スポンサーサイト


10倍おたすけ袋の大量開封wwwww


今回、半年で貯めたTPをチームメンバーのみなさんに還元できないかと、


いろいろ考えました☆



前回は「共通5000勲」に変換し、さらに共通最高に変換w



それをみなさんで分けました☆




でもそれは、共通5000勲が高かったからであって・・・・・



今の値段じゃ、もう無理ですね・・・・・orz







なので、ここは知恵を絞ってw




「10倍おたすけ袋」を買えるだけ購入というふうにしたんです☆



優先が高騰しているので、これしかないと思ったのです♪





というわけで、「10倍おたすけ袋」を35袋購入~

777town816.gif




開封はヨロに託されましたwwww



優先券をいっぱい引かないと還元できませんからね~ww





では、待ちに待った35袋の開封結果を昔風に画像付きでご紹介します☆



777town817.gif777town818.gif777town819.gif777town820.gif777town821.gif777town822.gif777town823.gif777town824.gif777town825.gif777town826.gif777town827.gif777town828.gif777town829.gif777town830.gif777town831.gif777town832.gif777town833.gif777town834.gif777town835.gif777town836.gif777town837.gif777town838.gif777town839.gif777town840.gif777town841.gif777town842.gif777town843.gif777town844.gif777town845.gif777town846.gif777town847.gif777town848.gif777town849.gif777town850.gif777town851.gif


と、まぁこんな感じで優先が多く出てくれてよかったですよwww



結果は、


清算延長券 : 56枚

据え置き券  : 10枚

席譲り券   : 24枚

空き台予約券: 36枚

空き台察知券:118枚

優先入場券 :106枚

 合  計   :350枚





共通最高換算で約1,000枚分獲得できましたぁヽ(*´∀`)ノ ヤッタァ




これで無事にみなさまに還元ができそうですぅ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

またまた、驚愕の開封結果ですね~。
それだけ開けて据え置きが10枚ですか(☆o☆)

空き台察知も、イベントフロアなら使えそうですが、今みたいに過疎化している新機種がある限り無理ですね(泣)

No title

ぱねぇ~まじはんぱねぇよ姉さん(´・ω・`)
察知の連続は冷や汗ものでしたなぁ~アセアセ
まぁでも無事優先クンが頑張ってくれてよかった^~^

そんでもってワタクシの振り分け6%・・
もう少し頑張らないとなぁ・・皆に甘えてばっかでは・・orz
とまぁそんな矢先ですが、水曜から土曜AMまで東海3県ぶらりとする関係で不在となります~
この場を借りて連絡しておきます(・ω・`;)
ではまた☆(・ω・)ノシ

No title

いやぁ~、豪快な開封結果で(^^;
某女史がせんせいならばヨロさんは姐さんか(^^;

TPをこういう事に使って還元するなんて、やっぱり姐さんだ(^^)

No title

開封ご苦労さまでした~^^
共通最高への変換を手伝えればよかったのですが申し訳ないですorz

ブログを閉鎖したのはご存知かと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

またいつかブログやるかもしれませんが(;´Д`)

No title

大開封お疲れ様です~w
…あれ?なんか以前にもこんな大開封見たことが…
デジャブか?www

なんにせよ、その豪傑っぷりが素晴らしい!w
大儀であった!www

No title

開けっぷりの裏側、
 開け方~画像処理~うp~換金~配布・・・

画面の裏のその作業に「うちの娘に良い子良い子して貰える権利」を贈りますww

お疲れ様でした^^

おはようございます*^^*

すご~い☆はんぱない開封です(*´ω`A;)

私もこんだけ開封してみたいな~^^

やったらヤミツキになりそうです≧m≦♪

No title

こんちは~
昨日から最高券に変えていっているのですが、合計するとかなりの還元枚数になりそうですね^^
早速売り捌きに出してみて、予約券の意外な人気にびっくりです。

ではでは、売り捌き隊、隊員としてあと少し頑張りますよ~

No title

さすが男っぷりの良い開け方

あ!!レデーでした スマソ

イベント・・・優先ないと厳しいですね><

こりゃ参った

こんばんは^^

うぉ~ すごいですね(>_<)

素敵な開けっぷり、うらやましいデス・・・・・

なんか触発された結果、今日、自分も10倍おたすけ袋あけちゃいそうな感じです・・・・・

いや、絶対開けちゃいます。

今開けなければ何時開けるのかと、心から思わさせてくれたヨロさんに・・・乾杯♪♪

豪快な開封キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

相変わらずの豪快っぷりwwさすがヨッチャンwwΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!

お腹いっぱいなりましたww

そして10倍おたすけ袋がこんなにも今使える袋だったとはww((φ(・д・。)ホォホォ 勉強になりましたww
教えてくれて、┏O アザ━━━━━━━━ス!

