スポンサーサイト


獲得枚数対応勲章券の怪・・・・・・・・・


本日は、いろいろな方とお話できましたぁ☆


チャットに参加させていただけましたし、mmもたくさんやりとりしました☆



とっても楽しかったですぅヽ(*´∀`)ノ イエーイ




お友達のみなさん、ありがとうございましたぁ┏Oペコリンチョ









さて、


今回みなさんはものすご~く調子がいいようで・・・・





うらやましぃ~ですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ






ヨロも何とかがんばっております☆






ヨロも先日使用した「獲得枚数対応勲章券」なのですが、





昨日、お友達よりトレの依頼がきまして、



なんでも70000枚オーバーとかで、勲章の大量獲得のチャンスとのことでしたw

777town854.gif


これは凄いと思い、すぐにトレードしてアイテムをお渡ししました☆




その後mmが来まして・・・・・・





5個しか貰えませんでしたぁ(ノД`)・゜・。エーン     と・・・・・・orz





えええええええΣ(゜Д゜ノ)ノガーン


な、なんでぇ・・・・・・・




お友達は運営に問い合わせしたそうです・・・・・・





だって、公式の説明にも書いてませんし・・・・・

777town855.gif





すると返事が・・・・・・





アイテムの説明欄を見なさい! って・・・・

777town856.gif


そ、そんなところに書いてあるなんて・・・・・・orz



なんかずるいなぁ・・・・・=□○_パタッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

なんかずるいねー。。。
オレも貰える物だと思ってたよ・・・
今回は獲得枚数勲は未使用で終わりそうです^^;
現在、勲章16個♪
イベ最終日の今日、3週間ぶりの休みです♪
家でまったりサミタ三昧じゃ(^^ゞ

No title

えぇ~!!

最高が勲章5個だったんですか!!!

僕もてっきり無制限かと思ってました・・・・・

なんでまた、5個なんでしょうかね??

そこでケチる意味が分かりませんw


イベントも残るところ本日のみとなりましたが、頑張っていきましょう(^o^)丿



それにしても、7万オーバーって・・・・・
すごい(>_<)

おはようございます*^^*

(;・ω・)=3別にそこで制限しなくてもいいような気もしますけどね~^^;
(*´・д・`*)モッタイナイ。。。

それにしても、7万超えという偉業を達成されたなんて、ほんとにすばらしいですね*^^*あと7枚で8万枚ですしびっくりしちゃいます☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

こちらははんたいこ(逆フン=3)に向かってまぁす*´▽`*エヘヘe-266昨日はありがとうございました~♪

No title

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
すごい落とし穴ですねぇ~(;一_一)
サミタらしい~w

今回のイベは、ホームで席が取れなくて・・・
チームにはまったく貢献できなくて・・・(ノω`)

そうかと言って、勲章数も・・・
苦戦中です(o´д`o)=3

おはようございます。

サミタの詰めの甘さを感じます。
新アイテムの説明もDQのごとく、タンス開けたり壺を割ったりしないと出てこないのかな~。

こうなったら、トコトンやって欲しいですね~。

勲章10倍券@北斗5号機限定
最優先入場券@アイテム使用不可店舗のみ

・・・・・・

冬期講習お願いしますm(..)m

No title

70000枚なんて
めったに行かないから
そこは規制しなくていいのにね

まぁ加速とかの対応策かも知れないですけどね

No title

使用上の注意を確認してくださいって意味ですね・・。

細かなところに詐欺的要素が隠れてるのでご注意あれ~~

アハハハ

No title

えええええええええええええ(´Д`; )
そんなところに罠があっただなんて!
まぁ、5万枚以上は滅多に出ないので、縁が遠い話ではありますがw

No title

う~~ん 今の 時代 『どこかに 書いてあればいい』
というのは 説明義務に反する気もしますが。。。
サギタ だから そこは なんでもあり なんでしょうか?
もっと はっきりと 表示して ほしいものですね^^;)

ちょっと 遅れ(レッド7の遅れなみに)ましたが
『金色』 おめでとう ございます。
600局以内で なんて すごすぎです!
やっぱり 二階堂 亜樹??? は違いますねwww
ちなみに 私は 『銀』にもなれません!
しかも アバター・アイテム・Dシステム戦には 滅法弱く 
強いのは マイルーム戦だけ! 自動麻雀卓が溢れかえってます>。<

