スポンサーサイト


イベの景品配布完了です☆ そして、モグは・・・・


みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ


本日、全ての景品が配り終わり、



これでブログイベが完全に終了いたしましたぁ~☆


一部不適切な発言もございました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。


みなさま、本当にありがとうございましたぁ~ヽ(^▽^ )ノワーイ







さてさて、モグモグのイベントですが・・・・・





本日27日がメンテだと勘違いしてましてwwww







無理やり、勲3で11個取っちゃいましたw


777town893.gif


し、しまったぁ~ Σ(゜д゜)ガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

おつかれっす
えーと、次のヨロイベはいつじゃ?(´ψψ`)ムププ

3倍券使っちまったか
おいらは在庫をすべて放出しましたーそして無事に勲章11個GETでつ
悪そうなクマさんが欲しいので、まだ攻めますよ
次のイベがショボければ、チームイベ発動じゃ

No title

姐御、深夜の応援ありがとうです_(._.)_
一応現在伸びは止まってしまいましたが、ドーピング圏内です(^^;
今日はみんなの応援を無駄にすることなく、とりあえずは勲章ゲトしておきます(^^ゞ

しかし、姐御までサンダーするとは…あっ、これ内緒だったかd(-`ε´-;) シィー

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

イベはとっても楽しかったので、次回もぜひぜひ参加させていただきたいです。
よろしくお願いしますっ!!

勲章11個Getおめでとうございます~。

No title

おつかれちゃん

イベント出れなくて ごめんねぇ

今度勝負しましょ^^

あっ今の
勝負も負けませんがねw

No title

お疲れ様&イベクリアおめでとうございます。

まあ 早くに終わらせるにこしたことはないので
”ドンマイ”ってことで おkでは???

PS 私のペットも先日めでたく 第4形態へ
ヨロさんと同じ 『ベル男』 ・・・
ベル男は カワイイ!
ベル男は カワイイ!
ベル男は カワイイ!
ベル汚は カワイくない  orz
はい 私が間違っておりました 申し訳ありません

こんにちは~(´・ω・`)

モグモグ、勲3使ったナカーマ(´・ω・)/\(・ω・`)

イベント、本当におつかれさまでした★♪

No title

お疲れ様でしたm(__)m
自分も勲3を最後に使ってしまいました・・・・

売った方が良かったかと数時間迷いましたがw

あれから大三元、リーチかけましたがあがれず、
後遺症で段位を4つも落としました(T_T)

当分麻雀は怖くてできません・・・・

No title

姐御、どうにか一矢報いることができました(^^ゞ
あのあと結局10連まで伸び、そこからちんたらして結局は6,300枚でしたが…

でもホームに行く前に駆けつけてくれて嬉しかったです(^^)

あぁ、やっとのんびりできる…と思いながらも親衛隊長の横でまたモグってるσ(・_・)って(^^;

No title

こんにちは(=^^=)/
景品配布&イベクリアー
お疲れ様でした~ヽ(^◇^*)/

昨日は隊長の応援も!!
私はリアルでの大勝夢見て、
すやすや睡眠(;^_^A

でも隊長が勲章取ってくれたので
ほんと良かったです^^

あ、自分、勲章3倍2枚使いましたorz

No title

イベお疲れ様でしたぁ♪^^

アイテムありがとうございます~♪使わせていただきます☆

モグモグお疲れ様でしたぁ~ww完走おめーです!

オイラも勲章8の時に勲3を使うと思ったのですが・・・万枚いかず○枚勲章券で中途半端に勲章が9になったので、その次はクンニで・・・11個ゲット出来ました~
最後に余ったプラチナをしかけ仕事に行って帰ったら勲章が13個になってましたよー♪(゚д゚)ウマー

おおお♪

勲章11個おめです~(ノ☆ω☆)ノ

自分もメンテナンスだと思ってたので勲3使ってしまいましたよ~φ(・ω・)イジイジ

まさかこれもサミタの作戦でわ…Σ(ノω・)ノビックリ(笑)
…とにかく11個おめでとでした~( ̄ω ̄)ゞビジッ♪

No title

☆ともはんさん
まだまだイベ終わったばかりですよぉ~www
早すぎますってwwwww

勲3はついつい発動しちゃうんですよね・・・・・orz
使ってから・・・・
あっ Σ(゜Д゜;) ガーン  みたいなwwww

チームイベいいなぁ~♪

☆pishphant隊長殿
2度ものカキコありがとうございますぅ~(>Д<)ゝ”イエッサ!!

応援してよかったですよぉ~☆
本当におめでとうございます♪
あ、ヨロもまだモグ打っちゃってますwwwww

☆platinum0202さん
ありがとうございます☆
そしてお疲れ様でしたぁ~♪

次回もまた是非ご参加くださいね~☆
勲章は11個取りましたが、まだ打ってますwww
リオがほしいので・・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

☆シンさん
ありがとうございます~☆
いえいえw 
こちらこそいろいろ教えていただきましたぁ☆
本当に感謝してます~ヽ(〃▽〃 )ノ

チンチラ・・・・・あ、パンチラでしたっけwwwww
ま、負けないぉヽ(`Д´)ノ

No title

☆まりん3939さん
ありがとうございます☆
ですねwww
ヨロもそう思うことにしてますよwww

あ、ベル汚になっちゃいましたかwwww
ちなみに、ヨロはLV3のベルたまですよぉ~♪

だって、逃がしちゃったから・・・(・∀・)ニヤニヤ

☆さ~やわ★さん
ありがとうございます~☆
また是非ご参加くださいね♪

11個が目標ですと、つい使っちゃうんですよねwww
ヨロなんて2個も・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆kaosyouさん
あらら。。。。 使っちゃいましたかwww
勲3も破格の値段になってますからね~w

あ、大三元テンパイしたのですね~☆
すごぉい☆    でも・・・・・
何故にリーチを・・・・・Σ(゜Д゜;)ガーン

No title

☆ぽっぷ~特攻隊長殿
ありがとうございます~☆

やはりお休みだったのですね~www
フロアにはいらっしゃるのに、
チャットにはお名前がありませんでしたのでw
ホント隊長が勲章取れてよかったですよね☆

あ、ヨロも2枚使ってますよぉ・・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆がおたくさん
ありがとうございます☆

おおおおお・・・・・
一番賢い方法ですね~☆
ヨロもそう考えたのですが、メンテだと思ってたので・・・・
つい、使っちゃいました・・・・il||li _| ̄|○ il||li

☆眞佑さん
ありがとうございます☆

おおおおおお。。。。
ナカーマ (≧□≦)人(≧∀≦)ノ ナカーマ
ヨロも全く同じ状況でしたwwww

まぁ、目標達成なので良しですよねwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
