スポンサーサイト


ロマネスクイべントに参加しましたぁ(*ノ≧∀)ノイエイ


さて、本日は巫女アバ限定のロマネスクイベントの日です☆





ヨロは、みなさんのおかげで巫女くるみを持っておりますので、





これは参加しなくちゃと思い、予定を早く切り上げ帰ってきました☆





並びに間にあわず心配でしたが、




入店直後にその心配は吹っ飛びましたw




ガラガラ・・・・・





あまりにもガラガラすぎてスクショを忘れるほどでしたよwwwwww





さてさて、早速挑戦開始~

777town809.gif

皆様方と並んで開始です☆






いろいろ挑戦するも全くボーナスが当たらず・・・・・orz




結果は・・・

777town812.gif



これしか出ませんでしたwwww






でも、


1000WATはもらえるかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間からこんばんわm(._.*)mペコッ
寝るタイミングをロストした人間ですww

巫女イベ・・・前の水着イベ同様、いろんな意味で盛況のようですね^^:
・・・まあ持ってる人にはボーナスチャンスなのは間違いないですがw

ん?私は勿論持ってないですよ?ww
・・・なるほど・・・コレが格差社会か_| ̄|○ w

No title

またまた来てしまいました(^^)v

自分は当然の如く、巫女さんは持っていないのですが、

何度か入店を試みましたが、当然入れず、

仕方がないので近場のお店で打っております・・・

か、格差社会だったのか・・・・・(@_@;)

No title

格差社会・・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

No title

ヨロさん、巫女イベ乙でした_(._.)_
結局開始から2時間半は何も出ず、最後の30分で+560枚という結果に…
1000WATもらえればヨシと言うことに自分を納得させています(・・、)

でも中には大箱2つの人もいたようですごいとしか言えないですね(^^;

また、どこかで並んで打たせて下さいね(^_-) ☆

No title

巫女イベ(〃^∇^)oお疲れさま~
ガラガラでしたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私・・・400枚でしたヽ(_ _|||)…

チャットは、皆様のペースについていけなかったです・・・orz
リーダーのぺんぺさんに話たら、
「あの方達は、手が6本あるからwww」
っと、言ってましたよ(;^ω^A ァセァセ
神じゃなくて、釈迦の方々なんだなぁ~~~
っと、実感した時間でしたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

機会がありましたら、また一緒に遊んで下さい(★´∀`)♪♪

No title

イベお疲れさまでした
万枚らしき人もいましたねぇ・・
自分の台は何気に好調で
精算しなければ4000は行ってたみたい><
弱気なので何度も精算しましたが・・
一応1998枚ってことで

手打ちだとホントに発言難しいですね^^;

イベ乙でした~。。。

巫女イベもガラガラだった様ですね~。
過去と比べて、単純にレアアバ×4体で、、、
もう少し混みそうな気がするんだけどΣ(; ̄□ ̄A
手打ちにチャットに大忙しだった様で、楽しくてなによりですよね~♪

ちょwww つっちちゃん、上でチクっちゃダメwww 
なにホントのこと喋ってんの~wwwww

No title

お疲れ様~ヽ(゚c_゚`)

どうしても参加したくなって、友達から強引に

あいはを借りてきましたw

残り80分あまりからの参戦で、おたおたして

しまいましたが、会長札をなんとかGET!

いい結果を残せましたよ~ヽ(゚Д゚ )ノ

それにしても、小早川はどこにいたのやら・・・

それが気がかりでした(゚ε゚ )

No title

こ~んに~ちわ(^-^*)/

巫女イベおつかれっす。

ボーダーが全然わからないので
ちょっと不安ですね~^^

でも、そんなにガラガラってことは
参加者200人以下なんてこともwwwwwww

No title

昨夜はチャットにお誘いいただいたのに、参加できずに
申し訳ありませんでしたぁ~!┏Oペコリン
帰りが遅かったもので、大急ぎでのイベ参加で・・・
もう、バタバタと忙しくて><
次の機会には、ぜひご一緒しましょうねぇ~!ヾ(・∀・)ノ

参加時間の少なかった私より、獲得枚数少ないじゃん・・・(*・ノ3・)コッチョリ

No title

巫女イベ・・
ガラガラなくせにシブい出玉で乙でした^^

サミタももうちょっと?パァーっと?出せばいいのにセコいですね~w

華やかな巫女アバだけに
もうちょっと人気出ると思ってましたが。。

ホントはおいらも参加したくて
巫女アバ捕獲作戦考えましたが
速攻で無理だとわかり断念しました 笑

ドキアバリベンジ後半戦、頑張るお!!

