スポンサーサイト


ブログイべやりま~す☆

と、その前に・・・・

本日のロマネイべ、21:30からの遅刻スタートでしたが、

最後の最後、22:40に来たVチャレンジから連荘し、

777town862.gif

結局時間切れで間にあいませんでした・・・・・・orz


777town861.gif

混んでいたので、これでランクインは無理でしょうねwww





そして、初挑戦のパワフルなのですが、

777town863.gif

いつになったら当たるんですか・・・・(ノД`)・゜・。エーン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、こんなヨロですが、イべやりますよ~♪



HBやパワフルなんかより、もっと楽しみたいという方々、



是非是非ご参加お願いしますね~☆




「開催日時」

11月18日  深夜2時(実質19日2:00)


「開催会場」

ノースエリア  トナカイタワー


「イベント内容」

6人一組でチームを組み、ヨロチームに勝ってください☆

チームの数は応募数により決めます☆

各チーム1人1人がそれぞれ別の指定された台を最高+インテの5000枚放置で打ちます☆
つまり、指定台には各チームの方々が一人ずつ並ぶということです☆


※熟慮した結果、この方法なら10人並ぶ必要も無い上に、取り合いにもなりませんw
3チームなら3人、5チームでも5人しか並びませんからねww
さらに、機種が好きなように選べるので、AT機とST機とAタイプの対戦も可能になりますw
各チームから一人ずつなので、絶対に平等に対決が出来ます☆


「予定対戦機種」

・獣王
・キングパルサー
・アイムジャグラー
・アラジンA
・カイジ
・旧ハードボイルド

各チーム1人ずつがそれぞれの台に着席し、対決していただきます☆

各機種それぞれのBB・RB・AT数の合計をポイントとして加算いたします♪

そのポイントの大小で勝負したいと思います☆


「キングオブ○○の称号について」


前回のイベントで「キングオブ無駄ヒキ」に輝いたぽっぷ~さんでしたが、


今回は第2弾、「キングオブブービー」を決めますwww

その方は、合計ポイント数がビリのチーム所属で、さらに最下位の方です・・・・・

※なお、今回より、キングオブ○○に輝いた方には、


777town864.gif

しばらくの間、クマの剥製(特大)を部屋のど真ん中に置いていただきますwww






景品に関してましては、後ほど発表しますね~☆


また、恒例になってしまい申しわけございませんが、


上記イベント機種、景品等でアイテム提供していただける方がおられましたら、
是非、ご協力の方、よろしくお願いもうしあげますぅ ┏Oペコリン


イベント参加ご希望の方々は、↓の記事にあります、
「参加者希望専用記事」にて、カキコしてくださいね~♪
お待ちしております~ヽ(^▽^ )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぅ、深夜2:00スタート(・・、)
じじぃのσ(・_・)にとってはちびしい…

遅刻して5:00台からの参加でもいいというのであれば参加させて頂きます。
でもそうするとチームの方がに迷惑が…

応援団として見守るしかないのかな(・・、)

No title

あぅ、深夜2:00スタート(・・、)
じじぃのバーサスにとってはちびしい…

(以下ほぼ同分)

応援団として見守るしかないのかな(・・、)
(隊長!腰振り応援団結成ですか?)

隊で相談の上ご連絡いたしますww

No title

いきたーーい!!!

けど、その日は・・・(;一_一)

あっしも応援団として仕事が終わり次第駆けつけるしだいであります(>_<)


仕事・・・・休んじゃおっかなぁ・・・・・


No title

こんばんわ~

楽しそうなイベントですねぇww
時間的に参加が厳しいので上空から覗かせて貰いますww

No title

こんばんわ~~
2回目(かな?)カキコですぅ^^
(1回目は随分前ですが‥‥

あの‥
応援逝きます!!!

No title

☆pishphantさん
そうでしたか・・・・・・orz
残念ですぅ。。。。
ヨロのイべはホームの関係もあり、遅いですからねw

助っ人ご参加をお願いするかもですので、
よろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆バーサスさん
あぁ・・・・・・バーサスさんも同じでしたか・・・・orz
残念・・・・・・・

是非是非応援団結成してくださいね~☆
楽しみにしてますよ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

☆kaosyouさん
あらら・・・・
お仕事でしたか・・・・・orz

仕事休むってwwww
ダメですよぉ~www
リアルを優先してくださいね~(*ノ≧∀)ノ

☆十条紫苑さん
こんばんわぁ~☆
お久しぶりです~☆

時間が遅くて申しわけございませんですぅ・・・・
応援よろしくお願いしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆papaさん
こんばんわぁ☆
お久しぶりでございます~♪

応援ありがとうございます~☆
是非是非遊びに来てくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

No title

こんばんは。
ぜひ参加したかったですけど・・・
お休みの日が1日ずれてますので・・・(汗
もう1日後の開催だったら出れたんですけどねw
時間があったら応援に顔を出させていただくかもです。
次回、お時間が合いましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

あれれ?

ブログイベ準備等
お疲れ様です(o*。_。)oペコッリ

SSみて気づいたのですが
いつのまにやら・・・・・

ベル汚じゃなくなってるwww

うちのは最近ついにベル汚になりましたOTL

No title

☆ TamuraYukariさん
あらら。。。
スケジュールが合いませんでしたか・・・・orz
是非応援にきてくださいね~☆

次回は是非ご一緒しましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆HIDEさん
ご参加ありがとうございます☆
かなりテンパってますが、がんばってますよwww

ベル汚とはサヨナラしましたよwwwww
またなっちゃいそうですけどネ(ノД`)・゜・。
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
