スポンサーサイト


2日間充電してましたwwwwwwwww

と、その前に~相互リンクのご紹介です~☆

今回は3人の方とリンクしていただけることになりましたぁ~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは、pishphantさんの「踊ろよ pish!!」です☆

バナーはこちら⇒777town000048.gif

このネーミングにとってもセンスの良さを感じますね~☆
みなさんも是非遊びにいってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お次は、tamakoさんの「禁断の娯楽」です~♪

バナーはこちら⇒777town000049.gif

漫画家さんのご主人の書いた素晴らしい絵をトップに飾り、
とっても暖かいブログだと思います~☆
みなさんも是非遊びにいってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最後は、sorakujiraさんの「えんじょい さみたらいふ」です☆

バナーはこちら⇒777town000050.gif

yahooブログをご使用されているようで、大変纏まった綺麗なブログです~☆
↑使いにくかったようでFC2ブログに変更されたようです☆
みなさんも是非遊びにいってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、しばし充電させていただきまして・・・・・・・・

いえ、サボってただけですぅ・・・・orz







しかしながら、リアルでは忙しいながらもリアホへGOをしてましてwww


相変わらずバイオハザードに挑戦しているわけでありますw




そしてそして、ついに奇跡が~www




お店に着いたのは18:45頃でした☆


台に座り、投資3,000円ほどで7揃いからウェスカーモードに入りまして、


ウェスカーモード中にチャンス目とレアリプレイを引き、

レアリプレイからは見事にBBが同時成立してくれましたぁ~☆


そのBBはウェスカー中でしたので、2分の1でバイオハザード(ART)の抽選をしてます♪


見事にこれも当選しましたwww



そして恒例の「バァ~イ~オ~ハザァ~~~ド」となった瞬間に・・・・・






・・・・・・・ん?????     あれ???





お外だwww



通常は洋館の中なんですよね~☆



これが外だということは・・・・・・つまり・・・・・



プレミアム  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 



この台のプレミアムバイオハザードは無限ARTなのですが、

BB成立の場合、2分の1で終了してしまうんですよね~



しか~しw



BBを何度引いても、タイラントはひたすらロケットランチャーの弾を軽く弾き飛ばしますwww


結局5回のBBを乗り越え、一撃で4,000枚強を出す事が出来ましたぁ~☆


ちなみに、プレミアムのまま閉店となってしまいましたwww

image8.jpg


枚数が見難いかもですが、3,965枚と表示されてます♪

その前のBBがありますので、4,000枚強でした☆


ARTの上乗せは数えただけでも6発は確定だったんですけどね~♪


本当に楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃







それと、サミタではモグモグ風林火山が登場しましたね~☆


ヨロは、挑戦一発目で、勲章が取れましたぁ~☆



勲4と勲5がほしいので、今回はがんばりますよぉ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃひゃww
PBHおめです!!やっぱ一撃必殺ですよねアレはww

しかし・・・タイラントさんがお強いことヽ(´ー`;)ノ♪ここまで来たら何処まで続くか見たかったですよねw4000枚って上乗せも沢山ありそうだ・・・

自分は勝利のカギはウェスカーモードにあると思ってますw

No title

ほーーーら、1get!きましたよー。
と、軽く(・∀・)ニヤニヤしなから、コメ!!!

なんだかなぁ・・・帰りが遅いと思えば・・・
リアルで閉店まで打ってるなんて!!!
すっかりリアルからは足を洗った私には
何時間もスロ屋にいるなんて無理だろうなぁ。

押忍!番長・・・打ちてぇぇぇぇえええええ!!!!
(と、いまさらながらに・・・w)

No title

あ・・・

・・・・・・

華麗に1get・・・できてないしゃん・・・orz

No title

リアホでもさすがのヒキですねw
えてして閉店になるにつれの爆裂はよくある事ですが、悲しいですねぇ~><;

私も一度はプレミアム体感したいものです。。。

No title

リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
リアホはやっぱり、サミタとは違ってスリリングで楽しいですよね。
ちなみに私は、バイオハザードは・・・コワくて打ったことがありませんww やはり映画通りの雰囲気なのでしょうか・・・

No title

リンク&ご紹介、ありがとうございます_(._.)_

さて、今夜、初モグで特攻掛けます(^^ゞ
最初ぐらいは設定6で逝って、ダメなら得意のS券で踏んづけられます(^^;

で、例の件は連絡待ちですので、決まりましたらmmくらさい(^^ゞ

あっ、バナー頂いていきます。重ね重ねありがとうございます_(._.)_

No title

バイオ!
プレミアムおめでとうです(*´艸`)

