スポンサーサイト


♪南国の続き♪

さっきブログを書いた時までは、奇跡が展開されていたのに・・・

今は・・・・・

+300枚・・・・・・・・・・・・・orz
な、なぜぇ。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

10000回転でBB30・RB37って・・・・・・・
レギュラーの方が多くなってるし・・・・

う…ん・・・・・それにしても・・
あの、サミタ独自の「7連時の巨大バタフライ」。。。。
プリントスクリーンで撮りたいのに、撮れない・・・・・
一瞬過ぎて無理ですぅ(つД`)・゜・。ワァァン。゜

撮れたらブログにアップしたいと思ってます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~^^

はじめまして~  はちのじと申しま~す。
タロさんから始まって、ジーノさんのブログを経由して飛んできましたぁ。
理由・・・・・・それは女性に弱い! 
んでもってガチャが異常に好きなので、ものすんごい親近感があったんで!
リアルから足を洗ってサミタに嵌り、ガチャでエンゲル係数低下中であります><
で、巨大バタフライの写真に関しては、同じ様に狙っている女性を何人か知ってます^^
まだ朗報MMが来てないので、がんばって撮ってうPしてくださいね~

では更新を楽しみしてます!
追伸:サミタでも同じHNなので、お暇ならMMくださいね~(^0^)/

南国・・・苦戦機種の一つでした><
大変だと思いますけど・・頑張って!!!!

勝手にリンクしちゃいました^^
宜しくお願いしますね

相互リンクのお願い

はじめまして
「777タウン.net」案内所の管理人のきんちゃろうです。
この度は相互リンクのお願いにあがりました。
勝手ながらこちらはすでに登録が完了しておりますのでご検討よろしくお願いします

http://marukin777.com/777town/

はじめまして♪

スリーセブン日記とタロさんのとこから来ちゃいました^^南国苦戦してるみたいですね。。
私は?で獲りましたよ^^
期間5000枚勲つかいましたけどw

気長に頑張ってください^^ではでは・・・

☆はちのじさん
はじめまして~♪ご覧いただきありがとですぅ☆
女性に弱いって・・・・・・www(^▽^)アハハ
ガチャは確かに面白いですし、ついハマっちゃうんですよねぇ。。。。。
これからもよろしくで~す (((q(≧A≦)p)))
バタフライの激写がんばりますっ☆

☆つらさん
リンクありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
南国はまた改めてチャレンジいたします♪
しばらくは見たくも無いけどwww
がんばりますっ♪

☆きんちゃろうさん
ご連絡ありがとうございます☆
こちらも登録いたしましたぁ♪
これからもよろしくお願いいたしますネ(o ̄∀ ̄)ノ

☆しおとんさん
期間5000勲の時はアラエボや当時IAの無かったキンパルとかの
手打ち機種に奔走してて、南国は手が回りませんでした (-_-;)ウーン
5000勲は持ってるので使ってもいいのですが、
そこまでも出ません。。。。。orz
昨日も結局+4350が最高でしたので・・・・・・
がんばりますっ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
