スポンサーサイト


チーム対抗ヨロレースの全結果発表です~☆


参加者の皆様、応援団の皆様、昨日はお疲れ様でございましたぁ☆


皆様のおかげで無事に終える事が出来ました☆


本当にありがとうございますぅ┏Oペコリ



結果発表の前に、トラブルによる若干の訂正がございます☆


途中、buraiさんが落ちてしまい、

たまたま打っておられたTOMTOM1さんが、カイジを打ってくださいました☆


そして、Cチームの担当機種が、PCの都合上、

アラA:risyaさん
カイジ:がおたくさん
HB:アフロなるチャッピーさん

に変更となりましたので、お伝えしておきますね~☆



では、発表します~ヽ(^▽^ )ノ


まずは、機種別ランキングから~

777town873.gif

777town874.gif

777town872.gif

777town871.gif

777town876.gif

777town875.gif


そして、チームランキングの発表です☆

堂々の第1位
777town877.gif
第2位
777town878.gif
第3位
777town879.gif
第4位
777town880.gif
第5位
777town881.gif
第6位
777town882.gif
第7位
777town883.gif



そしてそして、 第2回キングオブブービーの栄冠は・・・・・・・

N@Oさん

に、m9っ`・ω・´)ケテーイ

N@Oさんには、しばらくの間「白熊の剥製(大)」をど真ん中に置いていただき、

プロフィール欄に自己紹介文を書いていただきます☆



では、最後になりますが、みなさん本当にお疲れ様でしたぁ~☆

また是非開催の折にはよろしくお願いいたしますネ☆

あとは景品のお渡しだけですが、本日よりスタートしますので、お待ちくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(=^^=)/

集計ならびに結果発表お疲れ様でした!(*^-^)ゞ
昨日はなかりの時間、チャットに参加させていただき、
本当に楽しかったです!

チーム戦もかなりの接戦で、
最後まで目が離せない展開となり
非常に面白かったですo(*^▽^*)o~♪

イベント開催、大変だったかと思いますが、
また機会があれば是非参加させてくださいね!

本当にありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ

お疲れさまでしたぁ

自分の所属のDチームは位ですかぁ
上出来ですな( ̄▽ ̄)

でもそのぶん悔しぃ~(>д<)
個人的にもあと3Pでヨロさんに勝てたのに。。。


でもとっても楽しかったぁ
是非次回も参加させてください


参加者のみなさん、応援団のみなさん、
そしてヨロさんほんとありがと~

No title

いやな予感はしていましたが、まさかの「キングオブブービー」来ちゃった~(・∀・)

何気においしいとか思っちゃうw

No title

イベ主催、集計お疲れ様です♪
機種4位、チーム6位となんとも情けない結果ですね(;・∀・)
まだまだ修行が足りませんねorz

今回チャットに参加できなかったので次回?イベを楽しみにしてますねww

No title

お疲れ様でした♪

今回、初めて参加させていただきありがとうございました。
チャットに参加できなかったのが心残りで・・・・w

また機会があれば参加さあせていただけたらと・・・
その時はチャットもできればな~~って思っていますw

本当にお疲れ様&ありがとうございました。

おつかれさまー

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました
また、やりましょうね~

No title

おはようございます^^
今回参加できなかったのが非常に心残りなので、次回はぜひ、参加したいと思います(>_<)
大変なこともあったとは思いますが、本当にお疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~ございま~す(^-^*)/

前祝い、イベ中、後夜祭?
大変楽しい時間を過ごさせていただきました~^^

やはりFチームで一番「ガン」でしたね~><

No title

こんにちゎ
イベント主催お疲れさまでした^^
楽しい時間を作っていただいてホント感謝です。
閉店時間に間に合わず集計任せてしまって申し訳ないですが、たまにチャットは覗いてましたw
しかもキンパルあの時間にまさかの天井で大失速・・・
(´・ω・`)<・・・ダメダョ
でも楽しかったです♪
ありがとうございました^^

No title

お疲れ様でした♪

Dチーム2位とは大健闘です♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

大接戦で最後まで勝負が分からなくてとても
楽しかったです^^
チャットにも参加させてもらって、とても楽しい時間を
すごしました♪

Dチームの皆様、参加者の皆様、応援団の皆様
ヨロさん 本当に有難うございました^^

No title

ヨロさん☆おつでした~
サスガサミタ女神ですねw

また開催される時は宜しくです(o*。_。)oペコッ

個人もチーム戦もでんぐり返しρ(*´-Д-)ハァ=3

No title

お疲れ様でした<(_ _)>

閉店時にもINできず、あまりチャットできませんでした(;´▽`A``

でも、総合1位個人2位といい感じに終われたので良かったです!!

