スポンサーサイト


ちょっと淋しいぉwww

えっと、淋しいお話の前に、

みなさんに相互リンクのご紹介です~☆



今回はなんとお二方とリンクしていただけることとなりましたぁヾ(≧∇≦*)〃キャー


今後ともよろしくお願いいたしますね~┏Oペコリンチョ


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:


お一人目は、ピチさんの「ピチの部屋」です☆


バナーはこちら⇒777town000044.gif


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



お二人目は、バーサスさんの「サミタでシンドローム」です☆


バナーはこちら⇒777town000045.gif


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:

お二方とも個性溢れる楽しいブログを書いていらっしゃいますので、

是非遊びに行ってみてくださいネヽ(´▽`)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


えっと、何故淋しいかと言うと・・・・・




昨日お伝えしました「画像掲示板」





これ、ご存知の通り、パスがないと見れないんですよねwww



なので、パスを知りたい方はmmで~  とお伝えしました☆





そして、今日・・・・





待てど暮らせどmmが来ない・・・orz




結局5通のみでした・・・・(ノД`)・゜・。エーン





みなさん、是非画像掲示板で楽しみましょう~☆



掲載の方法などは何でもお教えしますので~♪

是非パス希望mmをヨロ宛にお願いいたしますね~www



う…ん・・・やっぱり淋しいぉ・・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li オロローン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰宅後mmします(^O^)/

おはよー

朝弁食べながら書いてますφ(.. ;)
5人中の1人か(・ω・)
アイムの画像はしばらく、うpれないと思うので自慢の自画像でもうpりますかぁ(´ψψ`)グラサン坊主の恐いやつwww
昨日、いいのないかなぁと探してたんだけど、しょうもないのばかり、何か良いのないかな(^ω^)

No title

おはようございます

早速リンクを貼って頂けたのですね
ありがとうございます よろしくですよ^^

ブログは初心者の部類でして^^;
バナーの貼り付け方に手間取るかもしれませんが
そこんとこ よろしくぅ(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ここ2日ほど忙しさにかまけてチェックしてませんでした^^;
今夜にでも体力さえあればパス聞きに伺いますよ~w
…一番の問題は体力wwww

No title

昨夜はご来訪有難うございました^^

女神様のご利益でイベクリアいたしましたw

バナー有難うございます^^♪
早速持ち帰ります!

では、今夜一旦セーブしてから伺いますので、
パスの件よろしくお願いしますww
(◎ス戦前の基本ですよねw)

No title

ん~~~~
まさか まさかの 十字架にて逆噴射中>。<
5000G 経過してる現在で マイナスとは。。。
ってことで 気分転換の為に パスmm希望です
ので 帰ったらmmします。

こんばんは~^^

画像掲示板ですか~^^
楽しみをいろいろ見つけるのが上手ですね*^^*

私のファイルの中に面白いのないかちょっとみてみたら。。。ちょっと面白いのあったe-317e-267

パスいただきにあがりますので、よろしくお願いしま~す♪

No title

お疲れさまです^^

画像版楽しそうだぉ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
色々うpさせていただきます♪

No title

イベのときは活躍するね、掲示板。
帰宅が遅いから、きっとUPするのが遅くなるけど。
掲示板に載せるの何かないかなぁ?

じゃぁ、また。

No title

こ~んばんわっ(^-^*)/

ネタ&コメありがとうございます~o(^▽^)o
画像掲示板使ったことないですが、
おもしろいもの大好きです^^

mmさせていただきますね~。

No title

☆天馬さん
ありがとうございます☆

mm頂きましたぁ~♪
盛り上げにご協力くださいね ( ´∀`)ノイエーイ

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
すぐにmmいただけたのでうれしかったですよ☆

自画像もいいけど、ほどほどに・・・・・
じゃないと・・・・ねぇ  ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャ

☆ピチさん
こちらこそありがとうございます☆
何か不明な点がございましたら、
何なりとご質問くださいね~☆

今後ともよろしくお願いいたしますね┏Oペコリ

☆ヒミツカキコさん
ありがとうございます☆
別に恥ずかしくはないかとwww
わからない人も結構いらっしゃいますしw

是非覚えてから投稿してみてくださいネ(≧∀≦)ノイエイ

No title

☆アフロなるチャッピーさん
あらら。。。。
お忙しかったのですね~
ご無理なさらないようにお気をつけくださいネ♪

mmはいつでも結構ですので、
お暇な時にお願いいたしますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆バーサスさん
いえいえ~こちらこそありがとうございましたぁ♪

えええええええ・・・・ Σ(゜д゜)ハウッ
完全制覇・・・・・・・すごぉい☆
おめでとうございます☆

あ、ヨロと会う前はセーブが基本なんだ・・(ノ∀`)アチャー

☆まりん3939さん
今回のイべはまさかまさかの展開が多すぎる気が・・・・
十字架やメフィスト、アラデスでも逆噴射ばかりのようで・・・・orz
困ったイベントですよねwww

あ、mmはお時間のあるときでかまいませんので☆
お気遣いありがとうございますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ みんみん☆さん
ありがとうございます♪
イべにも活用できたらと思い、設置してみました☆

是非是非投稿しちゃってくださいね~♪
楽しみにしてますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ イエイ

No title

☆がおたくさん
ありがとうございます☆

しかも早速投稿までいただいてるwww
どんどん投稿しちゃってくださいね☆
楽しくしていきましょうネ(*ノ≧∀)ノイエイ

☆TOMTOMさん
イべの際には差枚数等の報告ができますよね☆

あ、ご掲載いただいた審議中のキリ番www
早速、票が入ってましたねwww
では、何か賞品を~ъ( ゜ー^) ネッ

☆いけっちょさん
いえいえ~☆
こちらこそありがとうございますぅ~♪

是非おもしろ画像を投稿しちゃってくださいね☆
お待ちしておりますね~ (≧∀≦)ノイエイ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
