜんぜんわかりません(ノ▽`*)アハ

だからパチンコでサミー祭がんばっていますー^^

勲章取るの優先にしてたら、またキンパツの万次郎さんと差ドルバで競うことになってますね^^;
昨日早々と精算するの。。。まずったかな^▽^;

No title

こんにちは。
皆さんがんばってるようですね。
私は・・・がんばってませんw
イベ対象機種のインテを売って終わりですね。
いよいよパチンコに手を出すしかないですかね?

No title

猛獣王SならGよりいいので問題ないと思いますよ~

No title

☆TOMTOMさん
大変申しわけございません・・・・
ヨロの完全な勘違いでございましたwww

だって、出ないんだもん・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆こんさん
ご指摘ありがとうございますw
まさかの大勘違いをしておりました・・・・orz

イベ仕様で出なかったのか・・・・・
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
ですね~w
って、猛獣の機械割って150%もあるんですかwww
それで、あの結果って・・・・・orz

鬼3勲章おめでとうございます☆
あと2機種、がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆ピチさん
多数様からの指摘で「G」だという事を知りましたw
「S」はアラジンや金太郎だったようでwww
すみませんでしたぁ・・・・orz

でも、確かに中身は「G」かもですね・・(-_-;)ウーン

☆天馬さん
あああ。。。天馬さん・・・・・
今回の記事は嘘記事になっちゃってますので、
鵜呑みにしないでくださいねw
ヨロの勘違いでございましたぁ・・・・・orz

あははwww
お手手短いと・・・・・ダメかもですねwww
ありがとうございます(≧∀≦)ノワーイ

No title

☆シンさん
SとGを逆に考えてましたwww
申しわけございませんでした・・・・orz

シンmって。。。。。Σ(゜Д゜;)エエエエエエエ
てっきりSかとwwwwwwwwwww

これまた失礼しましたぁ~┏Oペコリンチョ

☆いけっちょさん
結構違いはあるようですね・・・・・
どのくらいかは・・・・・知らなかったりしてwww

イベが始まると途端に出なくなりますよねww
普段と同じならいいのにぃ・・・・( ´・ω・`)ショボーン

☆みんみん☆さん
全然出ませんよね~www
あ、スペック的なことは、間違えて書いちゃったので、
気になさらないでくださいね~www

万次郎さん登場しましたよね~☆
途中清算して袋を稼ぐか、
そのまま打って出玉を稼ぐか・・・・
悩めるところですよね~(・∀・)ニヤニヤ

☆TamuraYukariさん
不参加なら不参加と決め込むのが一番ですよねw
それなら早々にインテ売っておしまいにできるしw
賢い選択だと思いますよ☆

パチも良いと思いますよ~♪
今後もパワフルなど期待できそうですしね♪ヽ(´▽`)ノ♪

☆通りすがりさん
わざわざご指摘ありがとうございます♪
その通りでしたwww
SとGを逆に考えておりました・・・・・orz

また何かございましたら、遠慮なさらずに
コメしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノアリガトー
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
