スポンサーサイト


ドキアバイべの現状報告~☆


と、その前に・・・・

相互リンクのご紹介です☆

kaosyouさんの「サミー777タウン 攻略実践記」です☆



バナーはこちら⇒777town000047.gif

まだ始めたばかりのブログということですので、
みなさん、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:


さてさて、ドキアバイべですが、


超激レア目指してがんばっておりますが・・・・・・






席が確保できませんw





まさか、深夜開店のホーム店で優先入場券が必須になるとは・・・・・・orz





これがまず予想外でしたねwwwww






そして、状況はさほど悪くないのですが、




よく落ちるwww





なんか、HBを入れてからおかしくなったかも・・・・・orz





とりあえず、先日は超獣で久々の大記録www

777town810.gif


新アイテムを早速使って4個GETです☆


これ結構いいかもwww      おかわりしなくて済むしwww




結果今のところ・・・・

777town815.gif



まだ9個www





15個目標にがんばろっと (*ノ≧∀)ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようでーす

今日は早起きに成功してます
スロットは打ててないですwww

9個すごいね

俺6個です><

がんばってください

今日から平日トナカイなら行けるでしょww

2ばーん

おはよう♪昨日はついついひがんでしまいました(-人-)本気じゃないからね~(・∀・)ノ

リベンジイベの方は今のところ好調ダス(^^)v
連日のダブ茶特大ATで勲章は10個になったよー(^ω^)
今夜あたり久々に超獣でも打とうかな☆ヽ(▽⌒*)

イベお疲れ様です。

早速新アイテム投入ですか!
勲2券2枚分だから、結構役に立ちますね~。

私は、昨日までに11個です。今後はおかわりも出来ないのでペースが落ちますが、20個届くかな?てな感じです。

お互い頑張りましょう(^O^)/

No title

イベントなかなかのペースですね~^^
私?最近やっと出る台に座れましてwww

やっとこさの2個ですよorz

合計6つが今回のノルマの予定ですが・・・
イベント終わるのが早いか、取れるのが早いか・・・T T

前者な気がしてきたorz

おはようございます*^^*

超獣46000枚超えすばらしいe-267

私はまだ四万枚台の大台を経験したことない~´∀`;
そのくらいでるとニューアイテムも使いがいがある♪って感じがしますね^^

私は今のところ1個ですよぉ*≧ω≦*
後半イベントでヨロさんはやってくれるでしょう*^^*

がんばデ━d(ゝω・*)b━ス!!

こんにちわ~♪

入会当時に何かの拍子に入手した超獣G。
貼って打ったら出るわ出るわwww
4万枚超えて清算しましたが、想えば・・・
アレが最初で最後の5万越えのチャンスでした orz

あの時の興奮をもう一度味わってみたいです^^

No title

こんにちわ^^

わざわざご紹介ありがとうございましたm(__)m

超獣すごいですね(>_<)

自分は先日、差枚リセで席立ったら、SC中の台、取られました(;一_一)

しかも次の日確認したら、4万枚以上でてましたが・・・・・(@_@;)

不貞寝しました。

めんどくさがらずに予約券張っておけばよかった・・・・・

No title

確かに優先ないと座れないですよね(汗

昨日もトナカイに並びましたが深夜のトナカイでさえ優先が必要に><;

460000オメです!!
獲得対応券・・・超獣にはもってこいですねぇ^^♪一発逆転みたいな券ですねーw


プラチナ券が出たので万枚オーバーしたときにクンニ使えるかやってみたら、併用できませんでしたヽ(´ー`;)ノ

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

超獣GET(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
      (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
      (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
      (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
と4回鳴らしてみましたがうるさかったですか?><

個人的には獲得枚数勲章券5枚に(゚◇゚;)!!!
わ・け・て^^

No title

☆シンさん
こんばんわぁ☆
重役出勤ではなかったのですね~☆
よかったよかったwww

6個ならまだまだいけますよぉ~☆
抜かれちゃいそうですぅww

あ、平日のトナカイも超満員でしたぁ・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~w あ、なんでしたっけwwwwwwww

10個ですかぁ~
いいなぁ~w
ヨロもがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆天馬さん
ありがとうございます☆
おかわりする必要が無いので楽ですよwww
インテも1枚で済みますしね☆

じゅ、11個ですかぁ。。。。Σ(゜Д゜;) ガーン
みなさんすごいなぁwww

残りの期間目標目指してがんばりましょうね~♪

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます☆

今現在2個で、6個目標なのですね~☆
きっといけると思いますよ~☆

お互いがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

No title

☆みんみん☆さん
ありがとうございます☆
4万枚はめったにいきませんよね~♪
ヨロも久々でしたよwww

1個でしたか~☆
でもでもまだまだこれからですよ~♪
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆バーサスさん
おおおおお・・・・
やはり入会初期は出るのですねwww
ヨロもそうでしたよ~☆
わけわからずやった超獣が出まくりでwww
そういうものですよね~♪

興奮をもう一度、という気持ちでがんばりましょう☆
結果は必ずついてきますよヾ(≧∇≦*)〃

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪

イベント期間中はハイエナ要注意ですね・・・・・
差枚リセは特に狙われやすいですし・・・・orz
予約は必須ですね☆
次は是非使用して、
kaosyouさんが4万枚だしてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆がおたくさん
ですね・・・・
トナカイでも優先は必須ですよwww
平日でも超満員なくらいですからw

やはりプラチナと勲2の併用は無理でしたかw
もしや・・・・って思ったんですけどね(´▽`〃)ヾエヘヘ

☆ いけっちょさん
いえいえ~☆
4個GETなので4回ありがとうございますwww

枚数対応勲章券は、
100WAT袋から大量に出てきますよ~☆
ここだけの話ですがネ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
