スポンサーサイト


今日は何の日~~~ヽ(^▽^ )ノワーイ

と、その前に・・・・


昨日に引き続き、相互リンクのご案内です~☆



yosuke0523さんの「★☆★よ~ちゃんのサミタ日記☆★☆」です☆


バナーはこちら⇒777town000046.gif

是非みなさんも遊びに行ってみてくださいネ(≧∀≦)ノイエイ


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:


さて、タイトルにもございますが、






今日は何の日??










実は、今日は・・・・・・・








ヨロの誕生日でございます ヾ(≧∇≦*)〃キャー







プロフィールに誕生日を掲載してましたので、





見てくださったお二方より0時過ぎにmmいただきましたぁ☆



とってもうれしかったですヽ(´▽`)ノ♪




でも、リーチなんだよなぁwww      ヨロに(爆w





さてさて、イベントの方ですが、


ただいま・・・・・

777town804.gif


6機種制覇☆




そして、鬼門の鬼3と旋風が残っちゃいましたwww




鬼3に挑戦中・・・・・

777town802.gif


おおおおおおお・・・・・・



と、思いきや。。




256G以降なので、意味無しwwwwwwwwwww





結局玉砕しましたよ・・・・・orz







8機種はムリポwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
「ヨロ」にリーチですか… 若いなぁ(-。-)ボソッ

イベ後半の怒濤の追い込みはさすがですね。
でもあと19時間となっては制覇もきびしい(・・?
いやいや、ここからが本番!! きっと明日の記事は「撃破ッ!!」の文字が…

No title

誕生日おめでとうございます!

残り時間は少ないですがミラクルが起こるといいですね^^
2機種とも厳しそうですが、
いつものラストスパート見せてください!

おめ~☆彡

お誕生日おめです(^ε^)-☆Chu!!

ヨロにリーチだね~Ψ(`∀´#)
すでにヨロを突破しているけど、良いよぉヨロは、あっという間に時間が過ぎて行くよw(°O°)w

イベは相変わらずの不調ぶりでダメでーす。まったり行くニャン(・ω・)ノ

No title

おはようございます

まずは、お誕生日 おめでとう
そして「ヨロ」にリーチ いらっしゃい^^

早くこちらの世界に来てください
おさーん、おばーんの世界へ
しぶーい お茶入れてまってます

おめでと~

お誕生日おめでとう
リンクのお願いしたときに気付かなくてごめ~ん(>人<)

あっ、それからリンク&バナーありがとね
早速帰宅したら使わせていただきます

残り時間少ないけど、ずっと千鬼&AT上乗せ→上乗せ→上乗せであっという間??

う~ん、難しいけどがんばってくださ~い

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます~。

昨日は、私の元同僚の方がヨロさん同じ年齢でお誕生日でした。

その方のメッセージの中に
「今日からの一年は、今まで以上に大切な一年にしたいと思っています」
と書いてありました。

ヨロさんも、サミタのみならず、充実した一年の始まりとして、明るく元気に振る舞って下さい。

No title

おはようございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
私もヨロさんと全く同じ機種をクリアしてます。
そして、今日帰ってきたら旋風が落ちてました。
8800枚出てたのに・・・
せめて万枚超えてから落ちて欲しかった・・・
何か、アホらしくなってイベント終了しました。
今頃、鬼を打ってた予定だったんですけどね。
まあ、どうせ撃沈したでしょうけどねw

No title

 happy birthday!☆ ヨロさん♪
まだ2機種って・・・6機種もクリアできなかったさ><  のこり時間ふぁいと~^^

誕生日おめでとうございます^^

おはようございます^^
     &
誕生日おめでとうございます^^

ヨロにリーチですか^^;まだまだこれからです^^/

イベも6機種制覇とさすがです^^

この調子であと1機種はいっちゃうんですかね^^//

No title

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なんだ、すでにヨロにリーチで、今回の誕生日でヨロになるのかと思ってたw

