スポンサーサイト


イベが終わりまた次のイベへ・・・・・

ついに、イベが終わりましたね~☆



結果は、


777town797.gif


なんとか10個に到達しましたぁヾ(*≧∇≦)〃キャー



よかったよかったw





いつもと違い引越し中のため、オール放置だったので苦戦しました・・・・・orz







そして、次のイベがまた始まりましたね~☆





パワフルが入ってこなかったのが不思議でしたwww





8機種は無理そうなので、共通7000勲でも目指しますかw












あ、そうそうw









いよいよ明日2日はネット回線の工事日です☆





これでやっと自由になれるwww





工事が終了したら落ち着くと思いますので、






ブログイベ考えま~す☆




ご期待くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パワフル・・・

おはようヽ(´▽`)/
何でパワフル入ってへんの?( ̄~ ̄)ξ パチ袋いっぱいかっておいたのにw(°O°)w
始まったね~、おいらもとりあえず6機種狙いじゃ(^.^)b そう思ってたら昨晩いきなし寝落ち( ̄~ ̄;)タイムロスが・・・
いよいよPC復活ですか~。よかったね\(~o~)/

こんばんは~*^^*

明日いよいよ工事ですね^^
おめでとです*^^*
これでいままでヨロさんの中に溜められてたものがふんふ~んe-282e-282って吹き出しますね*^^*

ヨロさんの本領発揮間近です♪ワクワクo((*・ω・))o♪♪

2桁ゲットおめでとうございます(^O^)/

私も途中参加で6個だったので、まあまあでありました。

ヨロさんのイベント中は、皆様にご迷惑をかけないよう、川合社長筆頭に鍛え上げておきますね(・ω・)/

No title

10個ですか、流石です

てっきりパワフルを入れてくると思ったけど
パチはよくわかんない機種構成

何か良からぬ事を企んでますよ サミータ
そんな事はどーでも良くって

ヨロさんの企画されるイベント
そっちの方が気になりますよ~

No title

押忍、RANMARUです。
お引越しお疲れ様です^^
勲章10個ゲト、オメデトウちゃーん(>▽<)
引越しって、今までの生活環境が変わるから厄介ですよね。
しかも、荷物をダンボールに詰める時って「あっ、コレ懐かしいw」とか、
「こんなトコにあったのか!?」なんて始まるとなかなか作業が進みませんorz
無事にお引越し完了しますよーに♪

No title

お引越しおつかれ様です
はやく落ち着かれるといいですね^^

そうすれば、さらに
あの?引き強?がパワーアップして
戻って来るわけですね!

って、
オール放置で10個獲るだけでも
十分?引き強?ですが 笑

あ、ブログイベ楽しみにしてます^^

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
パワフル入ってませんでしたねwww
でも、インテ高く売れるし、開封しまくってもいいのではw

ヨロも回線工事でタイムロスを・・・・・・orz
でも、お互いがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
工事も無事に終了しましたよ~♪

これからはドンドンいきますよぉ~www
本領発揮できればいいですけどね・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆天馬さん
ありがとうございます☆
6個もすばらしい結果だと思いますよ~♪

イベ中は是非社長に期待しておりますので、
よろしくお願いいたしますね~☆
でも、参加もご検討くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ピチさん
ありがとうございます♪
なんとか10個いけましたよwww

パワフルは入ってませんでしたねwww
なんでだろって不思議です・・・・

ヨロのイベはまだ考え中ですが、
楽しみにしていてくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆RANMARUさん
押忍ですw
ありがとうございます☆

ヨロも何度も本を読んでしまって作業ストップにww
でも、おかげさまで無事に終了しましたよぉ~(*ノ≧∀)ノ

☆thdr1248さん
ありがとうございます☆
ようやく落ち着くことが出来ましたwww

これでますますヒキに磨きがwww
だといいですよね~☆

ブログイベはご期待にそえるよう企画しますので、
お楽しみに~ヽ(^▽^ )ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
