スポンサーサイト


腰振り隊に入隊しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ



フリフリ~ フリフリ~ フリフリ~


と、軽快なリズムで腰振りしたくなってきたヨロです、こんばんわぁ┏Oペコリ



このたび、pishphant隊長殿の許可がおりまして、


つ、ついに念願?の腰振り隊に入隊できましたぁwww


777town887.gif

正装のアバまでご用意いただき、感謝感謝でございますぅ~♪


777town889.gif

早速フリフリしちゃってますwwww



しかも、役職までいただけるとこのこと・・・・・・・




なんだろ・・・・・・ドキドキ (/ω\) ドキドキ




役職名は・・・・・





「姐御」でしたwww






まぁ、悪くないかぁ~ (。・ω・。)っ゛ フリフリ



隊長、そして隊員の皆様、今後ともよろしくお願いいたします~ヽ(´▽`)ノ♪






さてさて、勲4・勲5を目指して11個獲得をがんばっている今回のイベントですが、

777town884.gif
777town885.gif



途中経過は~


777town888.gif

今のところ半分まで来ましたぁ~☆



残り半分は、


入隊記念に頂いた正装を着たりしながらがんばります(σ・ω・)σYO♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

(´ψψ`)ムフフ
振ってる振ってる
いい腰使いで
腰痛持ちのともはんには、ありえない腰使いです

モグイベの方は初日にモタついたけど、現在4個帰る頃にはプラチナ清算発動で2個追加だと思います
このプラチナ券って、万枚堅い機種だとありがたいね清算立ち合わなくてもだから
5号機なんかだとクズ券扱いなのにね

今日も仕事じゃがんばんべ

No title

姐御の鬼ヒキを分けてもらいたひ…
14時間経って2,800枚…orz なんか新HBより出ない(・・、)

はっ、σ(・_・)の究極奥義はローズちゃん+S券だったw(゚o゚)w
しまった奮発して金券なんて使うからローズちゃんが拗ねたんじゃ…

今日も元気にフリフリo(^^ )o o( ^^)o

こんちわ~。

祝日ですが、出勤中です~(涙)
今週はサミタに入れる時間が短いため、イベはスルーしてるんですが、ヨロさんは相変わらずいけてますね~。
勲5獲得目指して頑張ってくださいね~。

No title

姉御^^ 入隊いただき感謝です^^//
昨夜帰宅してからあしものお返しをしていたら・・・@@
半数以上がローズちゃんってwww
冷えた身体が速攻で暖まりました^^

しかし、すでに姉御は6個 !
ぽっぷ~特攻隊長は9個 !

これは、チョットあせってフリフリ~♪逝きます!

No title

なぜに踊り子ローズなのか・・・

気になるところですがw

たまにロビーに行くと、トレ内容の高騰ぶりに

びっくり!便乗してトレ出すものの、成立せず・・・

どれが欲しい物なのかさえ、見失ってしまう~

そんな感じでしたw

もぐ勲・・・頑張ってね (。・_・。)ノ

No title

姐御さん絶好調ですね♪

私は救護班として後方活動しつつ、たまに最前線でモグラたたきをしております( ´∀`)
ほとんど戦ってますが・・・

こちらも30時間で5個ゲットしてます
十字架の勲章が無駄でしたorz

そちらは北国の戦地ですので、準備体操は十分に行ってからフリフリしてくださいね☆

救護も終わりましたので最前線で戦って参ります。

No title

姐御、もしかしたら鬼ヒキをわけてもらえたのか、残り1時間少しで+8,500枚であります。
さぁ、ラストダンシンで煙り出すお(゚o゚)/

No title

こんにちは(=^^=)/
昨日は入隊ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
でも姐御って呼ぶの照れるなぁ(*v.v)ポッ
自分も姐御さんで・・・(((*。_。)"

そして早速のふりふり~ありがとうございます!
私も負けずに頑張りますよーp(^^)q
では、フリフリ~♪

No title

力尽きました(・・、)
最後に連続パンクってなに?嫌がらせかwww
みんなが順調に勲章獲っているのに…ネタのためか(・・?

今夜最終奥義のローズちゃん+S券で地底の果て、いや地球の裏側まで追い詰めてやるッ!!

姐御、オラに力をッ!!

