スポンサーサイト


「チーム対抗ヨロレース」はじまりましたぁ~☆

いよいよ、イベントがスタートとなりましたぁ☆

20081119030628.jpg
※ぽっぷ~さんより許可を頂き、お借りした画像です☆


結構大変でしたが、皆様の支えもあり、無事に開催できましたぁ♪


こういう時に何かしらのご連絡をくださる皆様こそ、真のお友達でございますぅ~☆

mmやカキコを下さった方々、本当にありがとうございます~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてそして、昨日快挙が・・・・・・・

777town868.gif

なんと、

アクセス数が1341 !!!!

初の4桁でございます、皆様本当にありがとうございます~ ┏Oペコリン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まず先に、予想結果と配当のお知らせです~☆

ヨロチーム:9票

 Aチーム:8票

 Bチーム:6票

 Cチーム:6票

 Dチーム:7票

 Eチーム:7票

 Fチーム:8票


すみませんw ほとんど横並びになっちゃいましたwwwwwwww

なので、予想正解の方には一律お好きな300WAT袋をプレゼントとしますね☆

今までと変わらんじゃんって言う突っ込みは無しでお願いしますね・・・・orz 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、景品と順位選定のご案内です~☆


まずは、順位なのですが、

各機種、1位を7P・・・中略・・・7位を1Pで合計Pで競います☆


「景  品」 ※賞品ではなく景品です☆ 価値の高低はお気になさらずにwww

チーム賞  

※こちらは各チームの先頭の方にお渡ししますので、
 チーム内のみなさんで貢献度によってお分けくださいねwww

1位: 777cafeアバ全6種 

2位: パチ勲3×3 スロ勲3×3

3位: 共通最高60枚 

4位: ツイン・サラ金・シューター・旧北斗・ネクスト闘・ネクスト将 各ゴールド

5位: タイム5k・レッド5k・ガメラ5k・俺6k・共通8k・まぁさん6k

6位: ゆかり先生・プチデビル・雀武将♂・白バニー・雀軍師♂・雀軍師♀ 

7位: 旧北斗インテ・闘インテ・将インテ・ポラリスインテ・黄金神インテ・HBインテ


個人賞

機種別

1位:お好きな1000WAT

2位:共通最高10枚

3位:共通最高5枚

4位:共通最高3枚

5位:共通最高1枚

6位:プラス3券1枚

7位:・・・・・・・・無しwww




「景品提供者一覧」

いけっちょさん:1000WAT引換券・勲3引換券・魔法の粉・タイム5k・キンパルインテ

みんみん☆さん:新HBインテ+最高・黄金神インテ・銭形インテ

いすゞバスさん:札無し5枚・回剛アバ・優子アバ・共通最高5枚

纏さん:HBインテ・ドル犬アバ・雀軍師♂・雀軍師♀・将ゴールド・闘ゴールド

「三毛猫」さん:俺6k

ぽっぷ~さん:サラ金G・シューターG・黒王号・白バニー・ガメラ5k

TOMTOMさん:共通8k・共通最高10枚・プラス3券5枚

☆遊心☆さん:レッド5k

こんさん:北斗2インテ・旧北斗インテ・旧北斗G・将インテ・闘インテ・闘ゴールド

らんらんるー!!さん:スロ勲3・ガメラインテ

★キセキ★さん:777cafeアバ全6種・1000WAT引換券

がおたくさん:あやか浴衣アバ

RANMARUさん:新HBインテ・自動麻雀卓・ゆかり先生・プチデビル・雀武将♂・勲3・旧北斗G

カリートさん:ポラリスインテ3枚・ツインG・パワフルG


皆様本当にありがとうございましたぁm( __ __ )m ペコリ
配当上都合のつかないものは、ヨロの方で最高に変換しましたのでご了承くださいねネ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちばん☆

オツカレタマ
一足先に現場へ来ました~。
これから朝礼まで仮眠です

やっぱ楽しいね~
友達も増えて幸せじゃ
これなら優勝しなくても・・・いやしたいなFチームの皆さんあと14時間がんばりましょう

お疲れさま

ほんと楽しいですね
おかげさまで友達たくさん増えたし

Dチームのみなさん、まだまだ序盤なのでがんばりましょう

ヨロさん、強すぎです
びっくりして一気に目が覚めた
おかげさまでくらくらせずに仕事できそう(?)www

No title

おはようございます。
朝の4時頃帰ってきてからこっそり皆さんを踏んづけて、上空からコッソリ覗いておりました。
楽しそうでいいですね。
今、本体は、ホームでネオプラ放置しちゃってますので、落ち着きましたら応援に伺わせていただきますね。
皆さんがんばってくださいね。

No title

おはようございます(=^^=)/
更新、大変でしたでしょう、
お疲れ様であります(o_ _)o))

ヨロさんの台は調子良いみたいですね~^^
こっちは足を引っ張りそうな展開ですが、
Aチーム勝利に向けて頑張りまーすp(*^-^*)q

No title

イベント主催、お疲れ様です_(._.)_
時間的に参加できませんが、目一杯応援しちゃいますね(^^)

乙です^^

主催ホントにほんとに乙です^^

私の哀ジャグは+500枚で・・・・って関係有りませんでしたw
副隊長がサンダーせずに一安心^^
時間有る限り応援(お邪魔w)させていただきま~す♪
それでは、フリフリ~♪
(ローズちゃんの中身を考えるのは禁止ですw)

お疲れ様です。

メインPCは自宅でぶん回し中。
(落ちてないですよね?)

