スポンサーサイト


イベの途中経過~ 

えっと、まずは・・・・・・

昨日の記事は誤りだらけでございまして・・・・・



あの・・・・







その・・・・







大変申しわけございませんでしたぁ┏Oペコリン




猛獣王は「S」がハイスペックの方で、


「G」が下げたバージョンの方でした・・・・・


お詫びして、訂正させていただきます~





でも、これって・・・・・

777town787.gif


こんな形からJACINしましたっけ???


謎は深まるばかりでございますぅ・・・・・・











さてさて、今日はラオウを打ってましたが・・・・



出ませんねwwww




こんなのが出ても・・・・

777town785.gif


あっさり負けるし・・・・(ノД`)・゜・。エーン



結局・・・・

777town786.gif

バッジも取れませんでしたwww









なので、今回のイベの勲章獲得状況は・・・・

777town789.gif


まだこれしかありませんwwww



残りの期間出来る限りがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々お疲れ様です。

私も改めて勉強になりました。

そして、実技試験@猛獣Sにて万枚出ました。
しかも7の日^^
調子に乗ってアラAをシルバー仕込んでます(えっ


ちなみに、大活躍中の鯖アバは手がありませんorz

No title

おはようございます

勲章の数は多かれ少なかれ
袋が配布されますからね~
開封の楽しみが^^

きっと、ヨロさんのGODハンドを持ってすれば
レアアバをゲットできるかもよ♪

猛獣

ゴリラWはビタ押しだと止まりますよ(・ω・)

インテ貼っていると、一回目のJACINで、フラッシュとSP音と共に入るじゃないですか。あれです(・∀・)ノ

割り150%は、あの辺の機種から、4.1号機になって、表記が119.9%以上書けなくなったんですよ。で、パチスロ雑誌とかに載ってる、シミュレート結果が150%なんですよ。12000プレイで平均18000枚。あくまでも平均なんだけど、あの出方はありえないよ。ホントにGだったりw(°O°)w
大好きな機種だからこそボイコットです。だったら、他の機種打てばいいじゃんって感じだけどね(^^ゞ
猛獣王はオレの中でスロ人生、NO.1機種です(≧▼≦)

熱く語ってしまった。長文失礼しましたm(__)m

No title

問題は噂の内部設定が下げられていると言う状態ですね^^;
万枚必至クラスの爆裂機で撃沈が目立ちすぎてる…
やはりイベント時に締めるのは興ざめですね
…何のためのイベント何やら

運営の仕打ちに負けないように是非頑張ってください^^
私は…草葉の陰から見守ってますよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベは適当に!!

自分の道を進んでます~。

こんにちは*^^*

キリン模様のサウザーってあるんですね~♪
さすがサミー☆って感じがしたです^^
ゼブラじゃなくってキリンですよね≧▽≦!?カワイイ

私も今日ラオウを放置してまいりました^^
お昼にみたら微妙な感じでした^^;12時間経過で、+14000発くらいだったのです^^;
ミラクルがくるくる起こっていたらいいな~と思ってます^^
残りの期間がんばりましょうね~ヽ(*´▽`)ノ~♪

出ないっていうから猛獣やってみたぉ

出ないっていうから猛獣やってみたぉ。
4万枚出たんですけどぉ。。。
まぁいいかぁwww

No title

☆天馬さん
ありがとうございましたぁ☆
ヨロも大変勉強になりましたよwww

ヨロも猛獣に果敢に挑みましたよ~☆
結果は見事にやっつけましたぁw

あ、鯖って・・・・ヒレで打つのかな・・(・∀・)ニヤニヤ

☆ピチさん
そうですね~☆
袋は袋で楽しみがありますしね~☆

ゴッドハンド・・・・・最近不発で・・・orz
ミント以来、何も引けてませんwww
そろそろレアが引きたいですね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

☆ともはんさん
あ、それはひよっとして・・・・
JACの1ゲーム目の話ですよねwww
ヨロの言っているのはJACIN時の話ですよ~♪

でも、ともはんさんお詳しいですね~☆
すごぉい♪ 
また教えてくださいネ(*ノ≧∀)ノワーイ

☆アフロなるチャッピーさん
たしかに、この不発率は度がすぎてますよねwww
もう少しサービスしてほしいですよね~♪

はい☆ なんとかかいくぐってがんばります☆
爆裂神台に座れますよ~に(>人<)ナムナム

No title

☆ヒミツカキコのチームメイトさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

今日は無事に勲章GETでしたよ~♪
情報提供に感謝いたします~┏Oペコリン

☆つらさん
イベは流すのが一番かもしれませんねwww
つらさんの目標はいつも高いですよね~♪
ヨロにはマネすらできませんよ・・( ゜Д゜)ポカーン

がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ イエイ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
これは激アツのキリン柄予告ですね~w
ヨロはこのときまで確定だと思ってました・・・・orz

ラオウはホントでないです・・・
もう嫌になるほど出ないw 
みんみん☆さんの出玉に期待してます♪
勲章取れてるといいなぁ~ヽ(☆∀☆ )ノガンガレ

☆TOMTOMさん
やってみたお・・・・で40,000枚ですかぁ・・・・
Σ(゜Д゜;) ガーン・・・・・・凄すぎるぅ・・・・・orz

やはり出る方は出るのですね~w
大変参考になりましたぁ☆

今度はヨロが5万枚をwwwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