No title

コンバンワ~^^
巫女イベ乙でした☆
でも参加できるだけでもラッキーと言うことでw

あんなことやこんなこと、いろいろ有難うございます。
(//▽//)

ジノ嬢の制裁で傷んだ足を引きずってまた来ます^^

No title

こんばんわ~(*^^)v

早速勝手にリンクさせてもらいましたw

なるほど、ぷりんとすくりーん ですか^^

試しにぽちっと、押してみます♪


ありがとうございました(^_^)

巫女イベおつです~。

ヨロさんには珍しくあんまり出ませんでしたが、WATはゲト出来るから良かったですね~。

今回のイベも頑張りましょう(^O^)/

No title

☆アフロなるチャッピーさん
こんばんわぁ☆
ヨロもよくタイミングを逃して起きてますよぉwww

持っている人にはいいイべですが、
持ってないと店にも入れないっていうのはどうかと思いますね・・・・
運営ももう少し考えてくれてもいいような気がしますねwww

か、格差社会って・・・・ Σ(゜Д゜;)ガーン

☆kaosyouさん
2度のコメントありがとうございます☆

やはりアバ着てないと入れませんよねwww
なので、ガラガラなのでしょう・・・・

画像綺麗に掲載されてましたね~☆
よかったです☆
これからもよろしくお願いしますネヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
格差社会・・・・・・

なんといえばよいか・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li

☆pishphantさん
イべお疲れ様でしたぁ☆
苦戦されてましたよねwww
ラスト30分からがすごかったですけど、
あまり出なかったんですね・・・orz ガックリ

またご一緒してくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

☆つっちちゃんさん
お疲れ様でしたぁ☆
やはり500枚前後の方が多いようでwww
WAT配分が気になるところですよねw

手が6本ってwwwwwwwwwwww
アシュラマンですかwww
AUTOで打ってたんだと思いますよ~(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆じゅちさん
お疲れ様でしたぁ☆
万枚の人居ましたね~ヨロの横にwwwwwww
凄すぎますよね・・・・orz

2000枚出ればWATは高額クラスでは~w
すばらしいと思いますよ~☆

チャットは手打ち中は難しいですよねw
オートにしての発言が多かったかもです(ノ∀`)アチャー

☆ぺんぺさん
レアアバ4種でもLv8と9ですからね。。。。
やはりガラガラでしたぁwww
枚数は出ませんでしたが、楽しかったですよ☆

あ、ぺんぺさんが言ったみたいですね~www
アシュラマン集結でしたwww
手が6本かぁ・・・・・・(ノД`)・゜・。シクシク

☆hirooonさん
お疲れ様でしたぁ~☆
途中参加にもかかわらず、いい成績でよかったですね~☆
うらやましぃ・・・・・・orz

店長の姿は終始見られなかったですよねwww
あまりにも出てないから姿をくらましたのでしょうヽ(`Д´)ノコラァ~

☆いけっちょさん
ありがとうございます☆
結果は散々でしたが、ガラガラでしたからねwww

きっと200人前後かなと思っております☆
差枚数は600程度でしたが、
WATは確実かも・・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

No title

☆ジーノさん
いえいえ~☆
急にお誘いして申しわけございませんでしたぁ♪
時間も無かったですし、仕方ないですよ~☆
次は是非ご一緒しましょうね☆

って・・・・
ええええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノガーン
あの時間からの参加でヨロよりも出てたのぉぉぉ・・・
・・・・・・・・・orz ガックリ

☆thdr1248さん
全くおっしゃるとおりでしたねwww
ガラガラだけど、誰も積んでないwww
ちょっと異様な光景でしたよ・・・・・・orz

ヨロも水着リオの時に同じことを考えて、
すぐさま挫折しましたよwww

ドキアバイべでがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノイエーイ

☆バーサスさん
ありがとうございます☆
参加できるだけよかったと思っております☆
みなさんのおかげで集まった巫女アバですしネ♪

あんなことやこんなことwwwww
いえいえ~♪ またお話してくださいね☆
石も膝から外れたようですし(・∀・)ニヤニヤ

☆天馬さん
終始全くダメダメでしたよwww
超獣ばかり打ってましたが、サバ0回・・・・・orz
会長台に座ってもダメでしたwww

今回のイべでこの恨みを晴らしますよ☆
がんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
