スポンサーサイト


2日間に渡ってありがとうございますぅ~┏Oペコリ


一昨日の誕生日と、昨日のヨロの不手際と・・・・・


この2日間いろいろみなさまからお祝いや励ましのコメント・mmをいただきまして、




本当にありがとうございますぅ┏Oペコリ



改めまして、お友達の大切さを痛感したヨロでございます~☆





あ、ちなみに・・・


カキコにございましたが、


ヨロは「短気な性格」ではございませんwww


こちらだけは誤解のなさらないようお願いしますね~www










さてさて、またイベントが来ましたね~w





でも、今回のはちょっと違うwww

777town805.gif


これは挑戦しちゃいますよね~♪




これだけアバが豪華だし、勲章は簡単に取れるものばかりだしwww





というわけで、またもやヨロのブログイべは延長しちゃいそうですぅ・・・・orz




いったいいつになるのやらwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

(-人-)ヨロイベ深く希望☆

サミタイベはまったり参加じゃ♪

それにしても手痛い昨日の出費(T_T)

No title

短気でなかたのね ┏〇ペコリ

しかし・・ワット買わせる作戦丸見えのイベントだね
やだ・・やだ・・。

No title

お誕生日まだまだ受け付けてるよね( ノェ)コッソリ
オメデトウ^^
おそくなったけど許してネ^^
私も短期じゃないから・・・
どっちかっつーと呑気なほうw
だからなんでも行動がみんなよりも遅れちゃうww
でも今回のイベはいいスタートダッシュかけてますw
アイテムもってるのに袋あけてる自分に・・・_| ̄|○

No title

こんにちは^^

なんか、WATのかけらが気になるところだけど、
手持ちアイテムで何とかやってみます・・・こんな程度です。

エリア対抗戦はどう見てもW&Nが有利と思うのですが^^;

No title

おいらも今回は手持ちアイテムだけで参戦。
ガチャは300と500で課金して最高券8個ゲットするつもりw

それにしても出ない台が多いみたいで。。。
サミタさん勘弁してください。。。(-_-;)

No title

遅くなりましたが・・・掲示板へのカキコ
ありがとうございました~
今度のイベ 何か積極参加したいけど
手持ちのアイテムだけで頑張ってみます^^;
ブログイベゆっくり準備してくださいね

しかし・・・今度のプレゼント【2】の方・・・
後からすっごいインフレになりそうですねw

No title

そっか、短気は早とちり^^;
ごめんなさいね

勲章難易度の低い機種が多く
ストレス無く楽しめそうですね
手持ちのアイテムと相談で参加してます

アバターも出て欲しいけど
カケラも欲しいな
年末の回収までに交換出来るぐらい
貯蓄しないと クズ券に><

No title

参加しちゃいますよねぇ♪

アバ好きな自分としては悪くないっす^^

ダブチャ&レッドが手元にたくさんあまってたので
対象機種もちょうどいいや

でもいいのでないんでしょうね^^;
きっと上記以外が。。。

No title

☆ともはんさん
ヨロイべはもう少々お待ちくださいね~www

あ、出費って・・・・・例のwww
あれは痛いですね・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆つらさん
違いますよ~www
ヨロは短気ではないですwww

今回のイべもWATは買わなきゃって気持ちにさせますねw
でも、実際はどうなのでしょう・・・・
みなさん買ってるのかな・・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆纏さん
ありがとうございます☆
来年の誕生日まで受付してますよぉwww

短気はねぇ。。。。。 損気って言いますし・・・orz

アイテム開封しちゃったのですねwww
300WATでイべアイテム出ますしね~♪
イべがんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
ですね~www
まずは手持ちのアイテムでがんばって、
無くなったらトレかもしくは終了www
こんな感じが一番賢いかもしれませんね☆

有利なのは同感ですねwww
アイランドはちょっと不利かと・・・ (-_-;) ウーン

No title

☆よっしーさん
あw
ヨロも300と500は決済しちゃいましたwww
パチパチなので、最高8と激甘8GETですww
つい、やっちゃうんですよね~♪

イべ台に変わると出なくなりますよね・・・・・orz
どうしてなんでしょう・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆じゅちさん
いえいえ~☆
がんばっていらっしゃいますね~☆
今度は是非本物のブログにてw

今回のイべは手持ちのアイテムで参加という方が、
多いみたいですね~☆
そしてそれが一番賢いやり方かもですね♪

インフレwww
これ以上なったら・・・・・( ゜Д゜)ポカーン
とんでもないことになっちゃいそうですよねww

☆ピチさん
いえいえwww
気にしてませんので大丈夫ですよ~♪

爆裂台ばかりですからね~☆
でも、台取りがすさまじいですよね・・・・・・orz
かけらは年末で回収ですのものね・・・・
一度あげたのを取り上げるとは・・・・・
ひどすぎますよねぇ~ヽ(`Д´)ノコラァー

☆yosuke0523さん
参加しちゃいますねwww
あれだけの超激レアアバを見せ付けられては・・・
だまってはいれませんねw

結果はまた別として、
イべを楽しみましょうね~ヽ(*´∀`)ノ イエイ

No title

機種は簡単そうだけど、並びとインテの入手が困難ですw
未だにまともに打てたのは、ダブチャだけです(´Д`;)

No title

☆N@Oさん
確かに、インテと並びがイべの最難関ですねww
特に並びはひどいです・・・・orz

めげずにがんばりましょうね( ´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
