スポンサーサイト


ドキアバイベントの結果~☆

と、その前に、


リンク先のお友達ジーノさんが、



ヨロのプロフィール画像を作成してくれましたぁヽ(^▽^ )ノワーイワーイ



        rogo.jpg

とってもステキな画像をありがとうございましたぁ┏Oペコリンチョ






:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:






続きまして、ヨロのチームメンバーの方が、ついに快挙を達成いたしましたぁ☆




それは、



「勲章数198個」です~☆



        777town858.gif


とってもめずらしいですよね~☆


快挙達成本当におめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪






:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:






えっと、ドキアバイベントですが、



みなさん調子がよく、それに触発されまして、




15個獲得で最終日を迎えましたが、ここから「ヨロマジック」をということで、




超獣でとりまくりwww




結果26個獲得でイべを終了いたしましたぁ☆

777town860.gif


これで、レアアバ出るといいなぁ~♪






:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:






そして、最後になりますが、



今回の新台ハードボイルド、これも重い機種ですね・・・・・orz



結果は、


777town859.gif


5000勲使用にて一発クリアですぅ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ



これで、ブログイべに集中できます☆


企画考えますね~☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

26個かー( ̄~ ̄)ξ
負けちまったぜ。。。
最終日、ちまちま手打ちしてるあいだにやられちまったぜ(´ω`)
久しくレアアバ出してないな~。巫女まいかをゴールデンウィーク明けに出して以来w(°O°)w

昨日、ついにアイムをクリアしました18連敗でストップじゃ。回胴神にリーチ皆に追いつくど~

No title

イベント&新台勲章お疲れ様です。
これからの方がもっと大変でしょうが^^;
スロHBはちゃんと動作できたのかな?

前回のイベントで頑張りすぎて、私の新台初うちもお疲れモードらしいorz

まぁ、慌てないでのんびりやります・・・・

No title

1日で11個ってすごい!
15個がやっとでした^^;
ミントがほしいけどかなりの引き弱なので無理だろうなぁ

ハードボイルド動かないので今週はまったり打ちたいと思います^^

すごい☆

おはよございま~す*^^*

ほんとヨロさんにはびっくりさせられちゃいますヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!

最終での巻き返し。。。まさにヨロマジック☆e-267

HB勲ゲットもすばらしい*^^*おめでとe-415
♪(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

No title

おはようございます(´'∀'`)♪

いつものごとく、確実に仕事をこなすヨロさんにあこがれます(`・д・屮)

これで、またミント出たらすごいですねww

第2回ヨロリンピック!今回も参加したいですが、曜日にものすごく左右されそうです。

また、必要なアイテム等ありましたら連絡ください。

No title

おはようございますm(__)m


最終日の追い上げ、すごいですね(>_<)

しかもHbをもう攻略したとか・・・・・

自分はインテはあるものの、怖くて見えないふりをしております・・・・・(;一_一)


でも、今日あたり、見てみようかな・・・・・(@_@;)

No title

う~ん・・・。

どうも本番に弱いアタクシ・・。

しばらくHBと格闘しそうです

す、すげぇ~( ̄□ ̄;)

15個で一緒だぁ、と思ったら、
そっから11個上乗せですか

ほんとにヒキが強いというのは、ヨロさんのことをいうんですね


ちょっとでもヒキは強い方と思ってた自分が恥ずかしいっす(≧≦)

No title

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

恐ろしい末足と出足ですね~(;^_^A
さすがは大明神様(-人-)ナムナム

かぼちゃ袋は撃沈なのですかね~σ(゚・゚*)
私はまだ開けてませ~んwwww

No title

さすが追い込みのヨロ姐さん。最終日に11個とは豪快な(^^;
σ(・_・)なんて全日程で7個だっていうのに…
いいもん、小悪魔当たったから<(`^´)>

そして早くも回胴神復帰。おめでとうございます(^^)
σ(・_・)は本日特攻しに逝きます(^^ゞ

No title

私も新Hb逝って来ました^^v

出だし不調でしたが、やれば出来る子のようですw

最終日の個数11は、・・上の腰振り隊長と一緒で、
私の全日程の個数10個より上ですww

(涙を誘うようなオチをチョットだけ期待しているのは・・・
 ・・・・氏にたくないので最重要機密事項デス ^^)