No title

昨日はお疲れ様でした^^
またの機会にも是非お話しましょう^^

枚数獲得券…はあんなに判りづらい表記は、こんにゃくゼリーよりずっと酷い^^;
公式でも紹介してるんだから、デカデカと書けよ…

まあ私の場合、むしろ枚数獲得券+プラチナのコンボが出来るのでは…と思ってました^^;
さすがにそんな荒業はできないようでw

まあ出来たら出来たで、通常使うのためらうよなぁ^^;

No title

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

そんな話初耳です・・・orz
せっかく100袋からたくさん出しておいたのに><

まぁ最高出枚数が3万台なので
まだまだ先の話になりそうですけどね^^

No title

こんばんわ^^

使えるのは3~5万枚の時だけか・・・。
出た早々微妙なアイテムになったようですね><

でも、70000枚出した事実は変わりませんからね^^
素晴らしい出玉の方に=おめでとうです^^v

No title

こんばんわ~♪

それ、やっぱりサギでしょww
今に始まったことじゃないけど・・・、そして知らない間に公式の説明も書き換えられるんですね☆

ダブチャで4万枚超えたときに、勲3とどっちにしようか迷いましたが、あまり価値なかったので使いましたが正解でした。

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
これはさすがに知りませんでしたよねwww

現在16個ですかぁ~ すごいですね~♪
え? 3週間ぶりのお休みですか??
なんとハードな・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆kaosyouさん
そうなんですよ~w
普通は無制限って思っちゃいますよねwww
そこを制限する意味がわかりませんね・・・・・orz

ラストスパートがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノイエイ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ですよね~www
その意味そのものがわかりません・・・・・orz

昨日はこちらこそありがとうございましたぁ☆
今度は是非参加させてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つっちちゃんさん
この落とし穴にはびっくりですよねwww
出してみないと気づきませんよwww

最近のイべは席取りが大変ですものね・・・・・
優先使用でようやくといった感じですしねww
台が増えれば・・・・・(-_-;)ウーン

No title

☆ 天馬さん
詰めが甘いですよね・・・・・orz
きっとそれはモンスターが落とした宝箱の中でしょうwww

最優先入場券って響きがいいですねwwww
是非冬期講習にて新アイテムを~ヽ(´▽`)ノ♪

☆シンさん
ですよねwww
対応する箇所が変ですものね・・・・・orz

いってもせいぜい7・8万ならそのままくれたらいいのにぃ・・・・・
ケチなのには変わらないですよね~o(`ω´*)oプンプン

☆つらさん
使用上の注意wwww
しかも、公式には書いてないところがミソかなwww
なんかずるいですよねwww
たしかに、笑うしかありませんね(*´∀`)アハハハ

☆+Ripple+さん
お久しぶりです~☆
そうなんですよwww  ここに罠がありましてw

5枚枚以上ですからね・・・・・・
ヨロなんて出たこともありませんよ~(ノ∀`)アチャー

No title

☆ まりん3939さん
はっきり言って、
表示の甘さがありますよねwww

ありがとうございます☆
基本あまり打たないので、局数が少ないんですよw
何度も言いますが、二階堂プロではないですねwwww
自動麻雀卓は結構お高く売れるのでは・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆アフロなるチャッピーさん
お疲れ様でしたぁ♪
こちらこそありがとうございましたぁ☆
また是非ご一緒しましょうね☆

あれは、もう少しわかりやすく書くべきですよねw
プラチナ券は勲2も併用できませんしねwww
便利なんだか不便なんだか・・・・(-_-;) ウーン

☆ いけっちょさん
こんばんわぁ☆
こればっかりは、
使わないとわかりませんよねwww
そこがサミタマジックということでwww

ヨロもめったに4万以上出ませんので、
縁の無い話ではあるのですけどね・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆バーサスさん
こんばんわぁ☆
出現早々に使いにくいアイテムになりましたねwww
5万枚が上限ですものね・・・・・orz
あまり意味がないかもですねwww

うんうんw
7万枚出た時点で快挙ですよね~☆
本当におめでとうございますって感じですねヽ(^▽^ )ノワーイ

☆donckyさん
詐欺的表示は間違いないですねwww
きちんと説明すべきことなのですがね・・・・・・・

って、ええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノガーン
書き換わってるんですかぁ~~~~~~~w

なんと卑怯な・・・・・・orz
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