初打ちで訳分からずやってから、その後一度も触ってなかったりするw

No title

こんにちわ^^

バイオハザード出るんですね(^-^)
自分は一昨日、海物語で撃沈してきたばかりです・・・・・
なぜかHbにもコテンパンにされました(T_T)

今度はバイオ打ってみます♪♪

こんにちわ。

バイオハザードプレミアムおめでとうございます。
リアホでも引き強なんですねぇ。

うらやましいです~。

今度バイオも打ってみようかな。

こんばんは~*^^*

お~~~♪おめでとうですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

私も今日リアホいってきました。ウェスカー中に特リプでたのにぃ。。。華麗にスルー~~ヾ(*^▽^)ノe-420

もいっかいウェスカーモードきたですが、またまたスルー~~ヾ(*^▽^)ノe-420。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

いい加減こけますってば^^;今日は負けちゃった^▽^;

今日は私もモグモグ挑戦中ですが、今日は取れそうです*^^*v

リアルでも。。。

ヒキ強っ!!
閉店で終了は心残りですが、
今時の5号機で4000枚、、、
チョット前より、出るようになったとはいえ、
すごい! うらやますぃ~( - ゛-) ジッー

モグ勲おめ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆
リンク&バナーありがとうございます^^
嬉しいです♪ 早速紹介させていただきます^^

というかリアルで4000枚・・・
久しく見てない数字です、すごいッス^^;

モグモグの辛さにめげそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆がおたくさん
ありがとうございます☆
そうですね~w 上乗せは確定分で6回以上、
ボーナスがBB・RB合わせて14回なので、
25%でも結構上乗せはあったと思いますwww
あと1時間あれば。。。。でしたねw

ウェスカーはアツいですよね~(*ノ≧∀)ノ

☆ジーノさん
( ゜∀゜)・∵. グハッ
華麗に1getのコメを書いている間に先越されましたねwww

リアルで打っているのはたま~にですよwww
毎日はとてもとても身体が持ちません・・・・・orz
でも、たまにだからこそ勝てるのかもwww

番長・・・・・ヨロも打ちてぇ~(≧∀≦)ノ

☆Guntherさん
ありがとうございます☆
そうなんですよね~www
閉店につれてヒキが上がっていきますよねw
そして、最高潮の時点で閉店・・・・・・orz
次の日はまた最初からスタートでw

プレミアムはバイオ当選時の1.22%ですしねw
82回に1回の確率ですので、何回も打てば・・・・
がんばりましょうね~(o ̄∀ ̄)ノ 

☆tamakoさん
リンクありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

バイオは・・・・・・・そうですね~
たま~に、ビクッとする時がありますwwww
大きな音が鳴ったりしますからね~w
でもおもしろいですよぉ~ъ( ゜ー^)

No title

☆pishphant 隊長殿
いえいえ~☆ こちらこそありがとうございます♪
バナーも飾っていただいてうれしいです☆

例の件、入隊の決意が固まりmmしましたぁwww
隊長、今後ともよろしくですぅ  (>Д<)ゝ”イエッサ!!

☆N@Oさん
ありがとうございます☆
ヨロも初打ちの時は何にもわからずに撃沈しましたwww
でも、覚えてから打つと、アツくなれるので、
とっても楽しいですよ~☆
是非また打ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
こんばんわぁ☆
バイオは一撃がありますからね~♪
壺に嵌ればドカーンですよぉ~wwww

最近はパチの方がお客さんも多いですよね☆
やっぱり出るからなのでしょうね~☆
バイオの結果楽しみにしてますね~ヽ(*´∀`)ノ

☆platinum0202さん
こんばんわぁ☆
リアホでは・・・・・・う…ん・・・どうでしょうwww
まぁ、あまり負けないかもですが、
負けたときの金額は想像を絶しますね(爆

是非打ってみてくださいね~☆
ゲームをやったことのある人なら、
きっと面白いはずですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

☆みんみん☆さん
こんばんわぁ☆
ヒミツコメにて最新のバナーありがとうございます~☆

特殊リプレイは常に約5分の1で同時成立ですからね~w
ハズす時は何度来てもハズれますよね・・・・・orz
次回はがんばりましょうね~☆

モグモグは是非獲得できるといいですね~☆
がんばってくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆ぺんぺさん
ありがとうございます☆
一撃の出玉では、5号機では初の枚数でしたwww
5号機もここまで出るようになったのですね~☆
今後が取っても楽しみですね♪

また行きたくなってきたなぁ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆sorakujiraさん
こちらこそありがとうございましたぁ☆
今後ともよろしくお願いしますね~☆
またヒミツコメにて変更のお知らせもいただきました♪
早速変更いたしますね~♪

5号機にも希望が見えてきましたね~☆
その内時速数千枚の機種が出るかもですねヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