すげ~~なぁ

1日で勲章11個って実は本アカと副アカでって落ちは無しですよww。
イベ期間中の連日の寝落ちで勲章10個損して、ついでに熱まで出ておとなしくしている
TOMTOMでしたぁwww

神復帰はやっ!。。。

もう復帰ですね~。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

5000勲があると、5号機でも何とかなるもんですよね~♪ 助かるわぁ~。。。

イベそろそろ始動ですか~?
もし良かったら、連動して予想会を企画させてくださいね~♪

No title

こんばんは(=^^=)/
ふぇ~w( ̄▽ ̄;)w、1日で11個って・・・
自分は以前、アラデスで本・副アカ交互に打って10個、
それが1日の限界でしたー><
ほんと凄いです!!!
神復帰もおめでとうございましたーヽ(^◇^*)/

No title

☆ともはんさん
がんばっちゃいましたwww
超獣が2時間ごとに万枚出たので助かりましたよw

巫女まいか・・・・いいなぁwww
今度の袋でも出るといいですね~☆
がんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆天馬さん
ありがとうございます☆
終始カクカクでしたが、がんばりましたwww

このHBなら、イべ後にゆっくりでもいいかもですねw
がんばってGETしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ イエイ

☆★キセキ★さん
ありがとうございます☆
がんばっちゃいましたwww

今週はイべ予定ですので、是非ご参加くださいね♪
よろしくですぅ~(*ノ≧∀)ノイエーイ

☆みんみん☆さん
ありがとです~☆
みなさんが多く獲得していらしたので、
がんばったんですよ~☆

これで激レアアバが手に入れば、
最高なんですけどね~(●´艸`●)クスクス

☆donckyさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

プレッシャーには強いので、
ラストの不発はあまりないんですよ~☆

2個目のミント出たら・・・・・・・・
どうしょ・・・(・∀・)ニヤニヤ

No title

☆kaosyouさん
ありがとうございます☆
前からこれだけがとりえなものでwww

新HBは勲章券必須のようですね・・・・
テスト版はもう少し出たような気がしたのですが・・・
がんばってくださいねヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
あらら・・・・・・
苦戦中ですかぁ・・・・・・orz

まだまだ期間中ですし、台数も多いので、
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

☆yosuke0523さん
ありがとうございます☆
最後の最後で出ちゃいましたwww

yosuke0523さんもヒキ強なのですね~☆
是非ヨロのイべでも拝見させてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

☆いけっちょさん
ありがとうございます☆
ラストスパートは自信があるんですよwww

かぼちゃ袋未開封ですか・・・・・
まとめて開封すると気持ちいいですぉ~☆
是非激レア出しちゃってくださいねヾ(≧∇≦*)〃

☆pishphantさん
ありがとうございます☆
大明神の名を汚すわけにはいきませんからねwww

小悪魔いいなぁ・・・・・orz
リベンジがんばるぞぉ~ヽ(`Д´)ノオオオオオ

No title

☆バーサスさん
おおおおお・・・・
おめでとうございます~☆
やれば出来る子ですね、まさにwww

最重要機密事項ってwwwwwwwwww
しかも「氏にたくない」とかwww
ヨロは何もしませんよぉ~(´∀`*)ヘヘ~

☆TOMTOMさん
ありがとうございます☆
もちろん違いますよ~www
ヨロ単独ですよ~♪

あらら。。。。熱出ちゃったのですか・・・・
あまりご無理なさらないようにしてくださいネヽ(´ー`)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆

20時間で5000枚なら、
5号機でも何とかなりますね~☆

あ、予想イべ大歓迎ですよぉ~♪
一緒に楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノイエイ

☆ぽっぷ~さん
ありがとうございます☆
ヨロもびっくりするくらいの奇跡でしたwww

アラデスもいっぱい出ますものね~☆
HBは一発で取れてホッとしてますよ(´▽`〃)ヾエヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