また次回宜しくです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした。

こんにちはー。

42名という大人数を取りまとめるのは、本当に大変でしたね、お疲れ様でした。

イベント初参加でしたが、とても楽しかったです。
また機会があれば参加させて下さい。

ほんとお疲れ様でしたー。

No title

ヽ(∪Д∪#[゚+。*゚おつかれ様でした゚*。+゚]#∪Д∪)ノ
楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

各チームの代表が、1機種ずつ打つ!
初めてあじわいました・・・
すばらしい案でのイベ・・・
隣は敵!・・・
おもしろかった○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

次回も期待してしまいます+゚*。:゚+v(●^Д^●)八(●^Д^●)v+゚*。:゚+
ヨロさん♪ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

ありがとうございました~。

ヨロさん、参加者の皆さん、応援団の皆さん、その他もろもろの皆さん。お疲れ様でした。

こういうイベントに参加したのは初めてなんですが、すごく楽しかったです!!!
みんなでわいわい打つのって楽しいですねぇ!

また機会があれば参加させていただきたいです。

Dチームの皆さん。祝!総合準優勝!!
ありがとうございました~!!!

ヨロさんありがとう&お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

No title

このたびはお疲れ様でございました^^
今回あれだけの大人数の方の参加者が募られたのは、それだけ多くの方に支持されている証かと思います

楽しい時間をすごさせて頂き、本当にありがとうございました^^
是非是非次の開催の時も参加させてください^^

…私自身は、今度はもうちょっと頑張ろう^^;

No title

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
結果のほうも接戦で、うまく行ったんじゃないかと思います。
今回は参加できませんでしたが、次回は是非参加したいと思います。
まだまだ色々とやることが残ってるでしょうけど、
がんばってください。

すみませんでした

突然落ちたburaiです。
皆さん、大変ご迷惑お掛けしました。
落ちた理由は、えーと・・・PCがぶっ壊れましたw
朝起きたら、画面がブルースクリーン状態orz
すぐに再起動して、サミタにINしてヨロさんにメールを送ろうとしたら、ピーーーーーーーーーー!!といって二度とwinが起動しなくなりました。
そんなこんなで当分の間、サミタに入れなくなりました。
PCが復活したら、またよろしくお願いします^^
それと、Bチーム優勝おめでとう!!
(今、会社からPCを拝借して、打ってますw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

皆様 お疲れ様でしたぁ~^^

また このようなイベがありましたら
参加させてくださいね~^^

Fチームは4位ですか・・・
実はこれくらいの順位が 一番落ち着くんですよね~w

No title

ヨロさん、集計他、ごくろうさまですw
ほんと、接戦だったんですね~^^!
隣の席は「敵」っていうのを忘れて、どんどん出そうね♪って、シマを見ながら声かけていたのは内緒ですorz
しかも隣はGODなヨロさんだし・・・www
だから、後になって、スリリングな気持になって、尚ドキドキ~^^v

ご一緒した皆様にもこの場を借りて、ありがとうございました^^!
友録好評受付中です(爆!

No title

集計ならびに結果発表お疲れ様でした^^

個人は4位だったのですが、チームの皆様のおかげで総合1位です★ワーイ^^

今後もよろしくお願いします^^

No title

イベお疲れ様です(´・ω・`)

チャットに参加できませんでしたが、次の機会がありましたらぜひ、参加したいです><

企画、運営、集計、本当にお疲れ様でした~~(´・ω・`)♪♪

こんばんは~*^^*

イベントお疲れ様でした~♪
裏ではいろいろとあったみたいで、大変だったみたいですね><;

お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ なんのお役にも立てませんで(A´・ω・)

結果としては中の下でしたが楽しませていただきました*^^*
昨日急用ができてしまって、閉店時間にぜんぜん間に合わなかったです。
とっても残念でした☆ヽ(o_ _)oポテッ