さすがwwヨッチャンwwサミタの表から裏mで知り尽くしてるなと感心した次第ですww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

お久しぶりです~><
ここのとこ我が家の怪獣たちが連鎖のように病気を繰り返しまったくサミタに触る余裕が無かったです(;´Д`)
でもようやっと復帰してくれてサミタにもドキアバイベから復活してます★
それにしてもすごい開封っぷりで素敵ですw
ヨロさんのチームに入れたら楽しそうですね~(´∀`*)ウフフ
これからもまたどこかで見かけたらよろしくお願いします~^^

No title

うわ~w( ̄▽ ̄;)w、凄いですね!
最高1000枚って・・・、
自分、100枚すら所持した事が無いので目が眩みます~(@_@;)
それとどうやら据え置き券が稀少みたいですねぇ。
参考になりますφ(◎。◎‐)ナルホドー

・・・・・って、貧乏性の私は使うことも売ることも出来ずに、
ただ持っているだけですけど(>▽<;;

No title

なんて豪快な事をやってるんですかw

うちもまねしてやてみようかな(*´艸`)
こんな豪快にできるほどTP貯まってませんがw

No title

☆天馬さん
こんばんわぁ☆
今回はいつもと違う開封で載せましたwww

据え置きは出ませんでしたね・・・・・
優先じゃなくてよかったですよwww

察知券・・・・・
未だに使い道がわかりません(ノД`)・゜・。エーン

☆ちーといつさん
今回はちょっとハンパなかったねwww
開封も楽しかったよ~☆
察知の連続はホントに焦ったけどねwww

いえいえ、大丈夫だよぉ~☆
打てるときだけ打ってね♪
でも、還元できてよかったですヽ(´▽`)ノ♪

☆pishphantさん
チームのメンバーに託されたので、
豪快にいってみましたwww

某女史ってwww   あの人しか・・・・・(爆

ヨロは姐さんなんだぁwww
響きはいいかも(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆やまじぃさん
いえいえ~☆
お忙しそうでしたので、やっちゃいましたwww
ご無理なさらないでくださいね~☆

ブログ、閉鎖しちゃったんですものね・・・・
淋しくなっちゃいますね・・・・・orz
でも、同じチームですし、
これからもがんばりましょうね(*ノ≧∀)ノイエイ

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます☆

以前はイべの度に大開封だったのですが、
最近はWATを全く買わなくなってしまってwww
画像掲載できなくなっちゃってますw

また機会がありましたら載せますので~ヽ(´ー`)ノ

No title

☆バーサスさん
開けっぷりの裏側wwwwwwwww
大当たりですねww
まぁ、換金はお手伝いしてもらいましたがw

是非、いい子いい子してもらいたいですぅ~☆
楽しみに待ってますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
ありがとうございます☆
でも、これはWATと違って、
みんなで貯めた分だったので、緊張しましたよw
変なのがいっぱい出たら終わりですからねwww

でも・・・・・・・
ヤミツキになりそう・・(●´艸`●)クスクス

☆SCさん
ありがとうございます☆
感謝感謝ですよぉ~♪
おかげさまで2日で換金を終える事が出来ました☆
枚数もびっくりでしたね~♪

この調子でこれからも、
がんばっていきましょうねヾ(≧∇≦*)〃キャー

☆つらさん
ありがとうござい・・・・・ってwwwwwww
しかも、「レデー」だしwwwwwww

優先は必須化しちゃってますよね・・・・・・orz
一時ゴミ化してたのに、また8枚価値に・・・・
参っちゃいますよね・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆kaosyouさん
ありがとうございます☆
普段は開封すらできないレア袋ですからねwww
TPからのみですしねwww

開封はいいと思いますが、
優先がちょっと下落傾向にあるので、
充分注意しておこなってくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

No title

☆クマちゃん
こんばんわぁ☆
すごいでしょ~www
みんなでがんばったからね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

でも、これ、ホント使える袋だよね~☆
200TPと激安だしwww

クマちゃんも是非試してみてね~☆
きっとおもしろいと思いますよ~♪

☆えなぽんさん
お久しぶりです~☆
更新等も無かったので、心配でしたよ~☆
お忙しいのかなって思ってました・・・orz

チームのみなさんには、
心から楽しんでいただきたいので、
やはり、がんばっちゃいますね~www
その方がヨロもうれしいですしねヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます☆
1,000枚に到達したのには驚きましたよwwww
優先の高騰のおかげですねwww

据え置きは、出現率が悪かっただけで、
WATの方からは普通に出ちゃうかもですよwww
でも、サポート系アイテムは全体的に、
値上がり傾向なので、
持っておくのもいいかもですね(・∀・)ニヤニヤ

☆N@Oさん
ちょっと豪快にやっちゃいましたwwww
緊張もしましたけどねw
ヨロだけのではないので・・・・
でも、いっぱい出てくれてよかったですよ☆

N@Oさんも是非リーダーの権限でwwww
結果楽しみにしてますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

No title

開封お疲れ様でした

引きの強いよっちゃんが開けてくれたから
これだけ優先でたんだね

TP毎月今のところ稼げているから
頑張ろうね
今月はちょっと貢献できないけど
家にいる時は ネットワークの状況を
みながらINします

なんとか今月後半には復帰したいと
思います

No title

☆jet92さん
ありがと~☆

優先いっぱい出てくれてよかったよぉ~☆
安心したしねwww

これからもがんばっていこうね☆
回線はなおってからでいいので、
無理はしないでネъ( ゜ー^) ネッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
