スポンサーサイト


ペットの具合・・・・・・

昨日の放置してたアラデスは無事に50000発達成しましたぁ☆



初めてアラデスの擬似連演出も見れましたしwww

777town791.gif

最高に気持ちよかったですヽ(´▽`)ノ♪







さてさて、ここでペットの話題でもw





ヨロのかわいぃ「☆きらり☆」ちゃんの生い立ちをご紹介しますね~☆




○月○日 ☆きらり☆ちゃんが産声を上げる

777town794.gif

う~ん かわぃぃ♪



第2形態への成長☆

777town795.gif

う~ん・・・・・微妙www



そして第3形態へ♪

777town796.gif


かっわいぃ~ヽ(*´∀`)ノ イエ~イ








そしてそして、最終形態へ・・・・・












777town793.gif









(ノД`)・゜・。




ヨ、ヨロのかわいぃ☆きらり☆ちゃんがぁ・・・・・orz






そして、「333TOWN」で成長の図を見て余計にショックwww

777town792.gif



こんなにかわいぃのがいるのに・・・・・・



む、無念・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは|″ー゛)ノ

何だか子供の成長ノートを見てるような感じがしますね^^
ヨロさんのところの☆きらり☆ちゃんは今、青春真っ盛りで
自分なりにこの世の中に必死の抵抗をしてるんですよ!!w

更正した姿の次の形態に期待しましょう~♪
えっ次がもうない...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

(*^▽^)ノ コンバンワ♪

元気のいいお子さんですね☆
ベル男いいですね~
イベで出なかったり、いやなことがあった時はデコピン攻撃で気分を癒やせます(*´∀`)
天国にめされてもかわいそうに思わないし・・・
(チョット言い過ぎました 。゚(ノД`゚)゚。)

こんばんは^^

今日も夜更かししてしまった~(⊃ω・`。)ネムネム

ベル種って第3形態までかわいいんですね♪

ウーベルとベルッチは★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσのに。。。 


最終形態はコワイΣ(・ω・`;o)oビクッ

私のペットもどうなっちゃうんだろ~^^;

チェリー種は育ててる第1段階が気持ち悪くないですか^^;?プリンちゃんにしたくって前に育ててましたけど、うまくいかなかったです^^;

いまのペットは結構かわいいんですよ*^^*♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

こんにちは(^^

どもお久しぶりにおじゃまします~

この前ヨロさんの部屋を
のぞいた時・・・・・あれはいったい!?
と正直びっくりしちゃいましたww
あんな進化派生があったとは
知りませんでしたよww

この前初めて2ちゃんを見たのですが
ペットスレであの形態は
ベル男でわなく⇒ベル汚 
らしいですww

不謹慎ですが次のペットに期待しましょうww

No title

もうすぐ歳の瀬^^

ベルといえばクリスマス。
靴下の中身は・・・本物と微妙に違うバッタモン。。

ベルといえば福引。
最終4種を見てみると・・・鳴らなかったかな。。

引き運の調整ということでww
ドンマイです^^


No title

ペットでもなんでも 『かわいい!!!』 
って思い込むことが大切です。
自分の子供も 誰がなんと言おうと 
『世界で一番かわいい!!!』って 思っております!
(ええ 親バカですよ 単なるね でも バカ親ではないので 念のため)

No title

え?あれ最終形態だったの?wwww
…次はもうちょっと可愛いのを期待してたのに^^;
ええw私もベル男ですが何か?w

まあ人生こんなものか^^;

No title

不覚にも、4枚目のペット写真で笑ってしまいましたw

No title

☆クォツベルンさん
なるほどwww
あの姿はヨロの変わりに世の中に抵抗していたのですねwww

次の形態が無いのがとても残念ですぅ。。。(ノД`)・゜・。エーン

☆donckyさん
たしかに、ベル男はたたき放題ですねwww
見ててもイラッとくるしwww

いえいえw 全然言い過ぎではございませんよw
はやく逝っ・・・・・この辺にしましょうwww
ペットイベ後のプロフィールに注目です(・∀・)ニヤニヤ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
そうなんですよ、第3形態までは、かわいぃんですw
第4形態も4種中3種は大丈夫なんですwww
なぜ、残りの1種が・・・・・・・orz

かわいぃペットがうらやましぃですよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪
育てなおそうかなwww

☆HIDEさん
お久しぶりです~☆
そうなんですよwww
あったんです、あのようなありえない進化が・・・・orz

やはりベル汚のようですねwww
次のペットはうまく成長を・・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

No title

☆バーサスさん
もうすぐクリスマスですね~♪
でも、ヨロの鐘は鳴りませんでしたよwwww

次の袋でヒキを使いですよね~☆
レアアバGETがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪

☆まりん3939さん
そっかぁ・・・・なんでもかわいぃ・・・・かwww
ご自分のお子様はもちろん世界一ですよぉ☆
やはり親子の絆ですね~♪

ベル男もかわいぃ・・・・
ベル男もかわいぃ・・・・
ベル汚もかわいぃ・・・・
ベル汚・・・・・やっぱかわぃくなぃ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆アフロなるチャッピーさん
そうなんですよw
見事にあれが最終形態のようで・・・・・・・orz
ガッカリですよねwww

まぁ、こんなものでしょうねwww
でも、この分を他で盛り返しましょねヽ(*´∀`)ノイエイ

☆N@Oさん
おおおおおお・・・・・
しかし、事実なのであまり受け狙いではなかったのですが、
お笑いのネタにはなりましたねwww

次はかわぃぃペットちゃんを作りたいですヾ(*≧∇≦)〃キャー
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