またイベントをされるときは参加させてくださいね*^^*

No title

おつかれさまでした~~

近くで応援させて頂いておりましたが
皆さん大変ご健闘されておられましたね^^
(なにげにイベの お祭り雰囲気みたいなのが好きだったりします。。。

また機会がありましたら遊びに来させて頂きます。。。

No title

こんばんわ^^
初めまして☆
個人イベがすごく楽しそうだな
って拝見させていただいておりました☆
もしよろしければ相互リンクお願いします^^

イベお疲れ様でした~♪

自分のチーム以外のチーム戦なんて
めったにお目にかかれないので、貴重な体験でしたよ~。

いろいろとお疲れ様でした~♪

また開催できるといいですね~(= '艸')フフ

No title

イベントお疲れ様でした(*´ノ∀`)

今回はスタートと同時に寝て、そのまま閉店まで戻ってこれず、非常に未練が残ってします。

かつてない人数でしたので、運営大変でしたでしょうが、本当にお疲れ様でした。
このイベの何とも言えない雰囲気が非常に好きです。

まだしばらく受け渡しなどで大変でしょうが、ゆっくり頑張ってください。

No title

皆様お疲れさまでしたぁ~(^-^)♪

初めてのイベ参加でしたが非常に楽しめました☆
お友達もできたので非常に楽しかったです♪

私のCチームは5位ですかー♪
チームの皆様もお疲れ様でした~(^-^;)ゞ自分のカイジも5位でしたw
今回はちょっとイベ開始直前にエラーが出るというトラブルを起こしてしまいすみませんでした><ヨロさんにもご迷惑をかけてすみませんでしたm(__)m

色々ありましたが無事に終われて何よりです♪
また機会がありましたらヨロしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

イベントお疲れ様でしたー

スタート直後にレジ5連したときはどうなるかと思いましたが、なんと機種別1位をとることができました
自分でもびっくりですww
チームは4位と微妙な結果だったのですがかなり楽しめました

チャットにあまり参加できなかったのが残念です
また機会があれば参加させていただきたいと思います

No title

こばわ~^^

ヨロさんお疲れ様です~

最初は好きなアラA打てる!(∩´∀`)∩ワーイ
と、喜びましたが・・・

今、結果を見ると。。
我らがBチーム優勝!!!

なのに・・
おいらはアラA最下位・・・

複雑でありますゐ・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベの主催、お疲れ様でした~!
予想イベのみの参加でしたが、陰ながら楽しく参加することができました^^
ありがとうございますです~<(_ _)>

次回また開催されることを楽しみにしておりますので、今後も頑張ってくださぃ~p(*^-^*)q

ワ~~~イ Bチーム1位だぁ??

ヨロさんお疲れでしたぁ~~。
ワ~~~イ Bチーム1位だぁ~~。
チームのみんながんばったねぇ~~。
???
Aチームだったぁww
やっぱ、イベはTOMTOM1のほうが強いなぁ。
予想どおりだぉ~~。
またやろぉね~~ ヽ(^~^*)ノヽ(^~^*)ノ

No title

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

今回ジーノは、Hbに熱くなりすぎて参加できませんでした><
しかも、今日は珍しくおきてますが・・・
最近、寝るのが早くて・・・orz
2時開店のお店とか・・・乂´д`)ムリ!!ムリ!!!でありました。
イベの主催の苦労はわかっているのに、何もお手伝いできずにごめんね。
今度、2人でガチイベやろうぜっ!!!ヾ(・∀・)ノ

No title

おはようございます^^

イベ開催、お疲れ様でした<(_ _)>

とても楽しかったです♪(^▽^)

チャットには、なかなか参加できなくて (*_ _)人ゴメンナサイ
次に参加する時は、頑張ります^^;

それでは、また機会があれば参加させて下さいね☆(*゜▽゜)ノ


No title

意外な結果に 驚いています

たいへん お疲れ様^^;
参加させてもらって ありがと~

Bチーム 万歳!!

No title

イベ参加させていただき、ありがとうございました^^

次回は体調良くして挑みます><;

また遊んでくださいね~♪

お疲れさまでしたw

今回も凄く楽しかった~!
ありがとうございますw

それにしても美女二人のチームがビリケツ1番2番なんてほっんとサミタは失礼ですよね!(責任転嫁www

次回もまた是非誘って下さいね~
よろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ヒミツコメの皆様方へ
コメントいただきましてありがとうございます♪
今回は、ヒミツコメの皆様への返答によっては、
本人とわかってしまう可能性もございますので、
省略とさせていただきますね~☆

No title

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ☆

プラチャ等も、とっても楽しかったですね~♪
また是非ご一緒しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆yosuke0523さん
こんばんわぁ☆
いやぁ~接戦でしたね~www
ぎりぎり勝つことが出来ましたよ~♪
チームの順位は負けちゃいましたが・・・・・orz