イベの方は何気に好調ですね。鬼と旋風はやはり鬼門でしたか。ウチの嫁は1機種目にあっさりと鬼をクリア(24500枚)してましたけどw

No title

お誕生日おめでとうございます^^
それではお誕生日と言う事で…愛を込めて花束をwwwww
ん?聞いた事アル?ほっといてくださいwww

今日パスの件も含めてお邪魔しますね~w
…昨日はやはり体力がenptyでしたTT

No title

誕生日ね・・

毎年ウンザリしてきますね><

30代超えれば  ウフフフフ

No title

お誕生日★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛ゥ★

何歳になっても、お誕生日はいいものです(●´∀`●) ゚+。:.゚アパ.:。+゚
あっ!これは私の事ですが・・・(;^ω^A ァセァセ

メンテ日入れて、8機種取れ!
というサミタは、お客様をなめてますな(* ̄- ̄)!!
ヨロさんは、とっちゃうのかしら☆^(oゝ∀・)v

こんにちは~*^^*

前記のみなさんのコメントを見て、みんなわかってるっぽかったので、一度(*´・ω・`*)トボトボ悲しげに帰りましたe-282
『ヨロにリーチ』。。。ヨロ=46さい。。。(*´・ω・`*)!?=よろしく。。。≧△ ≦;ノシ これしか思いつかないぃe-259

あ~~e-343ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
や~~~~っとわかったe-343ウレシィe-266

改めまして*^^*
e-415♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪[/e-415

No title

お誕生日おめでとう^^

9機種獲れて、今10機種目のバーサスです^^
ええ。自慢です。
(叱ってくれても良いですよw)

引越しも終わり切っていないと思います。
風邪など引かないように気を付けてくださいね^^
・・・・・・・・・・・【ご想像ください】・・・・・・・・・・・・。
(叱ってくれても良いですよw)

No title

お誕生日おめでとうございます♪

6機種制覇とはさすがヨロさんですね
自分も鬼武者と旋風が出てくれず
とれませんです(^^:

年がたってもいつまでも
元気なヨロさんでいてくださいww

No title

こんにちは(=^^=)/
お誕生日おめでとうございます!
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
芸能人だと天地真理やBoAと同じ誕生日のようですね~(*^-^)
誕生日占いだと・・・
「カンが鋭く頭が回り、行動もキビキビ、見るからにやり手、切れ者・・・」
恐れ入りましたーm(_ _;m)ハハーッ

No title

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
来年の今日には 『ヨロのヨロフェスティバル(祭)』
が開催できるといいですね~
(でも 無理は禁物なんで あんまり 無茶しないようにね^^)
それと 個人的には いくつになっても 
誕生日はうれしいものだと 思うのですが。。。
だって ヨロさんが生まれた日(誕生日)って
めちゃくちゃ おめでたい 特別な日では???

No title

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

今日の日付にふさわしく、いい子ですね!

改めまして、おめでとうです(oゝД・)b

いつまでもその輝きを失わないでくださいね~

No title

お誕生日おめでとうございます♪
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

6機種制覇とはすごいです~~!
私は逆に旋風が楽に取れて、アラATで苦戦しました;;

今年1年素敵な歳にして下さいね♪

No title

こ~んば~んわ(^-^*)/

お誕生日おっめ~ですo(^▽^)o
明け方mmしておきながら気づかなくてごめんなさい(ノ◇≦。)

気遣いってそういったところに気づいてあげれるかどうかなんでしょうね~(´・ω・`)

勉強させていただきますp(・∩・)qガンガル

お誕生日おめ~~

お誕生日おめ~~。1日遅れだけどぉ~。
ずっとガバテね。ほにゃぁ~~ ヽ(^~^*)ノ

No title

☆pishphantさん
ありがとうございます (´∀`*)ノ アリガト~

撃破!といきたかったのですが、
ムリポでした。。。。orz
でも、7機種は取れましたよ~www

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆

旋風は一撃で勲章を取りましたが、
鬼3が無理でした・・・・orz
みなさん最後に残しているようで、席確保も苦戦w
結局ダメでした。。(ノД`)・゜・。エーン

☆ともはんさん
ありがとうございます~♪

もうすでに時間の経過が早いような気がwww
あっというまにリーチという感じですよw

この1年は大切にしたいですね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆ピチさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪
そして、もうすぐ行きますよぉ(爆w

その時は渋いお茶で和みたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

☆yosuke0523さん
ありがとうございます☆
いえいえw 気になさらないでくださいね☆

ずっとこのまま連荘といきたかったのですが、
ダメダメでしたwww

今後ともよろしくお願いしますねヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆天馬さん
ありがとうございます☆

