

開封はやっぱり楽しいですね~☆

と、その前にwww

先日お伝えしました「画像掲示板」なのですが、

みなさまより多数の画像を掲載いただき、大変盛り上がっております☆





パスがまだの方はヨロまでお問い合わせくださいね~☆

:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



さてさて、今日は「サミー袋」と「NEXT袋」が配布されましたね☆




ヨロは必ず開封しちゃいますねwww


もったいなくて売れませんww



せっかくがんばったんだから、開けちゃいたくなりますw




NEXT袋を開封~


777town807.gif


20枚(σ^▽^)σゲッツ









そして、サミー袋を開封~







・・・・・・・・・








ダメダメでした・・・orz






でも、これがおもしろいwww






だからやめられませんヽ(〃▽〃 )ノ キャー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~^^

今日こそ い~ちばん♪ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

昨日は私も開封たくさんいたしました♪
ヨロさんは引越し中だったのに、わりとたくさん袋取れてたですものね^^

サミーパチンコ袋からはレイがでたんですよ~.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪
初めてレアでました♪♪

画像のお部屋楽しませていただいてますよ~*^^*おもしろ画像をさがさなきゃ~ルンルン((´I `*))♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は残念ながら wat購入には 大蔵大臣(?)の認可が必要で 
しかも 審査が厳しくなかなか 承認されませんので 仕方なく 
サミタで生きていくために ”袋” 関係はすべて売っております>。<
ただ 今回は 激しく空けてみたい! って思っており 悩んでおりますwww


No title

開封はいつもながら散々でした><

期待のNEXTもたった9枚・・・・・・

しばらくの目標ですかね(;´д`)トホホ

初コメ失礼しますm(__)m

自分は合計70くらい開けましたが・・・・・・・・・

結果は散々です・・・・・・・・・

一体どういう演出なら出るのか100回くらい
聞いてみたいですよ(T_T)

これに懲りずに、次の袋も積極的に開けていきます^^

お互い頑張りましょう♪♪♪

自分も全部あけちゃいますね

チームのお仲間さんにどうしよっかなぁ?
と聞くこともありますが、あけちゃえ~って答えを信じてますwww

最近イベに参加してなくて開けたい欲がだいぶたまってるんで
今回のイベでたくさんゲットしますよ

今日は8時閉店店舗にしかけたのに
友達のでリアル麻雀中閉店までに帰れるかな

No title

こ~んば~んわ(^-^*)/

中身の入ってる袋は開けるためにあるんですよ~
おとしだま袋や福袋だってね~^^

なにがどれだけでてくるかドキドキ
楽しいですよ~o(^▽^)o

No title

☆みんみん☆さん
1getおめです~☆
今度は間違いなく大丈夫でしたよぉ~w

ええええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィィ
は、白髪レイ・・・・・・・
すごぉい☆ うらやましいですぅ~♪

画像掲示板は笑わせてもらいましたwww
あれはおもしろかったですよ~☆

☆ヒミツカキコさん
お話はmmにてさせていただきましたので、
こちらでは割愛させていただきますね☆

☆まりん3939さん
なるほど・・・・・・
それはやむを得ないですよね~w
大蔵大臣・・・・・・かぁ・・・・orz

今回くらいは空けてみてはいかがですか?
そして、レイを売るというのはwww
こちらもギャンブルにはなってしまいますが・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆天馬さん
あらら。。。。。
まぁ、ヨロも散々でしたがwww

開封という楽しみと、アバという目標があるから、
がんばって挑戦できますよね~☆
今回こそはリベンジでレアを出しましょうねヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆kaosyouさん
コメントありがとうございます☆

な、70袋も・・・・・・Σ(゜Д゜;) ガーン
しかも不発とは・・・・・・orz
それは厳しいですよね・・・・・・・

おおおおお。。。。 なんと前向きなwww
是非開封しまくりましょうヽ(*´∀`)ノイエーイ
またカキコくださいネ☆

☆yosuke0523さん
やっぱ開けちゃいますよねwww
ある意味ギャンブルですしw

今回のイべはリベンジですしね~☆
是非開封したいところですね♪

お互いがんばりましょうねヾ(≧∇≦*)〃

☆いけっちょさん
中身が何かわからないところに楽しみがありますよねwww
そこがまた運営の上手いところwww
つい挑戦しちゃいますw

ドキドキ感がたまりませんよね~(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