また是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆N@Oさん
お疲れ様でしたぁ~☆
来ちゃいましたね~www
キングオブブービーおめでとうございますぅ(爆

白熊の剥製もしっかりと見ましたよ~♪
次回は是非称号返上でwww
またご参加くださいね~ヽ(´ー`)ノ

☆こんさん
お疲れ様でしたぁ~☆
ヨロチームの結果はちょっと・・・・・でしたねwww
次回はがんばりましょうね~☆

その前にチームイべでもやりましょう~♪
担当者も決まってますしね(・∀・)ニヤニヤ

☆あこさん
お疲れ様でしたぁ~☆
あこさんは今回初めてでしたね~
なので、初対面の方が多かったかと思います☆

チャットは慣れてくると楽しくなりますよ~♪
次回また是非ご参加くださいね☆
今度はチャットも楽しみましょうね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆ともはんさん
お疲れ様でしたぁ~☆

楽しんでもらえてよかったです♪
また是非ご一緒しましょうネヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~☆

今回は不参加ということで残念でしたが、
次回は是非ご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆いけっちょさん
こんばんわぁ☆
前祝から盛り上がり、
最後までお付き合いありがとうございました☆
集計もお手伝いいただき、感謝です~♪

また是非ご参加くださいね~☆
その際は成績上位を是非・・・(●´艸`●)クスクス

☆纏さん
お疲れ様でしたぁ~☆
お忙しい中のご参加ありがとうございましたぁ♪

キンパルの失速はいたかったですね・・・・orz
でも、楽しんでいただけでよかったです☆
また是非ご一緒しましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆なーみさん
お疲れ様でしたぁ~☆
本当に大健闘でしたね~ww
最後までわからない勝負でした☆

チャットも楽しんでいただけてよかったです♪
また是非ご参加くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆usikiさん
お疲れ様でしたぁ~☆

まぁ、成績は・・・・・・・ねっwwww

また次回ご参加お待ちしておりますね~☆
ありがとうございましたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆「三毛猫」さん
お疲れ様でしたぁ~☆
お忙しい中のご参加ありがとうございましたぁ☆

成績はほぼ最高クラスでしたね~www
すばらしい成績でしたね~☆

また是非ご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆和明君です!!さん
こんばんわぁ~☆
今回は今までに無い人数でしたからね~www
結構大変な事も多かったですよwww

また是非ご参加くださいね~☆
お待ちしてますねヽ(^▽^ )ノ

☆つっちちゃんさん
お疲れ様でしたぁ~☆
この案はパッと思いついたんですよね~www
これならアツくなれるかなってwww
大成功でよかったですよ~♪

また是非ご参加お待ちしてますね~(≧∀≦)ノ

☆platinum0202さん
お疲れ様でしたぁ~☆
初参加でしたので、少し心配でしたが、
楽しんでいただけてよかったです♪

また是非ご一緒に楽しみましょうね☆
こちらこそお願いしますね~ ┏Oペコリ

No title

☆アフロなるチャッピーさん
お疲れ様でしたぁ~☆
皆様方に支持されていると思うと、
とってもありがたいですぅ~☆
すごくエネルギーになりますね~♪

また是非次回もご参加くださいね~☆
その時は1位を目指してがんばりましょうね(≧V≦)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

今回は戦法がうまくいったので、
最後までわからない勝負ができましたwww
これが複数のチーム戦の醍醐味ですね~☆

次回は是非ともご参加くださいね~☆
お待ちしております~ヽ(´▽`)ノ♪

☆buraiさん
あらら・・・・・そうだったんですかぁ・・・・orz
落ちちゃってたので、心配だったんですよぉ~

ブルースクリーンでその後立ち上がらなくなったのなら、
BIOSかもしれませんね・・・・・
CDがあれば、リカバリーで直るかもですよ~
保障はできかねますがwww

1日も早く、復帰を願っております~ヽ(´ー`)ノ

☆らんらんるー!!さん
お疲れ様でしたぁ~☆

たしかに真ん中辺の順位って落ち着くかもですねwww
上でもなく下でもなくっていうのがいいですねw

でも、次回は上位目指してくださいね~☆
またのご参加お待ちしておりますねヽ(´▽`)ノ

☆ののたろうさん
お疲れ様でしたぁ~☆
お隣同士でしたね~まぁ、敵でしたがwwwww
それも一興でおもしろいかとwww

また是非ご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

☆カリートさん
お疲れ様でしたぁ~☆

個人と総合があるので、そういうこともありますよね~w
そこが醍醐味だったんですよ~♪

また是非ご参加くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆さ~やわ★さん
お疲れ様でしたぁ~☆
お忙しい中のご参加ありがとうございましたぁ☆

