スポンサーサイト


夢をありがとう・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


さて、と・・・・


早速腰振り隊として活動をはじめたヨロですが、







いきなりモグモグにて大苦戦wwwwwwwwwwwww








16時間半の時点で+4,600枚でした・・・・・・orz




おかしいなぁ・・・・・ フリフリしてるのにwwww







しか~し!!





ここからが違ったようで、




閉店までに帰宅は間にあいませんでしたが、結果を見ると・・・・・

777town891.gif



ええええええええええ Σ(゜Д゜;) ガーン



万枚出てるしぃ~www




これが隊の力なのかぁ・・・・・・と、


感動した次第でありますwww







そして、今日は久しぶりに麻雀もやっちゃいましたwww





そこになんと、






大三元のテンパイが・・・・・・





しかも出来上がりテンパイのおまけつきwwww






早速アバをフリフリの正装に着替え、いざテンパイ~




そして・・・・・・・

777town890.gif



夢をありがとう(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ一番ゲット~?笑)

大三元おしかったですねφ(>ω<)

サミタ麻雀で役満テンパイしたことないので感動しますた☆☆

No title

おぉ~、残念でしたね^^;
待ちもよかったのに><
私は役満あがったことないし、惜しかったこともありません
役満あがりたいなぁ~

ちなみに銀に落ちちゃいました><

No title

あぁ、大三元逃しちゃった(・・、)
でも夢を見せてくれるなんて、なんて孝行娘なんだ、ローズちゃん(^^)

しかし我がローズちゃんはモビルスーツ仕様のモグラ相手に大苦戦(^^;
もしかしたらイベ中の復活は無理かも…

初戦にやせ我慢しなけりゃよかった(・・、)

はろー[i:63893]

惜しかったね
最近、めっきり麻雀打ってましぇん

イベの方は、現在6個デース
昨日は、危うくコイン切れで落ちるところだった
朝見たら、少し出足が鈍かったかな今日、クリアしてたら3倍使用予定じゃ

おはようございます^^

大三元惜しかったですね;;

それにしても、自分が思うのはあがった人大三元確定してるのによくリーチ掛けますよね・・・

No title

おはよ~ございま~す(^-^*)/

大三元残念です~><
昨晩雀荘で対戦はできませんでしたが見かけましたよ~、
ふんどしさんとの場だったのでこの対局かな~
1局目はリーチするも・・・だったような

この憂さ晴らしはモグラ叩きで。o(・ロ・)○オー

ストーカーと思って私は叩かないでねε=ε=\(;´□`)/

No title

とっても 遅れましたが イベお疲れ様でした
(よく よく 見たら 個人賞 なるものもあるとは。。。
ごめんなさい 早急に対処します)

さて(?) 大三元 おしかったですね~
でも 役満 あがったからといって 段位が昇格
するわけでも なく プッチが30もらえるだけですので。。。 
それよりも アイテム(プレミアム)戦に勝利することのほうが 大切なのでは?
ちなみに サミタでは 『パオ』(3枚目の役牌をなかせること)
ルールは あるんでしょうかね?
なかせる ヤツもそうだけど それに突っ込んでくるヤツもいるとは・・・ 

No title

麻雀 最強の初段です(笑

昇段しても必ず初段に落ちてきます(爆


あ~いやだいやだ

こんにちは(。・ω・。)っ゙ フリフリ

もぐもぐ勲ゲッツ(σ・∀・)σe-267
おめでとうです♪

麻雀の配牌も姐御ヒキですね~*^^*
うらやましぃ*´▽`*e-415
私なんて、最近2段さがっちゃって悲しいから2,3日しりぞいてます^^;とりあえず銀色めざしてるのにぃ≧≦;まだまだこれからです^▽^;現6段。。。

でも☆そのあたりかたは悔しいですね(*´・ω・`*)。。。

。・゚・(ノД`)ヾ(・ω・`●)ョチョチ

No title

こんばんわ^^

おしぃです!!
すごく興奮しましたwww

相手も、さぞ、ビクビクだったんでしょうね(^_^;)

大三元って、すごくきれいな手ですよね♪♪
自分もたまには狙ってみます!!!

No title

今晩は~^^
フリフリ初戦勝利オメです(@^^)/~~~

そして大三元・・・・・。。。
奇麗な二盃口崩れに振り込みで  orz

腰振り隊心得三箇条も発表になりましたww
ここぞの時はローズちゃんで^^よろしくフリフリ♪




No title

オープン大三元おしかったね
サミタのマージャン役満は大三元しか
あがったことないから
他のあがってみたいな♪

こばわっ^^

流石は姐御!
早速の?ふりふり効果?オメオメー(≧∇≦)b
?フリフリ奥義?だけにフリ込んでくれるんですねぇ~^^

おいらはサミタ麻雀はやったことないので
今度姐御に教えてもらおーっと^^

おいらもミラクル11個頑張るお!

