スポンサーサイト


反省反省また反省・・・・||il||li _| ̄|○ il||li


イベント終了しましたね~♪


旋風は一発で取れましたが、鬼3が全くダメダメでしたwww


最終的に7機種で終わってしまいました・・・・・orz



最終戦のセレナ1F同じ鬼3のシマに、

「ピチさん」「ジュチクさん」「さ~やわ★さん」がいらっしゃいましたね~☆

みなさんは結果いかがでしたでしょうか?












さて、記事タイトルにもありますとおり、



今回は反省のオンパレードでございます・・・・orz




性格というものは直らないもので・・・・・と言い訳してしまえばそれまでですが、



そういった、自身で感じる短所によりお友達は失いたくありませんよね。



ヨロもそういったことが多々ございます・・・・お恥ずかしい話ですがw





もう少し、考えて考えて行動しなきゃいけないと反省・・・・・





今日ほど発言に悔いた事はございません。。。。




涙がこみ上げてきましたよ・・・・・(ノД`)・゜・。ウェーン






○○さん、○○さん。。。。



こんなヨロを許してくださいませ・・・・m( __ __ )m ペコリ



そして、これからも仲良くしてくださいね・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした~。

私、マグレで鬼取れちゃいました。
でも、3機種目標だったので、ヨロさんに比べれば全くダメダメっす。

発言の事は全くわからないのですが、あまり落ち込まず前に進んで下さい。

おはよー

明日は明日の風が吹くさ♪
気楽に行こうぜ♪

No title

おはようございます

鬼武者、苦労されてましたね
出ない時は徹底して出ないし
出る時は数時間で出ちゃうし
手ごわい台ですが、面白いので好きですね^^

当たりは軽いし、そこそこ連するし良台でしたが
あと一歩のところで時間切れ


友達だったら、そんなヨロさんの短気な部分
ご存知なんじゃないかな
あまり悩まずに
「ごめんよ~」しちゃいましょう^^

No title

私もつい最近壊れた「鬼武者」と遭遇しましたw
やつは出る時は出る時は出るのですが出ない時は・・・まあそんな機種も好きですけどねw

喧嘩と言えば…
私もよく嫁さんと、なんでもない事で喧嘩になります
ほんと些細な口喧嘩から大喧嘩に発展と…
それでも本当の仲良しならゴメンなさいの一言で元通りの仲良しだと私は思います
現に私もそうですしw

やっぱり素直に謝る気持ちを伝えるのが一番ですだと思います^^
…と多分年下の男の子(爆w)からのアドバイスですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベントお疲れ様でした^^
あと1歩・・残念><

大事に思っている友人ならば、反省やごめんなさいが届くはず。
叱るときには叱ってくれる人こそ、大事にすべき友人でもあります。

気持ちが届くと良いですね。

No title

へェ~
短気だったのね (--。)エェー

誰にでも失言はあると思うし、気心しれてるなら問題ないと思うけどね。
それで切れるような関係ならこちらから願い下げすればOKなのよ。

No title

☆天馬さん
おおおお・・・・
鬼で勲章はうらやましいですね~☆
ヨロは5回打って全滅でした・・・・orz

今日はしっかりと反省できたので大丈夫です☆
ありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
ありがとうです~♪
改めてがんばっていこうと決意しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ピチさん
一緒のシマでがんばってましたよね~☆
見てましたよ~www
でも、ホントに出ないときはトコトン出ませんよねw

励ましのお言葉ありがとうございます☆
でも、「短気」ではなく「短所」なのでwww
これに関するmmが一番多かった気が・・Σ(゜Д゜;) ガーン

☆アフロなるチャッピーさん
鬼は全くそのとおりですよね~☆
そういう台にあたりさえすれば・・・・orz ガックリ

ありがとうございます☆
これまでの非礼を素直に謝りました~
常に、こういう気持ちが大切ですね(>_<)ウウッ

No title

☆ヒミツカキコさん
ありがとうございます☆
シークレットなのでここではあまり書きませんが、
とっても心に響きましたよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆バーサスさん
あと一歩でしたwww
鬼を残したのが悪かったのですけどね・・・・orz

ホントそのとおりですね~
叱ってくれるお友達がいたおかげで救われました☆
届いてよかったです~ヽ(*´∀`)ノ

☆つらさん
いえいえw 
ヨロは短気な性格ではありませんよ~www
誤解なさらないよう・・・・・orz

失言しちゃいました・・・・
でも、許してもらえましたぁ☆
この気持ちを忘れずにがんばりますっヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