次回は是非ゆっくりと楽しんでいってくださいね♪
お待ちしておりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆みんみん☆さん
お疲れ様でしたぁ~☆
イべには多少のトラブルはつきものでwww
それも一興と思ってますので大丈夫ですよ☆

また是非ご一緒しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆papaさん
ありがとうございます~☆
また、応援してくださって感謝感謝ですぅ~♪
接戦でとっても盛り上がりましたので大成功でしたぁ☆

次回、機会がございましたら是非ご参加くださいね☆
お待ちしておりますね~(*ノ≧∀)ノ

☆sorakujiraさん
はじめまして~☆
ご覧頂ありがとうございます~☆

ブログの方も訪問させていただいたのですが、
コメの際にどうしてもyahooIDが出ちゃうんです・・・orz
なにか方法がありましたらお知らせくださいね☆
相互リンク歓迎です~♪
こちらこそよろしくお願いしますねm( __ __ )mペコリ

No title

☆ぺんぺさん
お疲れ様ででしたぁ~☆
今回はちょっと変わったイべにしてみたかったんですwww
楽しんでいただけてよかったです☆

また、予想イベの方もありがとです~☆
盛況だったようで、良かったですよ~♪
また是非ご一緒しましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆donckyさん
お疲れ様でしたぁ~☆
お忙しい中のご参加ありがとです~♪
チャットできなかったのは残念ですぅ・・・・orz

次回はゆっくりと楽しんでくださいね~☆
またご一緒しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆がおたくさん
お疲れ様でしたぁ~☆
お友達が増えるのもイべのいいところですね☆

多少のトラブルはつきものですので、
お気になさらないでくださいね~☆

また是非ご一緒しましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆サンザシさん
お疲れでしたぁ~☆
楽しんでいただけてよかったです~♪
機種別もお見事1位でしたね~☆

また是非ご参加くださいね~☆
お待ちしておりますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆thdr1248さん
お疲れ様でした~☆
ちょっと微妙でしたねwwww
まぁ、アラAは強豪揃いでしたので~w
ヨロも居たし~(爆

また次回是非ご参加くださいね~☆
お待ちしてますね~ヽ(^▽^ )ノ

No title

☆えあ~さん
応援ありがとうございましたぁ~☆
同じチームなので是非ご参加いただきたかったのですが、
忙しい時は仕方ないですよね~☆

次回は是非ご参加してくださいね~☆
その前にチームイべをやりましょうネ (≧∀≦)ノ

☆TOMTOMさん
お疲れ様でしたぁ~☆
また、TOMTOMさんには副アカの緊急参戦もありまして、
大変お手数をおかけしてしまいました~♪
でも、快く引き受けてくださり感謝です☆

また是非ご一緒しましょうね~ (o ̄∀ ̄)ノ

☆ジーノさん
ありがとうございます~☆
HBは面白かったのですが、あれを打つと・・・・
アツくなる前にPCが熱くなっちゃってwwwww

体調が悪いとはお伺いしてましたので、
その暖かいお言葉だけで、
ヨロはとってもエネルギーをいただきましたよぉ~☆

ガチイべ、受けてたつぜぃ~ъ( ゜ー^) ネッ

☆ぷりねこ♪さん
お疲れ様でしたぁ~☆
楽しんでいただけてよかったです~♪

次回はチャットにも是非ご参加くださいね~☆
お待ちしておりますね~ ヽ(〃▽〃 )ノ

☆ たくさん
意外な結果・・・・・・・
機種1位おめでとうございます~☆

最初はちょっとピンチでしたね~♪
サミタのバージョンアップで再インストできましたがw
また是非ご参加くださいね~ヽ(゜ー^*)ノ

☆Guntherさん
お疲れ様でしたぁ~☆
体調不良の中のご参加ありがとです~♪
遅い時間でしたしね・・・・・orz

次回は是非お元気な状態でご参加くださいね☆
また楽しみましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆あにあにさん
お疲れ様でしたぁ~☆
楽しんでいただけてよかったです~♪

ビリ1・2位を争っちゃいましたね~www
まぁ、それもありかと(爆

また是非ご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
