スポンサーサイト


麻雀でついに金色になりましたぁヽ(*´∀`)ノ イエイ


前回、「雀将」にまでいっておきながら、



飽きちゃって終了していた麻雀なのですが、




このたび3戦だけ挑戦しましたぁヽ(*´∀`)ノ イエーイ





これがまたすごいのですがw





その3戦、




Dシステム戦、Dシステム戦、マイルーム戦でしたぁ♪






結果は、




全部1位でしたぁ☆





そして、ラストのマイルーム戦にて、ついに・・・・・


777town852.gif
※東1・2まではビリでしたが、そこから親倍などでぶっちぎりの結果にwww


金色に昇格☆






今の成績は、



こんな感じになりましたよぉ~☆

777town853.gif


金色になり、メーターが消滅しちゃいました・・・・・・


ここからが怖いですねwww


でも、落ちちゃわないようがんばりますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

3戦連続イベント戦なんてすごいですね^^
1回ランクアップしたんですが、雀風に戻っちゃいました^^;
なんか最近調子悪いです><

銀に戻らないように頑張りましょうね!

No title

イベ連続勝利+金枠おめでと~w
是非金から落ちないように、持続してくださいね~^^

そういえば最近麻雀やってないな~
牌にも触ってないから感性が^^;
昔は雀ゴロ学生と言われた私なのにww

まあ人変わる時はそんなものですwww

No title

おめでとうございます(^o^)丿

すごいですね、金色ですか♪

自分はまだ、茶色と黒のはざまをうろちょろうろちょろしています・・・・・(>_<)

最近はめっきり勝てなくなってきましたよ(T_T)

勝てる時はすごく沢山勝てるんですけどね@@

あまりの勝てなさに、最初から勝てる人が決まってるんじゃないかと現実逃避しております・・・・・

こんにちは*^^*

麻雀昇格(*σ・д・)σ【*:..。o○ォメデ?○o。..:*】

私は先日八段から七段に降格してしまいまして^▽^;エヘヘ

まずは銀色に変わりたいと思って、ちょびちょびやってます^^

こういうの聞くと刺激されますね♪
私もがんばろ~っとo(^o^o)♪♪

No title

こばわ~ (。・_・。)ノ

金看板から、もう3回も落とされてます・・・

なんとかして~(´_`。)グスン

No title

こんばんは~☆

麻雀で金色になると、メーターがなくなるんですか

自分は段に落ちそうでビビリまくりです(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

たまに知ってる人と卓囲んだときは、なぜか見栄はっていい手であがろうとしてしまいます。
そんなにうまくないんですけどww

No title

麻雀嫌いさ

昇段しても・・・即落ちる・・

これは罠だと言い聞かせる今日この頃・・。

No title

うひゃーw
3戦で3回発動して3回1位って・・・すごすぎww
オイラは麻雀あまりよく知らないので全然ダメダメですぅー><

金色おめですーヽ(´ー`)ノがんばってくださいー

No title

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆

金色はメーターが無いから、
いつ落ちるかもわからないんですよね・・・・orz

銀には戻りたくないですよね~♪
がんばりましょうねヽ(^▽^ )ノ ワーイ

☆アフロなるチャッピーさん
ありがとうございます☆

おおおお。。。
昔は雀ゴロだったのですねwww
でも、昔ってwwww

まだまだ牌を握りましょうヽ(*´∀`)ノ イエーイ

☆kaosyouさん
ありがとうございます☆

茶色と黒ですか・・・・・・
って、これチンチロではないですかwwww
麻雀は茶色は無かったかと・・・・・

勝者は決まってませんよwww
是非勝ち取ってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
ありがとうございます☆

あらら。。。。降格しちゃいましたか・・・・
ヨロも不調で降格したことも何度もありましたよw
そういう時は打たないのが一番なんですけどねw

プチイべがんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

☆hirooonさん
こんばんわぁ☆

ええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノガーン
さ、3回も・・・・・・・orz

そういう時は打たずに様子を見るのが一番かと・・・
調子の良い時にがんばりましょうねヾ(≧∇≦*)〃

☆donckyさん
こんばんわぁ☆

そうなんですよ~ なくなっちゃうんですwww
だから怖いんですよね・・・・・・orz

ヨロは打つ時間帯が悪いせいか・・・・
ほとんど誰ともご一緒したことないんですよねw

是非ご一緒したいですね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
あらら・・・・・・
そうだったんですかぁ・・・・・・orz

そういう時は様子見でいるのが一番かとwww
あとは、段位の違う人と戦えば、
メータの上がり下がりが少なく済みますよ☆
がんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

☆がおたくさん
まさか3回で3回とも出るとは思いませんでしたよw
それも全部トップ独占でしたしwwww

がおたくさんは麻雀おやりにならないのですね~
チンチロもいいかと思いますよ☆
アイテム戦とかもありますので、是非お試しを~(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