職場のPCからのカキコです。

まだまだ継続中だと思いますが、頑張ってください。ヨロさんファイトぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

先ほど、上空から覗かせてもらいました♪♪

うぅ・・・・やっぱり仕事を休んででも参加したかった・・・・・(T_T)


時間の許す限り、何度も応援にかけつけますね^^

頑張ってください(^-^)

こんにちは*^^*

お疲れ様です^^
イベントお昼チェックしたときにはいい感じでした♪
お昼の集い?もとりおこなわれ、少し参加させていただきました*^^*
今日の夜プラチャに再参加したいと思ってたのに、会社のお付合いになってしまったです。。。めったにないのにさっi-205残念ですぅションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

No title

いや~…会社の決算処理の関係でようやくコメントできる暇が^^;
仕事先のパソだと廻せないので…イベントチェックは、帰宅後に行います
帰宅がいろんな意味で楽しみですw

あとHB集計係、しっかりと全う致しますねw

ではラストまで!
…頑張ってろよ?中の人ww

No title

規模が違うな・・アクセス履歴 アハハ

最近飽き気味でインテ放置してますが順調にスロ勲章1000個へ近づけてるオレでした

No title

お疲れ様でした そして ありがと~

帰宅したら 閉店後でしたwww

万枚は 行ったみたいでした 楽しかったです

では ・・・

No title

どうもお疲れさまでした^^
チャットは余り参加できませんでしたが、クマノミ集団を楽しませてもらいました♪

結構、皆さん、いい感じにでてましたね・・・^^
閉店時、当たりながら、追い出されたのはお決まりねwと爆笑でした~^^;

No title

こ~んば~んわ~(^-^*)/

イベ大変楽しかったです~^^

まだ、作業残ってると思いますが
無理をなさらぬように~m(_ _)m

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

イベ お疲れ様でした m(__)m
それにしても これだけの人数が集まるってのは
やっぱり ヨロさんの人柄なんですね~^^
 
実は途中で落ちちゃったんで ちょっと焦ってしまったんですけどねw

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
昨日はありがとうございましたぁ☆
楽しそうでなによりでした~♪

結果を載せますので、是非ご覧くださいねヽ(*´∀`)ノ

☆yosuke0523さん
やはり大人数で集まってお話したら楽しいですよね☆
みなさんと仲良しになれたようでよかったです♪

ヨロは・・・・・序盤はよかったのですがwwww
まぁ、結果をご覧くださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
応援に来てくださってありがとうございます~☆
ちゃ~んと見てましたよ~☆

今度は是非ご参加くださいね~♪
お待ちしておりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ぽっぷ~さん
いえいえ~♪
きっちりしないといけないのでがんばってますよwww
結果を載せて、アイテム配るまでは、
気は抜けませんしね~www

更新後の結果をご覧くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆pishphantさん
応援ありがとうございます~☆

腰振り応援団、しっかりと見ましたよwwww
見事でしたね~♪

次回は是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆バーサスさん
応援ありがとうございます~☆

腰振り応援団が増えてびっくりでしたよwww
ああいう雰囲気いいですね~♪

今度は是非ご参加くださいね~♪
待ってますよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆platinum0202さん
大丈夫ですよ~♪
終始順調でしたね~wwww

あとはアイテム配布ですが、
platinum0202さんはチームの先頭なので、
配布よろしくお願いしますね~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆ヒミツコメさん
いえいえ~☆
こちらこそありがとうございます♪

一緒に楽しんでくださって感謝してますよ☆
また是非ご一緒してくださいネヽ(^▽^ )ノ

No title

☆kaosyouさん
応援ありがとうございます~☆

検索したのですが、サミタネームが違うようで・・・・
わかりませんでした・・・・・orz
今度教えてくださいね~☆

次回は是非ご一緒しましょうね(≧∀≦)ノ

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁ~♪

楽しくお話してたのでよかったですよ~☆
会社のお付き合いとはタイミングが悪いですね・・・・

次回また一緒に楽しみましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆アフロなるチャッピーさん
あらら。。。 そうだったんですかぁ・・・・・orz
お忙しい中ありがとうございます~☆

集計お疲れ様でした~☆
おかげさまでスムーズに進めることが出来ました☆
結果をご覧になってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
アクセス数は最初は少なかったですが、
皆様のおかげで少しずつ上がってくれましたぁ☆
本当に感謝感謝です~☆

勲章1000個はすごいですね~www
たしか昇天の色とかも変わるんですよね~♪
是非がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆たくさん
お疲れ様でした~☆
閉店までいらっしゃらなかったので、
お忙しいのかと思ってましたよ~☆

開店時のトラブルもありましたが、
その後は順調でしたね~www

結果をお楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ

☆ののたろうさん
お疲れ様でしたぁ~☆
閉店時のチャット参加にはみなさん驚かれてましたねwww
「あ、ののさんだぁ~」って (爆

閉店時はお約束ですねwwww
またご一緒しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
楽しんでいただけてよかったですぅ~♪

集計も終わり、うpしますので、
お楽しみに~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆らんらんるー!!さん
こんばんわぁ☆
急遽ご参加いただきましてありがとうございましたぁ☆
楽しんでいただけてよかったです☆

落ちたのは。。。。見てましたよぉwwww
でも、復活されたのでよかったですw
またご一緒しましょうね~(≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
