スポンサーサイト


新イベント発表されましたね~☆


本日はイべのラストスパート中のため、




勲章獲得の結果は次回の記事に掲載しますね☆




ただいま必死におかわり中ですwww





さてさて、 新イベントがついに発表されましたねwww

777town857.gif





これは・・・・・・・もしや・・・・・・・






ク○イべではwww







つ、ついに時が来ましたかwwwwwwwwwwwww








やりましょうか、ブログイべを~~~~~~~~~








というわけで、今回のイベ中に、






ブログイべを開催します~~~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ♪





詳細は後日発表しますので、乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

匿名希望W

●ソイベわろた~!

ぜひ声掛けて下さいね><

はろー

久々にまったりさせてもらいましたΨ(`∀´#)
ホントはデートの予定だったんだけどね~(´ψψ`)無くなっちった(T_T)
早朝から手打ちにて、2機種で万枚出しました(^^)vトータル勲章20個で終演です。あとはエリアバトルで勝利を・・・不利なんだけどね~。勝利エリアに×最高7枚かw(°O°)wせめて、勝利×5枚、負け×1~2枚ぐらい欲しかったな(^^ゞ
え?せこいって・・・

ヨロイベ待ってました(≧ω≦)
参加希望でーす(・∀・)ノ
国際からトナカイへ出張しまっせ(^ω^)

おはよ~

とうとうその時がきましたか

ぜひ参加した~い

こないだうちのチームに顔出してくれた際も
自分参加できてなかったから…

ってなわけで、よろしくお願いしますm(__)m

No title

おはようございま~す(^-^*)/

ついに発動ですね、待ってましたo(^O^*=*^O^)o

○ソイベはト○レにジャーっと流して
遊びましょww

枠があったらよろしくです^^

おはようございます。

いよいよ、ですね~。

ヨロさんファンクラブの会員も100人越えたとかo(^▽^)o

でも、愛人一号の称号は誰にも譲りませんよ~(^O^)/



毎回イベント運営大変でしょう。
栄養たっぷりデリバリー準備しておきますね(笑)

No title

わぁ~い!ついにヨロイベ開催ですね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うちのPCでは動かないハードボイルドは放っておいてタイミングが合えばぜひぜひ参加させていただきますのでよろしくお願いします!!

No title

ヨロイベ解禁ですか!w
是非とも参加したいです^^
今から楽しみですよ~ww

…そういえば、私もそろそろチームイベ考えないとw
かな~り小規模になりそうですが^^;

No title

ヨロリンピックきたぁーーーーヽ(^◇^*)/
席がありましたら、
私もよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

それにしても○ソイベって・・・

激しく同意(>▽<;;

まろやか茶おもいっきり吹き出してしまった(;^_^A

No title

こんばんわ^^


●ソイベかとおもいきや、裏でスペシャルなイベント情報を聞きつけてしまいましたw


サミタイベよりも100倍わくわくしそうですね^^

No title

こちらで激アツイベがあるときいて・・

ハードボイルドイベ、ほんとクソイ●ですよねwww

ぜひヨロさんイベ参加したいです~~^^@

No title

初めまして・・・
ヨロちゃんの隠れファンです・・・
|ω・`)
イベント参加キボンヌですが
どのように申し込めば・・・
ご指導お願いいたしますm(_ _)m

ヨロリンピック参加~~

ヨロリンピック参加キボンw
ハードボイルドやってるとPC燃えそうww
Too Hotです。夏じゃないけど、だめだこりゃ。
がんばるぉ。ヽ( ^£^*)ノ

No title

はじめまして。
結構前からHP見せてもらってました。
前のイベも他の方のイベも楽しそうだなって見てました。
今回初コメントです。
そんなにしょっちゅうサミタに居れないんですが、もし時間が合えば参加してみたいです…。

よろしくお願いします!!v-393

No title

☆あにあにさん
ありがとうございます☆

来週開催予定ですので、
是非その時はお願いしますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆ともはんさん
あらら。。。。
大切なお相手ではないのですか??
無くなっちゃって残念でしたね・・・・・orz

是非出張してくださいねwww
待ってますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆yosuke0523さん
先日はお見えにならなかったので、
お忙しいのかと思っておりましたぁ☆

是非イベント参加お待ちしてますね~☆
みんなで楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノイエイ

☆いけっちょさん
あははwww
ト○レにジャーッとってwwww

みなさん一緒に楽しみましょうね~☆
お待ちしておりますねヾ(≧∇≦*)〃

☆天馬さん
ファンクラブってwwwwwwwwwwww
しかも100人とかwwww
そんなの無いしwwwww

運営がんばりますので、
是非デリバリーお願いしますね~ъ( ゜ー^) ネッ

No title

☆えなぽんさん
お待たせいたしましたwww
優良イべばかりでしたので、中々機会が・・・orz

是非お時間がございましたら、
ご参加くださいね~ (o ̄∀ ̄)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
ついに解禁にしちゃいますwww
だって、イべがね・・・・・・・・orz

チームイべもいいですよね~☆
是非楽しんでくださいね ヽ(≧V≦)ノ

☆ぽっぷ~さん
ついに来ましたwww
あ、でも・・・・・名称は前回とは違いますのでwww

もちろん第2回「キングオブ無駄ヒキ」は決めますよwww
ディフェンディングチャンピオンとして、
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
今回のイべはちょっと・・・・・・
打てない方とかもいらっしゃいますしね~☆

なので、ここは盛り上がってしまいましょうwww
よろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆ さ~やわ★さん
本家と違いまして、こちらは激アツですよぉ~☆
HBだけっていうのが厳しいですよねwww
カクカクしか動かないしwww

是非ご参加お待ちしておりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆tamakoさん
はじめまして~ヨロと申しますぅ┏Oペコリンチョ
か、隠れファンとはwwwwwwwwww
あ、実はヨロも何度かお邪魔をさせていただいてるんです☆
HIDEさん経由でwwww

えっと、お互いサミタネームではないので、
ヒミツコメでサミタネームを教えていただいても、
よろしいですか?
今後ともよろしくお願いしますね~(≧∀≦)ノィエーイ

☆TOMTOMさん
イべの名称は前回のとは違う予定ですよwwww
もうオリンピックの時期は終わっちゃいましたしねw
名前は別に決める予定ですよ~☆

HBホントに激重ですよね・・・・・・orz
一発で取れてよかったぁ (-_-;) フゥ~

☆platinum0202さん
はじめまして~ヨロと申しますぅ┏Oペコリンチョ
ご覧いただけてうれしぃです☆

もしお時間が合いましたら、是非ご参加くださいね☆
でも、夜中開催ですけど・・・・・orz
お待ちしておりますね~ヽ(^▽^ )ノ

おはよございます*^^*

コメ遅くなりましたが、参加希望します。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

まだ間に合いますか?お願いします...(*´зσ[壁]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
