スポンサーサイト


イべ前哨戦のプチイべ&イべのご案内です☆ 


なんとなくチームメンバーで並んで打ちはじめたパワフルですが、



いつの間にかプチイベ化してしまいましたwww

777town865.gif


前哨戦として、がんばりましょうネヽ(^▽^ )ノ ワーイ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、多数様のご応募ありがとうございます~☆


また、景品提供のmmも多数頂いております☆



景品に関しましては、本日よりお受付をはじめますので、

ご提供いただけます方は、お手数ではございますがmmをお願いいたしますね♪



参加者希望につきましては、本日の更新まではお受けしておりますので、


「参加者応募専用記事」  ←こちらからご応募くださいね☆




そしてそして、参加者希望の皆様へはヨロよりmmを送らせていただいております♪



お手数ではございますが、お返事をお願いいたしますね☆



出来る限り、ご希望に添えるように致します☆




景品は、ブログ更新の際に発表予定ですので、お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

居たね~
昨夜は見事に寝落ちして、ホームの国際を欠席して、トナカイへ出向きました
パワフル打つか迷ったんだけどね~・・・
回胴神へ1ST ATTACKじゃ
イベント楽しみにしとります

質問です。

mmありがとうございました。
朝がたに返信させていただきました。

今回のイベ内容に関してなんですが、2時から20時間ぶん回しですよね?
そうなると19日22時にスクショなどで自分の結果を撮って送ることになりますよね?

ゴメンナサイ…。19日22時にはまだ帰宅できていないので、放置→閉店になってしまいます。
それだとダメですよね…。
こちらからお願いして、さらにmmももらっておいてなんなんですが、今回は辞退でお願いします。すみません…。

18日22時にはサミタにログインしますのでmmで書いておいたIAなどは提供できます。
ログインしたらmmさせていただきます。
イベ中に応援に行きますね。

No title

押忍、RANMARUです。

イベント開催オメデトウちゃーんです♪
是非参加させていただきたいところだったのですが、19日水曜日、
横浜出張で朝6時起きなので^^;
プラス、万が一放置で勲章取れてしまうと・・・
なので、男塾応援団として朝方うかがいます☆
もしよかったらアイテム提供だけでもさせてください♪
時間遅くなるかもしれないので、間に合わなかったらごめんなさい(><)

予想会開催しますね~♪

自分のブログで予想会開催させていただきますね~♪

前回ジーノさんのイベでは予想困難、GET率激低なものになってしまったので・・・orz

今回は反省して、少しでも多くの皆さまがGETしやすいような、参加しやすい予想会をしようと思っております~(*^^)v

イベ参加者様はもちろん、応援団の方々、ココを見てる皆さん参加可能です。

ヨロさんのチーム分けが発表され次第、予想会UPさせて頂きます。

皆さまどしどしご参加くださいね~♪

って、ことで宣伝でした~♪

ヨロさん、よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

ε-(ーдー)ハァ~
イベに参加したいのですが朝6時起きのジジィには辛いスタート時間であります^^;

応援団として見守りたいと思います。(`・ω・´)ゞ

No title

☆ともはんさん
見られちゃってましたかwww
結果は・・・・
ぶっちぎりで大勝利でしたw

あ、回胴神おめでとうございます☆
がんばりましたね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆platinum0202さん
こんばんわぁ☆
ご安心ください、ヨロのイべは居なくても大丈夫なのでw

スクショ等は一切必要ございませんよ~☆
なので、ご参加の方で進めてますので☆
よろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆RANMARUさん
押忍ですw
あらら。。。ご出張でしたか・・・・・orz
昇天の件もありますしねwww

ありがとうございます☆
間にあえばでいいので、お願いしますね(*ノ≧∀)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆
チーム分けが遅くなっちゃって申しわけございません・・

みなさまも是非足を運んでくださいね~☆
よろしくお願いしますぅ~m( __ __ )m

☆たつまじんさん
ありがとうございます☆
ヨロのイべは深夜スタートなので、厳しいですよねw
応援団歓迎ですので、是非来てくださいね♪
待ってますね~ヾ(≧∇≦*)〃

ありがとうございます。

Dチームでプレイする台も確認しました。
よろしくお願いします。
頑張ります!!
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