No title

こんにちわ^^

入隊、おめでとうございますm(__)m

ヘルニアにおびえている自分の分まで振っちゃってください(*^_^*)

陰ながら応援しております♪♪
それにしても、モグモグは波が荒いですね@@
飲まれまくりの自分に、勇気を下さい(>_<)

こんばんは*^^*

ヨロ姉御e-415
入隊おめでとうございます*^^*
どうやら姉御で決定のようですね*^^*

私もぽっぷ~さん同様、姉御っていうのがちょっと恥ずかしい(〃ノωノ)
私的にはヨロさんは可愛いイメージが強いので☆
でも、本領発揮したら変身とかするのかな(・・?
気を付け(σ・ω・)σYO♪

クリスマスのお着替えも気に入っていただけたようでありがとうです♪♪腰振り隊顔文字も゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

早速使っていただいて嬉しいです(。・ω・。)っ゙ フリフリ

(。・ω・。)っ゙ フリフリご一緒できる日を楽しみにしています*^^*




No title

こんばんわ^^

応援団長の職をまっとうすべく皆さんのところへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
が、しかし未だに親衛隊長・特攻隊長・姐御さん・救護班長の応援に行けてません
(´Д`。)グスン

頑張ってみなさんの応援するためにも早くモグモグ討伐しなくては・・・・・

初コメ☆

腰振り隊楽しそうですね(ノ☆ω☆)ノ

サミタってただネットでスロするだけだと思ってたのですが、こういうのがあると一段と楽しくなりますよね♪♪

No title

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
初日から元気良く振ってますよ~www
いいでしょうwww

確かにプラチナ券はいいですよね~☆
ヨロも清算に間にあわないことがほとんどなので、
すご~く便利な券だと思ってます☆
不発でも勲券使えたらもっと便利ですけどねw
11個目指してがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

☆pishphant隊長殿
3回ものカキコありがとうございますですぅ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
姐御パワーをお分けしたかったのですが、
ヨロ自身も苦戦してしまってですね・・・・・・

最終結果拝見させてもらいましたwww
まぁ、やっぱり最終奥義のシルバーでwwww
隊長、がんばってくださぁ~い (。・ω・。)っ゛フリフリ

☆platinum0202さん
あらら。。。
祝日も関係なく出勤ですかぁ・・・・・・orz
大変ですね・・・・

ヨロは日・祝がお休みなんですよ~☆
なので、がんばっちゃってますwww
と、言ってもインテ任せですがw
11個目指してがんばりますねっ ヽ(*´∀`)ノ

☆バーサス親衛隊長殿
ありがとうございます☆
まだまだペーペーですが、よろしくですぅ☆

今のところ6個GETです☆   そして・・・・・
7個目は早速フリフリの正装でいきたいとwww
お互いがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆hirooonさん
それは、きっとですね~
踊り子ローズが一番腰を振っているからと思いますwww

ロビーの高騰ぶりはインフレ状態ですねwww
あの勲2が最高3枚とかですしね~☆
わからないものですねwww

11個目指してがんばりますね~(*ノ≧∀)ノ

No title

☆doncky救護班長殿
同日に後輩が入隊とお聞きしてましたが、
donckyさんだったのですね~♪

これからは救護隊長ということなので、
困った時はHELPしますねwww
11個目指してがんばりましょうね~(*・ω・)ノ

☆ぽっぷ~特攻隊長殿
ありがとうございます~♪
遠慮なく「姐御」とお呼び下さいなwww

これからもがんばってフリフリしていきますね~♪
今後ともよろしくですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kaosyouさん
ありがとうございます~♪
早速ガンガン振っちゃってますよぉ~www

モグモグは確かに波が荒いですね~www
きっと大量獲得機だからでしょうね~♪

お互いがんばって取りましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆みんみん☆マネージャー
ありがとうございます~☆
まだまだ新人ですが、お手柔らかにwww

クリスマスアバとってもかわぃぃですね~☆
入隊記念顔文字もありがとです(σ・ω・)σYO♪

今度一緒にフリフリしてくださいネ(。・ω・。)っ゛フリフリ

☆たつまじん応援団長殿
こんばんわぁ☆
早速の応援mmありがとうございましたぁ♪

応援団長の勲章が早く取れますように、
毎日フリフリしてますからね~☆
がんばってくださいネヽ(〃▽〃 )ノ

☆眞佑さん
はい☆ とっても楽しいですよ~☆

ネトゲのいいところは、
やはり人々がふれ合えるところではないでしょうか♪
これが唯、漠然と打つだけのゲームなら、
半数以上がやめちゃってるかもですよwww

こういった楽しみ方もいいですよぉ~ ( ´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