おおお・・・・ヨロより1日先輩ですね~w
その方のお言葉身に染みますねwww

ヨロもここからの1年を大切にしないとwww
楽しくヨロを迎えるためにねヽ(*´∀`)ノヘヘヘ

☆TamuraYukariさん
ありがとうございます☆

確かに最近はエラーが多いような気がしますよね。。。
そのためのメンテであってくれるといいのですが・・・

ヨロは旋風は取りましたが、鬼3がダメでしたw
もう過酷なイべは勘弁ですよね。。(ノД`)・゜・。エーン

☆risyaさん
お久しぶりです~♪
そして、ありがとうございます☆

今回は6機種も厳しかったかもですね・・・・
ヨロは気合のみでいっちゃいましたがwww
次回のイべは簡単だといいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

☆34GT-Vさん
ありがとうございます☆
あと1年ありますので、ヨロまで大切にしないとw

イべは結局7機種でしたwww
8機種目指したかったんですけどね・・・・orz
またがんばりますよぉ~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆よっしーさん
ありがとうございます☆

ちょっw  ヨロって連打しすぎなのではwwwww
まぁ、確かにあと1年ですが・・・・・orz

鬼3だけ取れなかったヨロとしては、
その半分を分けていただきたい気持ちですよwww
うらやましいですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆ アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます☆
花束はもらえるとうれしいものですよ~♪

あ、mmはいつでも結構ですよ~☆
お時間に余裕のあるときでかまいませんので☆
よろしくですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
あらら。。。。。
経験済みの方に言われると現実味がwwww

あと1年はこのままでいきますよ~☆
でも、その後が怖いかもです・・・・(ヽд) ゜゜ヒーン

☆つっちちゃんさん
ありがとうございます☆
喜べるうちは喜んでおきたいですよwww
ヨロを越えたら・・・・・・どうなのかなwww

イべはさすがに無理がありましたねwww
でも、7機種まではがんばりましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆さん
ありがとうございます~☆

でも、ヨロ(46)はちょっとねwwwwwwww
ヨロ←見た目がねw 見えてくるでしょwww
30にねwww
というわけでリーチですが、
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆バーサスさん
ありがとうございます☆

しかし、10機種めとは・・・・・・Σ(゜Д゜;) ガーン
恐れ入りましたwwww

叱りたくても叱れませんねwwww
だって、凄すぎるから・・・・orz

☆HIDEさん
ありがとうございます☆

旋風は一発GETでしたが、
鬼3に時間を使いすぎちゃいましたwww
出ないんだもんwww
結局7機種で終了でしたよ~ヽ(´ー`)ノ 

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます☆

BOAさんは知ってましたが、
天地真理さんは知りませんでしたwww

その占い・・・・・・
当たってるかも・・なんちゃって(・∀・)ニヤニヤ

☆まりん3939さん
ありがとうございます☆

ヨロフェスティバル(仮題)wwww
やってみたいですね~wwww

ヨロも誕生日は特別な日だと思ってますよ☆
1年に1回の生まれた日ですしね♪
ただ、迫り来るヨロがちょっと怖い・・・・(ノ∀`)アチャー

No title

☆hirooonさん
ありがとうございます☆
あ、11.5で良い子だったんだぁwww
自分で気づいてませんでしたwwww

輝きを失わないようがんばりますね~☆
このままずっと続けたいですヽ(´▽`)ノ♪

☆なーみさん
ありがとうございます☆

ヨロも旋風は一発でしたwww
今回はメフィストや十字架でも苦戦者続出のようで・・・・
期間が短いのもネックでしたしね・・・・・orz
でも、がんばりましたので、よかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆いけっちょさん
ありがとうございます☆

いえいえ~♪
お気になさらないでくださいね~☆
ヨロもいろいろと考えさせられる時がありますよ♪
そういうときこそお友達が大切ですよね~ヽ(´▽`)ノ

☆TOMTOMさん
ありがとうございます☆

ずっと続けていけたらいいですね~☆
サミタの反映も祈らなきゃいけませんがwww
これからもがんばりますね~(*ノ≧∀)ノイエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
