スポンサーサイト


ちょっと変な ブログ企画wwwwwwwwww

みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ





えっと、まずはお恥ずかしい話からwww






昨日の記事に「27日がメンテと勘違い」と書きましたが、







今回は・・・・・・





メンテ自体がないのですね・・・・orz






ううっ・・・・・なんという失態wwwww


そりゃ勲3を2枚も使ってしまうわwww




というわけで、公式は常に見ないといけないなぁっと、


心に決めたヨロですwww






さてさて、ちょっとしたブログ企画をwwww





たいしたことではないのですが、みなさまどこかで気になっている・・・・




はずwww



なってないかwww





まぁ、それはわかりませんが、ヨロはとっても気になっているので。。。。




それは何かというと・・・・・






「魔法の粉」を5枚まとめて壺に投入すると何になるのか??






と、いうことですwwww




そこで、予想を受け付けます☆

当たった方々には何かの景品をお渡ししますネ♪











と、書いたばかりなのですが・・・・・・・・




実は、コメで指摘がございまして・・・・・・










「魔法の粉」のみでの合成は不可能と・・・・・











確認してみると。。。。。。。

777town894.gif


大変申しわけございませんでしたぁ┏Oペコリ




予想は急遽取りやめとし、今後別の企画を考えますので、


今回は終了とさせていただきます、ご了承くださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も3倍を最初の2回使っちゃいました!
1個戻ってくるからいいかなぁと思って
11個取りたかったし、万枚出るのかちょっと心配だったので・・・
でも、7回打って7回万枚達成できそうです^^
結果的には使わないでよかったかな^^;
リオがほしいのでまあいいです。

魔法の粉5個入れるとどうなるんでしょうね??

No title

おはようございます。
今回のイベント・・・座りなおし時にハイエナされたりして、毎日打っていたわけではなかったんですけど・・・
クリアできました。
モグは最近の他の新台(5号機)に比べてとても簡単でしたね。
次回のイベントは、イベントカード狙いでスロ麻雀打って終わりです。
久々にのんびりとしようかと思います。
魔法の粉5枚・・・いいものが出てもおかしくないですけど、期待?をこめて・・・最高(札なし)かなw
本当はもっといいもの出て欲しいですけどねw
結果を楽しみにしてますね。

はろーん

次イベはバーチャがんばりまーす
昨日、テスト版を打ったんだけど、そこまで重くもなく、演出も好印象だったバトルスペックなんで波は荒らそうだけどサクッと獲れるといいな3日間って事は、その次はデカイベが来そうだな
魔法の粉予想は専用の方にカキコします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(笑´∀`)ヶラヶラ
隅々までちゃぁ~んと読まないと、注意書き多くて大変だよね~ww

魔法の粉は一枚だけげとして、着席したまま使用しました。何かが起こるんだよねっ!ねっ♪

電光掲示板に「こなこなこな~♪」って出ました。

・・・・終わりかょっ!orz

一通りアイテム欄やアバターを片っ端からチェックしたのは言うまでもありません・・・(怒`・ω・´)ムキッ

こんにちは*^^*

え~~♪なにかななにかな♪.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


って応募しようとしたら。。。何もかも終わってましたね^^;妄想しようとする瞬間。。。楽しかったです^^;

私もなんか急に魔法のお粉が欲しくなっちゃったです^^;
スロ開封するとでてくるのかな~^^?
アイテムにとっても思えてならないです*^^*

┣¨‡┣¨‡☆ (。・ω・。)っ゙ フリフリ ♪♪

No title

こんにちわ^^

粉は前WATから10枚も出てきていろいろ試しましたが、結構惨敗しました(T_T)

なんか、ゴールドに変わるのが多かったのですがやっぱり金色だけに・・・・・でしょうか@@

次回企画期待しています♪♪

No title

こんばんは~ 

あれ?確か粉だけだと合成できなかった気がするのですが・・(前やろうとしたら出来なかった)
今は出来るのかな・・^^;

も、もしかして。。。

最近のヨロさんを見てると、、、
意外と天然・・・www

キャー怒らないで~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

No title

☆★キセキ★さん
おおおお。。。。
使っちゃいましたかwwww
確かに、11個取れれば、
勲3・4・5ですしね~♪

魔法の粉は。。。。。ご覧の通りダメでしたwww
申しわけございませんです・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆TamuraYukariさん
今回に限らず、最近のイベはエナが多いですね・・・・
以前まではそんなになかったんですけどね~w

魔法の粉はそれ5枚では合成不可能だったんです・・・・
申しわけございませんですぅ (ヽд) ゜゜ヒーン

☆ともはんさん
バーチャは軽いのですか??
いいなぁ・・・・・・orz
ヨロのPCではカクカクですよぉ・・・・

3日間しかないし、次は大きいイベかもですねwww
楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ

☆ヒミツコメさん
なんと・・・・・・・・(ノ∀`)アチャー
日中にブログ確認しておいて良かったですw
まさか、粉×5が不可とは知りませんでした・・・・orz

ご指摘本当にありがとうございます☆
でも、ヒミツコメじゃなくてもいいのにぃ・・・・

☆ピン子さん
おっしゃるとおりですね~www
隅々まで見ないと、大事なことがわかりませんね・・・・orz

こ、こなこなこな~♪ って・・・・・・・orz
それだけとは・・・・・(ノД`)・゜・。
パチなら大当たりが来るって聞いた事がありますよ♪

No title

☆みんみん☆マネージャー
終わったというよりは・・・・・・・
不可能な事が判明しての強制終了でした・・・・orz
ご迷惑をおかけしましたぁ~┏Oペコリ

魔法の粉は、スロ・パチ、WATの値段問わずに、
全ての袋から出てきますよ~☆

☆kaosyouさん
おおおお。。。。  じゅ、10枚もですかぁ~w
すごぉい☆
でも、あまりいいのにならなかったんですね・・・・orz

やはり着席前に使った方が効果的なのでしょうかねww
今度やってみますね~ヽ(^▽^ )ノ

☆SCさん
そのとおりwwwwwwwwwwwww
できませんでした・・・・・orz
そして、知りませんでした・・・・・・・o.........rz 

今も昔も完全に不可能だそうですwww
ごめんなさいですぅ・・・・(ノД`)・゜・。

☆ぺんぺさん
ええええええええええええ Σ(゜Д゜;) ガーン
って、うそうそwww

ヨロは前から天然ですよぉ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
そういうところもアリかなとwwwwwwwww

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