No title

そこはノータイムで赤5万打たないとwww
…まあムリですねww
今の私では100%止まりませんww
長らく牌触ってないと感覚がヤヴァいですw

…そろそろアドリブ力を鍛える修行に向かいますww

No title

押忍!RANMARUです。
チョット遅いですが、イベントお疲れ様でした^^

とりあえず、ゴメンナサイ!! と言っておきます。

だって、大三元上がってるの漢アバなんですモン。
RANMARUじゃないですけど、
なんだか同類というか、申し訳ないというか・・・
とりあえず、腰・・・振ってみようかな・・・

No title

☆眞佑さん
1get おめです~☆
役満はめったにお目にかかれませんよね~☆
これで上がれたら尚良しだったんですけどねwww

まぁ、狙ってできるような役でもないので、
またのチャンスを待つことにしますよ~☆
今度はあがった画像載せたいです~ヽ(´▽`)ノ♪

☆★キセキ★さん
そうなんですよ~w
待ちも結構良かったんですけどね~
無警戒の人もいらっしゃいましたしwwww

あらら。。。 落ちちゃいましたか・・・・orz
また金に復活してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆pishphant隊長殿
励ましのお言葉感謝です~(>Д<)ゝ”イエッサ!!
腰振りすぎて、振っちゃいましたwww
いきすぎもダメなようで・・・・・orz

まだまだ新人なので、試練が多いようですww
隊長もがんばってくださいね~(。・ω・。)っ゛ フリフリ

☆ともはんさん
惜しかったですぅ・・・・・orz
もう少し早ければあがれたかもなのにwww

現在はなんと11個!!!!!!!!
おめでとうございます~♪
ヨロもクリアしましたよ~ヽ(´ー`)ノ

☆34GT-Vさん
もうちょっとだったんですけどね・・(ノД`)・゜・。エーン

あ、それヨロも思いましたよwww
確定後にリーチですからね~www
しかも確定させた3枚目を捨てたのもその人で・・・・・
あまり麻雀をご存じない方なのかもしれませんね~♪

No title

☆いけっちょさん
あら~w
ご覧になってたのですかぁ~wwww
あの日はあの一局しかしてないんですよ~☆

あ、ちなみに最後はきっちり逆転トップでしたよw
ストーカーだなんて思ってませんよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

☆まりん3939さん
こちらこそお疲れ様でしたぁ~☆
ありがとうございます♪

プレミアム戦出ませんね・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
あ、おそらく責任払いは無いかと思いますよwww

ちなみに・・・・・・
鳴かせた人とリーチかけた人は同一人物ですよwww

☆つらさん
ほほぉ・・・・・・・
最強の初段とは・・・・・・・
なんだろうwwww

あ、以前あまりお打ちにならないって言ってましたよね☆
麻雀無料券が合成できればいいのですけどね~ヽ(´ー`)ノ

☆みんみん☆マネージャー
こんばんわぁ♪
ありがとうございます~☆

あらら。。。。
段位下がっちゃうと凹みますよね・・・・・orz
そういう時はしばらく様子見ですよ~☆
そうすると復活できますからね~☆

銀目指してがんばってくださいねヾ(≧∇≦*)〃

☆kaosyouさん
惜しかったけど、いい思い出になりましたwww
3つともポンすることはそうはできませんからね~w

リーチ者は別としても、他の方はビクビクですよねwww
ヨロもまた狙ってみます~(*ノ≧∀)ノイエイ

No title

☆バーサス親衛隊長殿
早速フリフリ効果がありましたぁ~☆
あの状況から万枚にいくとは恐れ入りましたwww
ローズたんは最強なようで~w

これからはここぞという時に着用しますね~♪
3箇条、しかと心に刻み込みましたよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆jet92さん
うん、惜しかった・・・・・・orz

あがったことあるんだぁ~  いいなぁ~www
ヨロも今度は1種くらいは手の内で隠して、
こっそりとあがりたいなぁ~(●´艸`●)クスクス

☆thdr1248副隊長殿
ありがとうございます~☆
早速フリフリしすぎちゃいましたwwwww
なので振っちゃったというオチでwwww

おおおおお・・・・・
是非麻雀を打つときは声かけてくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆アフロなるチャッピーさん
3-6萬な以上、赤5は打てませんねwwww
単騎にはしたくなかったですしね・・・・・・orz
ヨロも120%止まりませんでしたよww

アドリブきかせたいところですよね~(・∀・)ニヤニヤ

☆RANMARUさん
押忍ですww
ありがとうございます~☆

いやぁ~ 遠慮することないですよぉ~w
あの状況でリーチはまさに「漢」ですよwwww
RANMARUさんでもあの場面はリーチですかねw
あのアバの力は・・・・・・すごい Σ(゜Д゜;) ガーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
